06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/3

スパンコールシリーズ 第三弾!!

さて~。
前回までにリング・ブレスレットを紹介しましたがぁ~・・・。

今日はこちら~

ネックレス3

ネックレスですねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
大ぶりのチェーンも使って、存在感UPしてますよ~!

ネックレス3_全体

短めですが、首もとでスパンコールがキラキラしていい感じになります

そして!今回もやっちゃいました!!!

じゃじゃん!!!!
ネックレス3_変化

「2度オイシイ」できちゃいました!!

大ぶりのチェーンが外れてチョーカーにもなります!!

シンプルに着けたい気分の時は、チェーンを外してしまえばOKです。
そしてチェーンは、バック等につけて「バックチャーム」にしても
ステキかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回、このチョーカー部分に使う「ちょうどいい」大きさの
ビーズが無くって・・・。
「丸小ビーズ」でビーズボールを作ってみたところ、まんまるくて
カワイイ!!(≧ ≦)Ω  って事に気が付きました。

ネックレス3_アップ

↑どうですか?コロコロしててカワイイと思うんですが~・・・
大きさもちょうどよく仕上がったので、大満足 ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

・・・さて~!
まだまだ続くスパンコールシリーズ!

次はどんな作品でしょうかぁ~?(←大体予想はつきますね

お楽しみにぃ~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんは
スパンコールを上手に使った作品ですねぇ~♪
勉強になります('-'*)フフ
このチェーンはかわいいですよね!
私も好きなタイプのチェーンです^^
2WAY・3WAYシリーズっていいですよねぇ~
私もよく作ります
↓のめがね留めの記事
私も苦手だったのですが
練習の繰り返しで
今ではめがね留めの作品がほとんどです('▽'*)ニパッ♪
体調不良・遊びが続いてしまったので
必死で作品作っています(;^_^A アセアセ

やってくれましたね!

またまた、HANAさんすごーい!
私、大好きです。2度オイシイ。(^○^)
バックチャームもいい感じ!
ちょっと前に集めてました。チャームってやつ。
(・・。)ゞ テヘ 夏に向かって、アクセサリーも大活躍!
ですね~♪

アイデアが良いですね~

HANAさん、こんにちは~
凄い、すごい!!
アイデア一杯ですね(^_-)-☆
バックチャームも良いですし。
スパンコールって夏のお嬢さん向き!!
素敵よ~~~(^_-)-☆

チェーン

ちぃさん こんにちは♪
スパンコール、以外に使えました(笑)
ちぃさんは、このタイプのチェーンがお好みですか!
大ぶりだけど、いいですよネェ。
HANAもお気に入りの一つです。
(そのわりには使ってないけど・・・)
めがね留め~。やっぱりたくさん練習しなくちゃ!
キレイにできると、とっても嬉しくなるし♪
ちぃさんを見習って頑張ります!!

ちぃさんの作品も楽しみにしてますねぇ♪

やりました!(笑)

ratsさん こんにちは♪
またまたやりましたよ!!(笑)
HANAも2度オイシイ大好きぃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも、もっと考えなくちゃネ!
バックチャーム、あると便利ですよね。
いつものバックがちょっと違った雰囲気になるし・・・。
今度、バックチャームにも挑戦してみますね!!

(〃_ 〃)ゞ

ikukoさん こんにちは♪
えへへ。(〃_ 〃)ゞ ありがとうございますぅ。
褒めていただけると、とっても嬉しいデス!
バックチャームは、「2度オイシイ」を作り終えて
から、「・・・ん?これは使えるかも・・・」と
ひらめきましたi-190
スパンコール、ほんと夏色ですよね!
購入して正解でした~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

