05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/6

お!今日は「6」がいっぱいの日ですねぇ~!

お仕事中に、「'06.6.6」と書いてて思いましたぁ(* ̄m ̄) ププッ

さてさて。
スパンコールシリーズも終わり・・・。
ちょっと息抜きを・・・(〃´o`)=3 フゥ

最近ご無沙汰してました「動物」ちゃん。
久しぶりに作るとやっぱりハマっちゃう。
カワイイんだもん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今日はこちら・・・。

うさぎ

イメージは、ブログペットの「ぴょん」かな。
一応、うさぎちゃんですδ(⌒~⌒ι)

チェコのドロップビーズを「耳」に見立てました!

ぴょんが、「もらった・・・」って言ってるみたいで
カワイイですねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

横から・・・

うさぎ_横

やっぱりカワイイ・・・(* ̄∇ ̄*)

作ってても気持ちがほんわかしてくる「動物」ちゃんたち。
明日はワンコちゃんをご紹介しようかなぁ~・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日の「雑談」は、ビックリした事。
話せば長くなるので、時間があったら読んでやってくださいナ m(_ _)m

会社でのお話なんですがね・・・。
今日、会社にお客様が来社されました。
以前から取引があるお客様なんですが・・・。
扉を開けると、

「こんにちは!」

と、会社名とお名前を言いながら 笑顔で元気にお客様が挨拶。
その時。

(どっかで見たこと&聞いたことがあるような・・・)とHANAの心の声。

実はその人、HANAが小学校6年生の時に同じクラスだった男の子と
同姓同名。

(でも、まさかねぇ~。)

って思ったんですが!やっぱり気になってしまったHANAは・・・。
その人と打合約束をしてたうちの社長に「あの人、いくつですか?」と聞いてみる。
「あー。多分HANAさんと同じくらいじゃないかなぁ~」と社長。

ますます気になる!!

「何で?」と社長に聞かれたので、理由を話すと
「同級生かもしれないの?!それじゃ、後で聞いてみよ~♪」
と、なぜかハシャギだす社長・・・オーイ

ま、とりあえず社長に応接に行ってもらって、お茶をお出しした。

そうしたら、その時!たまたまその人がHANAに話しかけてきた。

「メガネ、似合いますネェ~」

(間違いない!!)

HANAはこの言葉を聞いて、確信した!!絶対「奴」だ!!
昔から元気いっぱいで、この軽い感じ!!

HANA:「ありがとうございます・・・δ(⌒~⌒ι)」

(ここからは会話のやり取り)

社長:「○×さん、そういえばご出身はどのあたりで?」

奴:「△◇(HANAと同じ地元)ですけど?」

社長:「やっぱり!!」

奴:「( ̄~ ̄;)??」

社長:「うちの子(HANAを見ながら)と同じ地元らしいですよ」

奴:「え??そうなの?!∑(`□´/)/ 」そしてHANAを見る

奴:「名前は?」

HANA:「HANAです」

奴:「ええ~!!!!

(そしてしばらくじっとHANAを見つめる)

奴:「いやぁ~ビックリ!何年ぶりかにナンパした子が同級生とは!」

(・・・ナンパって・・・オイ・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル)

HANA:「あははは~(;^_^AA で、では・・・失礼しまぁ~す・・・」

と、こんな感じでHANAもビックリ!
以前から、電話を取り次いだり、書類を送ったりしてても
「あ。同姓同名なんだぁ~」としか思っていなかった。
それは・・・。あまりにも電話の声が年配の方っぽかったから(笑)
向こうも、HANAの旧姓しか知らないので気が付かなかったみたい。

いや~・・・。成人式以来だから、何年ぶり・・・??(イヤ、それはいいか・・・)
お互いに年をとったけど、奴の元気と軽いノリは健在でした
でも、「ちゃんと家族のためにがんばってるんだなぁ~」って思って
「社会人」の彼に懐かしさと、嬉しさを感じましたよぉ。

こんな「ドッキリ」もたまにはいいかなぁ~・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

どっきり!

 ウサギちゃん、かわいいです!
「わあぁーー」って喜びいっぱい!!

 あら、同級生・・・既婚だったのですか。残念!
なんて(o ̄∇ ̄o)♪
でも、同級生っていいですよね!
大人になっても時をこえてその時代に戻れるし
しみじみしちゃいます。
がんばってるんだーーって勇気をもらえますよね!

こんにちわ☆
ぴょんちゃん!可愛い~(* ̄ー ̄*)
誰にもらったのかな~??
お耳のドロップもやっぱりいいですね~v-410
早く買いに行かなきゃ~v-398

同級生に遭遇なんて凄いですね~
久しぶりに会うとなんだか恥ずかしい・・・
GLOOMはキット小学校の頃の同級生なんて
覚えてないな・・・・(←記憶力悪し・・)

HANAさん、こんにちは~

うさぎちゃん可愛いのが出来ましたね~
こんな動物を沢山作って飾るのも良いなぁ~

ところで・・同級生だったんですね~
こんな所にも、細い糸が繋がってるんですね(笑)懐かしかったでしょう~
お話一杯しましたか?(笑)

あ!可愛い!

うさぎちゃんとっても可愛いですね♪
お耳がドロップビーズだなんてナイスアイディア!
手に持っているのはニンジンかな??

今まで電話で話していた人が知り合いだったとは
ビックリですね!すごい偶然!

うざぎ♪

まりあちゃもさん こんばんは♪
久しぶりの動物モチーフ。うさぎちゃんに見えました??
今日は残念ながら作品UPできないけど、明日には
きっと「わんこちゃん」ご紹介できると思うので
是非!みてくださいねぇ♬

同級生。そうそう。結構若いうちに結婚したので
今は二児のパパですよ~!
なんだかお互いにちゃんとがんばってるのねぇ~!
って元気をもらいましたv-391

ぴょん~!

GLOOMさん こんばんは♪
ぴょん!作っちゃいました♡
似てますかねぇ~(* ̄∇ ̄*)
やっぱりこのドロップビーズは使えるので!
購入の際は忘れずに(笑)

同級生~!
HANAも実はあんまり記憶力が・・・v-389
でも、彼は印象が強くって「たまたま」覚えてた。
普通の人ならきっと忘れてしまってるのでは・・・
「恥ずかしい」気持ちになるの、同感ですー!!
モジモジしちゃう(笑)

飾りたい~!

ikukoさん こんばんは♪
動物って、やっぱりカワイイですよねぇ~!
何個か作って並べて置きたい・・・。
想像するだけでもカワイイ・・・。チャレンジしてみますねぇ!

同級生。とっても懐かしかったです。
小学生の頃の事が「ぶわ」っと思い浮かんできましたよ!
でも、お仕事中だったので、ぜんぜんお話ができず。
ちょっと残念ですが、また会う機会はあると思うので・・・。
それまでの楽しみにしておきます。

ドロップ~♪

ピノさん こんばんは♪
ドロップビーズ、案外使えました~(*'‐'*)
そして案外かわいくできたので大満足です♡

ほんとに、すごい偶然でビックリしちゃいました!
こんなことってあるんだなぁ~。。。って
しみじみ思ったりして(笑)
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

