10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/15

やっぱり今日は、雨ふっちゃいましたねぇ~・・・。
せっかくお仕事お休みだったのに。。。
梅雨はイヤだなぁ~。
ジメジメするし、洗濯物は乾かないし・・・。(←家事やってるフリ

さて。そんなジメジメには負けてられません! ( ̄‥ ̄) = =3

今日はこちらをご紹介~・・・

ネックレス4

ネックレスですよー(* ̄∇ ̄*)

スワロの「ブルージルコン(色)」を使ってます。
あと。。。珍しくジルコニアも使ってますよ~。
(ジルコニア:トップの真ん中にあるダイヤモンドもどき)

トップのアップ画像はこちら。。。

ネックレス4_モチーフアップ

3mmと、4mmのジルコニアを使っていて、真ん中が4mm。
画像だと伝わりにくいですが、スワロもジルコニアもキラキラしているので
とってもキレイなんですよぉ~(* ̄∇ ̄*)

そして、特小ビーズのパール系を使って「×」デザインも編みこみました♪

トップを目立たせたかったので、ネックレス部分にはあえて「黒」を使用。
トップがすっきりと際立って見えます (〃∇〃)

結構シンプルなので、普段使いでもOKだし、ちょっとオシャレしたときにも
使えます~

今、おそろいのリングも作成中。
明日ご紹介しますねぇ~(≧∇≦)/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

昨日の出来事。

歯医者さんに行く前にリビングで準備をしていた所・・・
なにやら外から はな の声がする。しかも微妙に。

「ヴヴー!ワフッ!」

おや・・・?珍しく ヴヴーって言ってるぞ。

「ヴヴー!ワ ワフッ!」

・・・ん?また・・・? ( ̄ー ̄?)

「ヴヴー!ワフッ!」

えぇ~?しつこくない??

しかも、普段 はな は、「ワン」とは鳴かない。
ビーグルの習性か、「ワォーン」と、遠吠えのように鳴くの。

おかしいなぁ~・・・
と思って、カーテン越しにこっそり覗いてみると・・・。

_・)チラリ

びっくり!

小屋で寝てるではないか!!!

・・・と、言うことは・・・?

寝言ですか!! Σ(・ω・ノ)ノ!

おかしくって、窓開けて「・・・はな?」と思わず呼んでしまった。

そしたら・・・ (○_○)ビク!! って驚いちゃったみたいで、
すんごく焦って小屋から出てきちゃいました f(^^;)

ちょっとかわいそうだったけど、大笑い。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

だって・・・。よぉく考えたらね。
「ワン」ではなくって、「ワフッ」って言ってるし・・・。
(ワンって言えてないらしい)
大きい声で呼んでなかったに、あわてちゃうし。。。

もう、カワイクって~(結局親ばかネ)

皆さんにもお見せしたかった・・・。
でも、そんな事とは知らなかったHANAの手に、もちろんカメラはなかったので。。。
残念。

それにしても~。「ヴヴー」って事は・・・。
お友達とケンカしてる夢でも見たのかな?
それとも、お家に不審者いるのを発見?!した夢かな?
一応、番犬してくれてるからねぇ~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

はなくん、かわいすぎ!

こんばんは☆
私の好きなブルーだぁ~♪
このデザインは普段から身に付けたい感じです。
カジュアルにも合うし、今流行のレースっぽいブラウス
とかにも合いそう~(^○^)

はなくん、寝言で・・。
( ̄w ̄) ぷっ 笑っちゃった。ごめんね。
想像して・・またもや・・・アハハ~!!
いいんですよ。親バカでも。かわいいんだもの!

こんばんは
かわいいネックレスですね~('-'*)フフ
白のトップにあわせるといい感じですね~♪
HANAさんはどんな色でも上手に使って
ステキなデザインを考えるのがお上手ですね。
今年は私も苦手なブルーを使って
色々作成しています。
ちょっとだけ世界が広がったかな^^
わんこの寝言ってありますよね~!!
昔飼ってたわんこもよく寝言いってました^^

親ばか

ratsさん こんばんはー!
ratsさんの好きなブルーです( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ちょっと緑っぽいブルーですぅ~。
シンプルなので、あわせやすいかも・・・。

はな。もーバカだからかわいくって(笑)
寝言・・・しかも三回も!
そして、飛び起きたときの慌てた顔と、
HANAを見て「びっくりしたよ!」って言いたげな
目・・・。
ratさんにもお見せしたかったーー!!!

デザイン

ちぃさん こんばんはー!
ありがとうございます く(*´ー`) エヘヘ
色合い、考えるのって結構大変ですよね。
いっぱい悩んじゃいます。
ちぃさんはブルー、苦手なんですね。
今の季節、やっぱりブルーが栄えるので
いいですよ~。
作品できたら、ぜひUPしてくださいね。
楽しみにしてます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワンちゃんの寝言。かわいくって和みます。
何の夢を見てるのか、覗ければいいのにぃ~v-398

初めまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
ikukoさんの所から来ました~(*- -)(*_ _)ペコリ
はなちゃんの寝言の話、見て思わず、▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウンと・・・
うちの、ちょこも良く寝言を言って、うなされてるので、「ちょこ??大丈夫??」って声をかけると、びくって起きます(笑)
それ以来、声をかけずに見守っていますが、「わん」じゃなくって「わふっ」「きゃふっ」って言うのですよね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~

ぷちら☆さん こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
やっぱり!寝言・・・言いますか?!v-405
そして、声をかけると「ビク」ってするんですねぇ(笑)
ちゃんと「わん」って言えないのは、 はな だけじゃ
ないんですねぇ~(* ̄∇ ̄*)良かった・・

はな のお話はちょこちょこUPするので、
良かったらまた遊びにきてくださいねぇ☆彡
HANAも、遊びにいきまぁ~す!!

HANAさん、早速遊びに来て下さってありがとうございました~▼≧∇≦▼
はなちゃんは、可愛いお顔してるけど、男の子なのですか??↑で「はなくん」と書いてあったので~ヾ(。・Д・。A""
動画拝見しましたが、うにょうにょ動いて可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
撫でて欲しくて、ころころしてたのかな??
ぷちら☆のPCの調子が悪くて、たまに音が出ない時があるので、音が聞こえたら、「わぉ~ん」って聞こえて聞こえそうな感じがしたのですが・・・
残念▼ノд・。▼キューン
良かったらお友達にリンクさせて貰っても良いですか??
これから、ちょこぷりん共々仲良くしてやって下さい▼≧∇≦▼

長い!

 おお! 長い・・・気になります。
これもいいなあ・・v-398

 あらら、寝言を言うんですね。かわいいなあ!
そういえば、友人のアパートの大家さんとこにパグがいて、寝言を言ってました。ただでさえすごいパグだから、更にパワーアップで笑えました。
 はなくん、今日はいい夢を見てねv-344

こんにちわ☆
寝言!!かっわいいな~v-398
びくってなるんだ~v-398
うちの羅琉も寝てるときびくびくしながらむにゃむにゃ言ってるけど・・v-389
まだ「にゃ~」って寝言言ってる所見てないなぁ~
にゃんこも寝言言うのかしら~??v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はな

ぷちら☆さん こんばんは♪
はな は、男の子ですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って言っても、もう「おじいちゃん」ですけどね。
でも、「おじいちゃん」を感じさせない動きですv-389
動画、見てくれたんですねぇ(*--*)
・・・ごめんなさい。音声、入れてないのデス。
一番初めのだけ、音声入ってるんですが・・・
あとのは入れてないのデス~!!
変なご心配かけてゴメンナサイ 「(^^; )
ま。でも。「ワオーン」って鳴いてましたよ~v-286

リンク。
是非是非。お願いします。
HANAも貼らせて下さい~v-398
こちらこそ、HANAも、 はな もヨロシクお願いしますねv-352

パワーアップ

まりあちゃもさん こんばんは♪
ヘヘ。これはシンプルに仕上げてみたんですよ~。

そうそう。はな の寝言、久しぶりに聞きました。
パグ~!パグもカワイイでしょうねぇv-398
今日はいい夢を見てくれるといいなぁ~v-484

ビク!!

GLOOMさん こんばんは♪
そうそう!ビクってして、小屋から飛び出してきたの~(* ̄m ̄) ププッ
はな は暴れん坊なので、寝顔がまたカワイク
見えるんですよね!
いつもはヤンチャじいちゃんでも、寝てるときは
おとなしいので(笑)
それがまたカワイクって~ v-398

羅琉ちゃんも、いつか「ニャー!」って言ったり
して・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ
聞いたら、ぜひ報告を!!
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

