05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/8

あぁ~。。。やっとワンコをUPできる・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3

パソコンのお話は後でしますので、とりあえず…

わんこちゃ~ん!!

わんこ

モデルは「ミニチュアダックス」ですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見えますかねぇ~??
「短足」なのがいい感じに表現できました…
首傾げてるのは、狙ってやったのではなく、自然に傾げちゃったの。
でも、これはこれでかわいくなったので良かった

横からは…
わんこ_横

こんな感じ。
しっぽが「ピーン」ってなっちゃったよ・・・

そして。案外お気に入りなのが「後姿」

わんこ_後

なんとなく、カワイイでしょ??

やっぱり動物モチーフはいいなぁ~・・・。
また何か作ろうかな・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて・・・。「雑談」しましょうね・・・。

昨日もお知らせしましたが。今日もHANAはセットアップにいっぱいいっぱい。
今は勝手に「ひと段落」つけちゃいました。
なぜこんなに大変なのかと言うと・・・。

もともと使っていたパソコンを旦那さんが使う事になり、
NEWの方と2ついっぺんにやってたのです。
一つはセットアップとか、データ移行とか。
もう一つは、データの削除・いらないプログラムの削除。など・・・。
そして、今回購入したパソコンは、デジカメとプリンターもセットのやつ。
なので、プリンターの設定もパソコン2台分やらなくちゃいけないし・・・。

実は、HANAの旦那さんは今時めずらしい「超アナログ」な人で・・・。
パソコンを使えません。
そこで、どうやらこれからパソコンをお勉強するらしい。
新しいパソコンだと「壊したらヤダ」から使いたくないんだって
(ま、おかげでHANAが新しいの使えるんだけどねぇ~
そんなこんなで全てHANAがやらなくちゃいけないのですぅ~。

古いパソコンはもう終わったんだけど、新しいパソコンはまだまだ必要な
ソフトを入れたりしなくちゃいけないんですよねぇ~(ノ_<。)
でも取り合えず、だいぶ使えるようになったので「ひと段落」かな。

↓新しいデジカメで撮ってみました。

NEWパソコン

さぁ~て!
新しいパソコンもきたことだし!!
本格的に「ネットショップオープン」への準備を進めますかぁ!!

せっかくのネットショップ。全部自分で作っていきたいなぁ・・・。
ホームページ素材とか・・・。
時間はかかるかもしれないけど~・・・。「せっかく」だし!!
がんばるぞ!!!!!
忙しくなりそうだわ~ v(≧∇≦)v

おまけ
はな の動画UPしましたよ・・・。
今回はかなり激しいです!!激しく動きまくってる はな が
見てみたい!という方にはオススメですよ(笑)
・・・きっとおじいちゃんには思えなくなりますよ~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんわ☆

うわぁーい!
ちゃんと見れてます!良かった~♪
やっぱり、すごい!HANAさん。
お仕事でやってたとはいえ、知識のある人は・・。
やっぱり尊敬します~ぅ!(^○^)
いいなぁ~ニューパソコン・・。私も欲しいよ~!
(次はWindowsだな~。(・・。)ゞ テヘ)
わんこ、かわいいですね~。
動物系はやっぱりいい!!好きですよ~♪
はなくん、活動的!(笑)
いいぞー!o(*^▽^*)oエヘヘ!

良かった・・・。

ratsさん こんばんは♪
見れました?良かった・・・って言っても、
何にもしてないんですよ~!
どうやら、コメントが新しく投稿されていくと
大丈夫になるらしいです。。。
ratsさんはMACでしたねぇ~。
HANAは使ったことがないのでちょっと興味が
ありますよ~ (* ̄∇ ̄*)
ビーズは、動物系にまたハマリそうです(笑)
・・・はな・・・ね。
活動的すぎるってば!!って感じデス・・・v-389

かわいい!

 ダックスちゃん、かわいいです。
何か、生まれたて・・って感じv-414
ウチにも、パソコンが3台あって、一番古いのは
子どもたちのゲームandテレビと化しています。

HANAさん、おはようございます~~

昨日はメンテナンスで、ご迷惑かけちゃいましたm(__)m
どうにか良くなったみたいです。
あっち触りこっち触りで、動かないのはなぜか?いろいろやってて、いろいろな物を削除したり・・・疲れたわよ~
デフラグで、最適化して・・それがまた久しぶりにしたもんで、時間がかかって・・トホホ

おニューのパソコンセットアップが大変ね~
でも、凄いなぁ~
HANAさんは、相当PC通なんですね~~
私なんかは只触ってるだけだわよ~(~_~)

ワンちゃんのビーズ可愛いわよ~
動物は良いですよね~
ショッピングオープン待ってますよ~
らくらくHPを立ち上げる事が出来るんじゃないですか?

私も今HPを作りかけていますが・・HTMLですので、時間が掛かるわ~~(~_~)

こんにちわ☆
ダックスかわいいですね~
首が傾いてるのがまたかわいい!v-411
次はなにかしら~v-398

ショップがんばってくださいね~
GLOOMはホームページビルダーを使ったから
わりと簡単にできましたよ~v-398
それでもPCオンチなGLOOMは1ヶ月はかかってしまったけど・・v-406

こんにちは
動物モチーフ・・・昔はよく作ったんですよ♪
最近はワイヤー使いの
めがね留め作品ばかりですけど^^
私はPCおんちなので
なかなかやりたいことが出来なくて^^;;
SHOPはいつの日かの夢ですね・・・('▽'*)ニパッ♪

ダックス~♪

まりあちゃもさん こんばんは♪
生まれたて・・・。子犬かしら(* ̄∇ ̄*)
ダックスにちゃんと見えて良かった!!
まりあちゃもさんのお家にはパソコン3台も
あるんですかぁ~!v-405スゴイ!
ちびうさぎちゃんたちもパソコンに触れてるのね~♪

ホームページ・・・

ikukoさん こんばんは♪
昨日はいろいろとお疲れ様でした・・・。
メンテナンス、大変でしたねぇ~。。
でも、デフラグかけてPCも喜んだのでは~v-392
・・・HANAはぜんぜんPC通ではないですよぉv-393
最近はさっぱりわからないんですぅ~(T_T)
HPも、HP作成ソフト使ってるから・・・。

ikukoさんもHP作ってらっしゃるんですね!
ぼちぼち、無理なさらずに進めてください~v-398
出来たらぜひ!教えてくださいねぇ~!!

HANAもショップオープンに向けてがんばります!!v-91

次は~♪

GLOOMさん こんばんは♪
ダックスの首、いい様に傾いてくれたので良かったですv-389
次もとりあえず、わんこちゃんをご紹介しますので!
見てくださいねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ショップ・・・。ね。がんばります!
HANAもホームページビルダー使ってますよ~!
一緒ですね!( ̄ー ̄)v
今回は、HP素材とかも自分でいろいろ挑戦しながら
やっていこうと思って・・・。
時間はたくさんかかるかもしれないけど!
がんまりま~す(≧∇≦)/

動物モチーフ

ちぃさん こんばんは♪
お!昔作ってたんですか!?動物モチーフ。
カワイイですよねぇ~。
一個作ると、とまらなくなる・・・(笑)
HANAは、めがね留めがんばらないとなぁ~。
上達しなくちゃ!ちぃさんを見習って・・・v-398

いつか、SHOP・・・。開けるといいですね!
一緒にがんばりましょ~!!v-91
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

