09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/12

・・・サッカー、負けましたね

と、言っても終了間際に思い出して、最後2点とられた所だけ見ました。
普段サッカー見ないHANAはルールも何も分からないですが、
「ワールドカップ」とか、そういうときだけはちょっと気になる・・・
皆さんは、見てましたでしょうか~??

さて。本題に入りましょう~(≧∇≦)/

昨日、4mmスワロで交差リングをご紹介しましたが。。。
今日は3mmで作ってみました~(^▽^)

こちらですー!

リング25

交差してる後ろのスワロガクリスタルなので、分かりづらいですが・・・
前の交差部分は、紫系統の色、2色を使用しています。
丸小も、色を合わせてみました。

横からはこんな感じです。

リング25_横

昨日とは結構ボリュームが違いますよ~(* ̄∇ ̄*)

つけた感じはこんなの。

リング25_装着

結構大きさ違うの、わかりますか・・・?
写真の撮り方が悪いので分かりづらいかと思いますが、3mmのほうは
でっぱりがあんまりないので、ちょっとシンプルになってます~。

昨日の色と比べると、こっちの方が「甘い」感じですねぇ~
でも、甘すぎないのでどんな服装にも合うかも・・・(*'‐'*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さて。今日は久しぶりに はな の撮影会~ O(≧∇≦)O

シャンプーして、キレイになったけど・・・。写真だとぜんぜんわからない
ま、まぁ・・・いいとして

今日は、ちょっとご機嫌ナナメな はな。
呼んでも、あまりちゃんとこっちを向いてくれない 

はな22ツーン!

ど・・・どうしたのかな?? ( ̄~ ̄;)??
( ̄-  ̄ ) ンー

も、もしかして・・・。
シャンプの後、ゆっくりお家で遊べなかったから・・・?
そうなの??ねぇねぇ。

はな23そりゃ、そうでしょうよ!!ガマンしたのに!

あぁ~ごめんよ~。そうだよねぇ~。
遊びたくてじっとガマンしてたんだもんねぇ~ ゴメンヨ (^。^;)
次は、ゆっくり遊んでいいから!!約束!!

はな24なら許してあげてもいいけどぉ~


・・・と、はな に言われているみたいでした・・・δ(⌒~⌒ι)
ちゃんと、今度はゆっくりお家の中で遊ばせてあげなくちゃ。
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

残念だったけど・・。

おはようございます。
私も見てました。前半の途中から。
もしや?って思ってたら・・あんな事に。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
普段は見ないのに、「日本代表」ってなるとね~。
気になります。

リング、素敵です。さらっと普段につけてみたい
感じですね~♪色もいいし。(^○^)

はなくん、ご機嫌ナナメなの?
そんな姿もなんだか、ほのぼのしますね!
HANAさんとたくさん、遊べるといいね!
(^○^)

 こんにちは
おっ、このリング、ぶどうのい~いニオイが漂いそうです。香水付きリングなんて、あったらいいな。
肌につけるとどうもしつこくてイヤなんですよー。
リングからほのかに香るなんてステキかも!
なんて! ビーズのリングは、子どもたちを傷つけることはないですよね。
そろそろ、私もリングをつけようかな。

 はなくん、ホントにすねてる!
お風呂の後の時間が、ホントに楽しみなんですね!

前半から見てました~。

昨日のサッカー見ててイライラしちゃいました~。(T_T)
後半スタミナ切れで日本はボロボロでしたもん…。
気を取り直して次の試合は頑張って欲しいっす!

この交差リングは2本が重なって交差しているの?
そうじゃないよね。ゴツゴツしちゃうもんね。
毎回質問ばっかりでごめんよ~。(^^;)
だってどの作品もステキで、興味惹かれちゃうんだも~ん♪
私も今日こそはビーズやるぞ~っ!e-271



サッカー残念!

HANAさん、こんにちは~

サッカーは残念だったね~みんな寝不足だ~(笑)

交差したリングも良いもんですね~ちょっと、感じが違ってて良いですよ~

はなちゃん・・・ご機嫌斜めなの?
シャンプの後お遊びできなかったのね~
今度ゆっくり遊んであげるって・・ママが言ってるから許してあげてね・・はなちゃん・・・可愛いよ~~

こんにちは☆
あはは~!はなくんご立腹ですね~
そんな怒ったはなくんもかわいいわ~v-398

今日のリング!いい色ですね~
2色の紫ってきれいだわ~v-398
やっぱり3mmの方がボリュウム減って指にしやすいですよね~v-410

残念・・・

ratsさん こんばんは♪
やっぱり!サッカー見てましたかー!
最後の最後で・・・・。やられちゃいましたねぇ~。
次こそは!ガンバレ日本!

リング。普段使いができそうに仕上がりました♪
HANAもこの色合いスキです・・・v-343
はな は、ご機嫌ナナメでしたよー。
いぢけてるらしい。δ(⌒~⌒ι)
今日は元気に振り向いてくれましたけどね・・・v-389

ぶどう~♪

まりあちゃもさん こんばんは♪
ぶどう!言われてみるとそんな気が・・・(* ̄∇ ̄*)
匂いつきリング・・・。あったらいいですねぇ~。
ほのかに香る感じ・・・。あったら欲しいなぁ。
誰か発明してくれないかな・・・i-237

ビーズのリングは、「優しさ」で出来てますから!(笑)
ゴツゴツしたのでない限り、傷つくことはないと
思いますが・・・。
丸い形のビーズを使ってるリングを選んだりすれば
もっと安全かと思いますよ~。

そうそう。はな はスネてましたよ~ε=( ̄。 ̄;)
今日はもう機嫌いいみたいですけどね。
次は約束通り、もっと沢山おうちで遊びますi-229

次に期待!!

MIZU♪さん こんばんは♪
見てましたか?!ほんと、残念~ o( _ _ )o ショボーン
次こそ!がんばって欲しいですねぇ~。
サムライジャパン!もっと興奮を私たちにぃ~!!

リング、2本が「交差」してますよ~。
案外ゴツゴツはしてません(笑)
4mmだとちょっとボリュームがありますが、
3mm使用だと、ボリュームも少ないデス(*'‐'*)
質問はぜんぜんi-206ですよ~!
いつも褒めていただいて、嬉しいです!
MIZU♪さんの作品も楽しみにしてますねぇ~!!

寝不足・・・。

ikukoさん こんばんは♪
ほんと、せっかく起きて見てたのに残念でした。
ニュースでやってたんですが、視聴率もかなり
良かったみたいで~。
みんなの想いがサムライジャパンに届いたハズ
なので!次回はやってくれるでしょう!!

リング、ビーズならではの「交差」なので案外
HANAも気に入りました~!

そうそう。はな。
ナナメでしたよv-389いつもよりちょっと
遊ぶ時間が短かったので、不満だったみたい。
「次はゆっくり」って約束したので、きっと許して
くれたと・・・・思いますi-229

ご立腹。

GLOOMさん こんばんは♪
そうなんですよ~!はな。ご立腹で(苦笑)
ご機嫌取りしといたので、今日は大丈夫でしたi-229

リング。たまたまね、紫2色の3mmがあったので。
HANAはあんまりスワロの3mm使わないので、
全然持ってないんですよね・・・。
なので、沢山の色では作れませんでした~。
やっぱり3mmも沢山欲しい・・・な。
このリングは3mmの方がいいかもしれませんねぇ~(*'‐'*)
Secret

*Calendar*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

