10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 6/1

今日は、いつもよりちょっと早めの新作UPです(* ̄∇ ̄*)

さて~・・・。
今日からシリーズものですよ~

「スパンコールシリーズ」です!

夏も近づいてきましたしぃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
涼しげなスパンコールで作品を作ってみましたぁ♪

さてさて。今日はその第一弾ですよぉ~

こちらですぅ~

リング23

リングですねぇ~♪

キャッツアイも使って、「元気色」です♪
スパンコールがなんか「花びら」みたいですねぇ (〃∇〃)

横からはこんな感じになってますよぉ~

リング23_横


でも。
実はHANAは、スパンコールって今まであんまり使ったとこがなく・・・。
そもそも、どうやって使っていいかもわからなくてδ(⌒~⌒ι)

( ̄へ ̄|||) ウーム
悩んでいたら・・・

アイデアが浮かんできたので「シリーズ化」決定です

明日は第二弾をUP予定!!

お楽しみにぃ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日は暑かったですねぇ~ (;^_^AA

HANAは今日お休みだったんですが、お部屋が暑い!!!!!
ビーズをしてても汗が・・・

しかたなく、「ドライ」をつけてしまった・・・。

みなさんの所も暑かったですかぁ?
HANAとご近所さんの方は暑かったと思いますがぁ・・・。

今日は画像ないけど、 はな も「ぐったり」してました
冷たいお水、いっぱい飲んだねぇ~

・・・そんな中~!!
先日お友達のGLOOMさんが作ってくれたビーグル
ついに!届きましたぁ~!!! (V^-°)イエイ!

ありがとねぇ~!GLOOMさん!! (*ノ_<*)エーン
大事にしますぅ♪

暑くてイヤだったけど、そんなわけで幸せな日になりました
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんな日に

 今日は暑かったですよねーー。
こんな日に、幼稚園の遠足でしたぁー。
疲れましたですーー v-406

HANAさん、こんばんは~
スパンコールってなんなんだろう~?知らない恥ずかしいです(~_~)
リングを作ったんですね~可愛い感じで此れからシリーズでUPしてね。楽しみにしています。目の保養になるわよ~~

今日はそんなに暑くは無かったけど・・・昨日は暑かったわよ~
そろそろクーラーが活躍する時期になってきたかなぁ~

お!可愛い!

暑かった、今日はホントに暑かった!(笑)
失礼しました。<(_ _)>
スパンコールってこんな使い方もできるんですね?
すごぉーい!
そんで、テンプレのイメチェン、かっわいい!(遅っ)
ゴメンナサイ。反応遅くて(笑)
プーさんも!私大好きです~♪

こんばんわ☆
えへへv-398こちらこそありがとです~
v-398

スパンコールって使い道なかなかないですよね~
GLOOMもヘアピン作った位かな~v-388
よかったら覗いてみて~
結構このヘアピンは好きなの~

しかしこのリングv-364いいわ~v-398
オレンジがいいですね~
HANAさん・・・けっこうオレンジ好きねv-391
元気が出てくる色ですね~v-411

しかし今日はほんとに暑かったv-364

遠足~!

まりあちゃもさん こんばんは♪
遠足!ほんとお疲れ様でした~!
暑かったので、余計に疲れたのでは・・・?
ゆっくりお休みくださいねぇ~♪

可愛いなぁ♪

スパンコールだけでも十分可愛い色ですね。
でも、リングにしたらもっと可愛い!
暑くなってきたこの頃、こういう元気色も気になってます。

スパンコール

ikukoさん こんばんは♪
スパンコール・・・。お洋服とか、バックとかにも
よく付いてるんですよ~。
上手に説明ができない・・・。キラキラした丸くて
うすっぺらなものが多いです・・・(;^_^AA
一般的なものは、きっとご覧になったことあると
思いますよ~。
明日もシリーズ第二弾、UP予定なので楽しみに
しててくださいねぇ☆彡

ikukoさんの所は、昨日の方が暑かったんですかぁ?
ほんと、そろそろクーラーの季節ですねぇ。
また電気代が・・・v-393

暑かった~!!

ratsさん こんばんは♪
ほんと、今日は暑かったですね!!!!
汗だくですよ・・・(;^_^AA
スパンコール、リングにしちゃいました(〃_ 〃)ゞ
明日もお楽しみに・・・v-398

テンプレ~(* ̄∇ ̄*)肉球に惚れました(笑)
プーさんも気が付いてくれました?!
HANAも大好きぃ~v-413

オレンジ・・・

GLOOMさん こんばんは♪
スパンコール、ほんと使い道考えますよね~。
GLOOMさんのヘアピン、HANAも好きぃv-398

オレンジ・・・ばれました?v-389
最近は、なんだか元気色が好きなんですよ~。
でも!やっぱりピンクは好き・・・v-389
明日の第二弾も見てくださいねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・ほんと、今日は暑かった!!!!

元気色

ツェツェさん こんばんは♪
スパンコールの色、HANAは一目ぼれです(笑)
手芸屋さんで見つけて、使い道を考えずに
購入しちゃいました(〃_ 〃)ゞ
悩んで、第一弾はリングになりましたv-352
いまから夏にかけては、こんな元気色が似合いますよね!

スパンコール

スパンコールって私が小学生の時に流行って
その時のイメージが強いから子供ビーズって
感じだったけどhanaさんの手にかかれば
素敵なビーズに早代わりですね。お見事!

スパンコール

AYAさん こんばんは♪
スパンコール、ほんと子供のときに・・・。
丸いヤツが主だったんですよねぇ~(* ̄∇ ̄*)
ここでUPしたスパンコールは色合いが気に入って
購入しちゃったんですよ~。
出来上がるまでにかなり悩みましたv-406
あ!ストラップはもうしばらくお待ちくださいねぇ~。
なかなかアイデアがうかばなくて・・・C= ( ̄ー ̄;;)
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

