07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/10

今日はなんだか暑かったですねぇ~(´ヘ`;)ハァ

おかげで洗濯物は乾いたけど・・。
ジメジメした暑さでウンザリ フー ( ̄‥ ̄) = =3

さて~。
勝手に続けてる「動物シリーズ」ですが・・・。

今日はこんな子をご紹介です~

小鳥

・・・はて? ( ̄~ ̄;)??
この子は・・・・?

分かりづらいですが~・・・。
小鳥ちゃんです δ(⌒~⌒ι)
小鳥_横

なんとなく、伝わるでしょうか・・・。
色が緑なのでセキセイインコ・・・?な感じです。

羽もシッポもちゃんとありますよ~!

後ろ姿はこんな感じ。。。
小鳥_後

最近、HANAは後姿にとっても愛着を感じます。
前面はカワイイのはわかりきってますが、モチーフを後ろから見ることって
あんまりないなぁ~と思って。

後姿を撮影して思ったんですが、後姿もかなりカワイイですね。
前、横、後ろ。それぞれにカワイさがあって・・・

これからも、モチーフ作った際は後姿もバンバン撮影しようかと!!

・・・次回は~・・・。なに作ろう o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
そのときの気分で作ってみまぁ~す!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
今日は、お天気も良かったので はな のシャンプーをしました。

抱っこしてお風呂場へ・・・。

はな はシャンプーだけはとってもお利口さん。
「後のお楽しみ」のために、ひたすらじっと耐えます。
ゴシゴシしても「すまし顔」。シャワーをいっぱいかけても「すまし顔」。
・・・後ろ足はどうやらくすぐったいみたいで、ちょっと焦ってましたけどね

なので、HANA一人でらくらくシャンプーができるのですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
動画がのせられなくて残念ですが、「微動」だにしません(笑)

じっと耐えた後は、はなの「お楽しみ」タイム。
タオルでフキフキし終わった途端!!猛ダッシュ!!!!
お部屋の中をかけずりまわり・・・。いろんなところをクンクンクンクン。
そして、HANAの後をくっついて歩いたり、階段上り下りしてみたり。
HANAと追いかけっこしてみたり(笑)
・・・たまにHANAの足をふんずけてみたり・・・
まぁ~忙しいこと!!
動画を載せたいところでしたが、今回は、かなりの「残像」っぷり
でしたので、断念しました (ノ_<。)

今日はあんまり長い時間居れなかったので、お外に出したら寂しそうに
ないてました・・・。
ごめんよ~!!梅雨明けしたら今度はゆっくり!お部屋で一緒に遊ぼうねー!!

・・・はな がお外に行った後のお部屋は、まさに・・・
嵐(はな)の過ぎた跡 でした・・・
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

HANAさま~^^こんにちは♪nqnyy017です^^ブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^HANAさまもビーズを楽しまれているんですね~^^同じ趣味を持つ方とこうして知り合えてとっても嬉しいです♪また遊びに来ますね^^

シャンプ好き?

HANAさん、こんにちは~
「はな」チャンはシャンプ好きなんですね~いいなぁ~
リリーと雲泥の差だわ(~_~)
後家のかで走り回れるから、それが楽しみなのかなぁ~
今度動画見せてね~待ってるから・・・

ご訪問、ありがとうございます!

nqnyy017さん こんばんは♪
ご訪問、ありがとうございます。
これからも新作UPしていくので、また遊びに
きてくださいね。
HANAもまたお邪魔させてもらいまーす!

シャンプ

ikukoさん こんばんは♪
そうなんですよー!はな はシャンプはお利口さん
なんですよね(=^_^;=)
きっと、「後のお楽しみ」のために必死で耐えてる
んだと思いますよ~v-389
動画・・・。コツコツとチャレンジしてみまぁ~す!
Secret

*Calendar*

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

