06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作?UP 5/28

今日は、午後お天気回復しましたねぇ~(* ̄∇ ̄*)

・・・HANAの住んでるとこでは夜雨ふりましたけど・・・

さて~。今日は「新作」っていうほどではありませんが、
作品作りましたよ~(^ー^* )

こちらです~
リング22

以前にご紹介したドロップリングの色違い&シンプルバージョン。

以前のは・・・
リング17
こんなのとか・・・
リング18
こんなのでした。

微妙に違うの、わかります・・か?

今回は、ドロップのみでメインの部分を作りました。
以前のリングは、それに加えて枠があるんですねぇ~。

ドロップだけのシンプルもいいかな~・・・と思って作ってみました。

HANAはこのドロップが大好き。
なので結構いろんな色を持ってるんですよ~(^ー^* )
色違い、作っちゃおうかしら (*^m^*) ムフッ


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

さて~。今日は昔の同僚の方たちと久しぶりの再会
個別では逢ってた方もいたんですが、「集まって」は久しぶり。
みなさん変わらず元気でした~(* ̄∇ ̄*)

そして、ちびっこたちも元気いっぱい。そしてかわいかった~!!
HANAは、ちびっこたちにこんなものをプレゼントしましたよ~

ミスドおもちゃ1

む・・・?( ̄~ ̄;)??

・・・ドーナツ・・・?

ではありません!!
「ドーナツ」形の「マラカス」っていうんでしょうか~。
振るとシャカシャカなるやつ。

ミスドで発見して「カワイイ!!!」と、思わず購入。
HANAにはおちびちゃんがいない・・・ので
同僚の方たちのおちびちゃんにプレゼント。

ドーナツみたいでおいしそうだし、かわいいんですよ~!
ミスドおもちゃ1_横

ちゃんと「チョコ」塗ってあるみたいでしょ(≧∇≦)

おちびちゃんたちは喜んでくれたみたいなので、良かった~!
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんわv-354
あら~こちらの赤いリングもいいわ~v-398
っというか赤が一番かも~v-364
このちょっと大人な色合いがまたいいんですよね~v-411
GLOOMはこの大きさのドロップって持ってないんですよね~
今度仕入れに行くときは買ってこよv-364

ドーナツマスカラi-199
きゃ~v-364たまらなく可愛いわ~v-398
ミスド・・・おそるべし・・・v-391

赤もすてきですね!
コロンってしてて、私も好き♪

マラカス?かわいい~!
これはお子さん、喜びますね!(^○^)
私は違う意味で喜んでました・・・。
おいしそう・・ジュルっ!ヾ(- -;)

 シンプルでいいですねえ☆
ぐっと引き締まる感じです。

 楽しいひと時、よかったですね!
おみやげのマスカラ、かわいいです!
思わずガブッとかじりそう!
喜んでもらえてよかったですね!

ドロップ

GLOOMさん こんばんは♪

GLOOMさんは赤がお好きですか~v-352
なんか、落ち着いた色なのでいいですよね!
今度仕入れに行く際は、「ドロップ」を忘れずに!(笑)
コロコロしててカワイイし、何よりも「美味しそう」
なので、ぜひ!!

ドーナツ・・・。「マラカス」ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カワイイですよねぇ~!
これ、ドーナツ買うと2つで150円という驚きの
安さです(笑)
ミスドって、カワイイものばっかりなので
ついつい・・・ね。

コロン♪

ratsさん こんばんは♪

ratsさんもお好きですか~v-352
コロンってしてるし、ツルツルだし・・・。
このシリーズはHANAも大好きですぅ。

マラカス!思わず「パク」ってしたくなりますよね!
おちびちゃんたちは「ドーナツ」をわかってるんだか
ないんだか・・・。
「ペロペロ」してましたけどねぇ~δ(⌒~⌒ι)
でも、おいしそう・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

食べたくなる~

まりあちゃもさん こんばんは♪

リング、ちょっとシンプルだけど、ドロップが
大きめなので、これだけでも十分存在感が
あるんですよ~(〃_ 〃)ゞ

お土産、喜んでくれたので良かったです~☆
それにしても、ほんとに美味しそうですよね。
ミスドって細かいところまでこだわってるのか、
いっつもかわいくって手の込んだものがあるから
やめられない・・・v-389

ドーナツマラカス

HANAさん「ドーナツマラカス」ありがと\(*^▽^*)/
うちのv-511今日のお出かけのときも
しっかり手に持って「シャカシャカ」してたよ

やっぱり「ドーナツ」わかってないみたい・・・
だってドーナツ部分をつかんで、フォーク部分をガジガジしてたv-406
まあそりゃそーだよね、食べたことないんだもんv-389

こんばんは
HANAさんの新作UP率はすごいですよね~♪
がんがん作品も作っちゃってるし
感心してしまいます・・・。
私も頑張らないとヽ(´▽`)/へへっ
でもね、作品作っても写真がうまくいかないんですよね><;;
だからUPの数が少なかったり(_ _。)・・・シュン
↑いい訳ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪
かわいい~
たべちゃいたいです('-'*)フフ

良かった~♪

kanue55さん こんばんは♪

いやぁ~。全然大したもんじゃなくて、ゴメンネ。
でも、気に入ってくれてるみたいで良かったわ~。

また近々遊びに行きますね!
こんどは「ゆっくり」と・・・・v-389

写真

ちぃさん こんばんは♪

新作・・・。
なんだかみなさんがこうしてコメントしてくれるのが
嬉しくって、ついガンバッテしまうのデスδ(⌒~⌒ι)
HANAも、いつもココにUPするのは携帯カメラで
写したやつですよ~v-389
とりあえず、ピンボケしてなくて、作品の雰囲気が
伝わればいいかと思って(苦笑)
HPの写真はちゃんとデジカメで撮影してるん
ですけどね(←最近更新サボってますが)
でも写真って難しいですよね・・・v-406

マラカス~!
かわいいですよね。ほんと、おいしそう。。。( ̄¬ ̄)
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

