06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっと・・・新作UP♪ 5/30

みなさま~。色んなご意見ありがとうございましたぁ(≧∇≦)/

みなさんのご意見を参考に・・・。
やっと「新作UP♪」となりましたぁ~♪

さて・・・。どんなになったの・・・?

ハートその後1

おぉ~!まりあちゃもさん・MIZU♪さんからいただいたご意見。
ネックレス(チョーカー)ですね!!
ちょっとネックレス部分を短めにして、「チョーカー風」。
モチーフが目立っていいですねぇ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ん・・・?
何かお気づきの点はありますか・・・?( ̄ー ̄?)

なんと!!
ハートその後2

はずれちゃった!!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

も・・・もしや・・・ ハッ∑(゚ロ゚〃)

じゃじゃ~ん!
ハートその後3

これは!!ピンが付いてる!!

そうです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ikukoさん、GLOOMさんからいただいたご意見。
ブローチにもしちゃいました!!
(・・・ちょっとピンを無理やりくっつけてる感がありますが・・・)

表はこんな感じ。
ハートその後4


「一個で二度おいしい」が、また出来ちゃいました(〃_ 〃)ゞ

みなさ~ん!ご意見、ありがとうございました!!
おかげで「二度おいしい」ができました
感謝ですぅ~ ( ̄ー ̄)ゞ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

さて。今日は「ぴょん」のお話、と、「はな」の写真を1つUP。

久々に目撃しましたよ~!!
ratsさんちの「まめ太ちゃん」と遊んでますぅ~!!
ぴょん20

いいぞ、ぴょん。おりおうさん。ちゃんと待ってあげてね。
そして~。
ぴょん21

ケンカでもしたのかな?でもお互いに好きなのねぇ~(* ̄∇ ̄*)
また遊んでね!まめ太ちゃん!!
そしてratsさんありがとうございます!(ブログの調子はどうですかぁ~?)

さ~。最後に。
今日の はな はこんなお顔をしてました。
(画像がとっても悪い。ごめんなさいねぇ~)
はな13

甘えんぼさんな、この目がカワイイ~
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

すっごく画期的!

スゴイ!スゴ~イ!
ちゃんと全部の意見を採り入れてくださっているところにHANAさんの愛を感じますねえ♪
ネックレスでもブローチでも、どちらもステキ!v-392

2度おいしい!

 わー、ネックレスにもブローチにも!
さすがですねぇ!
用途が広がって、いい感じです。

 はなくん。写真撮ってないで遊んでよぅーーって
表情ですかね(笑)。
うるんだ瞳がホントいつもかわいいですv-344

やりましたね~(^_-)-☆

HANAさん、こんにちは~
とうとうやりましたね~一度で2度美味しい・・・ウ~ンさすがです。ペンダントも良いし、ブローチも良いわ~~GOOですよ~

はなちゃんこんにちは~
お目目がとっても優しいのね~可愛いよ~!!

リンク貼りました

HANAさん、事後報告になりましたが、リンクはらさせて頂きましたので、よろしくネ。

こんにちわv-354
おお~v-364これは凄いですね~
ブローチ型ネックレス・・いやネックレス型ブローチかなv-391

ああ!途中で

なんかい途中で投稿すれば気が済むんだ!
GLOOMよ!!v-406v-406

そうそう続き・・・
一度で2度美味しいのってやっぱいいですよね~
HANAさんv-364アイディア賞ものですね~v-398素敵です~v-398

はなくんの全身写真だわ~
ほんと手足が白くてしっぽの先っちょが白いv-364v-411
はなくんの上目遣いにいちころv-345ですね~v-398

画期的~♪

MIZU♪さん こんばんは♪
画期的なんて・・・(〃_ 〃)ゞ ありがとうございます!
せっかく皆さんが下さったご意見!
出来る限り「なんとか全部を!!」って欲張っちゃいましたv-392
でも、何となくよく出来たので満足です♪

2度おいしい♪

まりあちゃもさん こんばんは♪
おかげさまで~!またもや「2度オイシイ」が
出来ました♪
ネックレス部分を変えれば、3度・4度・5度・・・
と、何度もおいしく仕上がりそう・・・v-343

はな・・・。ほんといっつも遊んで欲しそうな、
寂しげな表情をするんですよ~。
そしていっつもその表情にだまされてしまう・・・。
ま、かわいいから いっか~ って思うんだけど
それが はな の企みだったりして・・・v-389

やりましたよ!!

ikukoさん こんばんは♪
(〃_ 〃)ゞ ヘヘ。
ご意見を頂いたおかげで、「2度オイシイ」を作るのに
成功しましたぁ!ありがとうございますv-343

はな は目が大きいんですよねぇ~。
黒目がまたカワイイ・・・の。(もう親ばかでもいい!)
甘えんぼさんなんですよねぇ~v-389

リンク!

ikukoさん リンクありがとうございましたぁ♪
L(@^▽^@)」 ワーイ
HANAも、リンク貼らせてもらっちゃいました・・・。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

アイデア賞!!

GLOOMさん こんばんは♪
アハハ!勢いで投稿しちゃうこと、ありますよね。
HANAもよくやっちゃう・・・δ(⌒~⌒ι)

アイデア賞!!・・・欲しい(笑)
でも、それもGLOOMさんや皆さんのおかげ・・・。
「2度オイシイ」って、なんだかとっても得した
気分になれるので、HANAもスキ・・・。

はな!手足白いです!やっと全身をUPできたv-406
この上目遣い、 はな のお得意ですv-389

すご~い!

二度おいしいなんて、いいですね♪
ハートも可愛いし・・・
オレンジ色が効いていますね。
ラブリーでいいなぁ!
こういう可愛らしさがHANAさんは似合うんだろうなぁ。うらやましいです♪

オレンジ♪

ツェツェさん こんばんは♪
皆さんのご意見を参考に悩んでいたら思いついた
んですよ~!「2度オイシイ」をv-343
オレンジをアクセントにしてるの、気づいてくれましたぁ?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
HANAは、ラブリー好きだけど・・・。
実はあんまり似合わないかも・・・v-389デスδ(⌒~⌒ι)
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

