05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新作UP♪ 5/27

今日は雨でしたねぇ~。そして寒かった・・・ (ノ_<。)

さて~。
今日も作品をUPしますが・・・。

今回は市販のキットで作ったものです~(* ̄∇ ̄*)

HANAは普段、キットは購入しないのですが。
今回ばかりは別でした~。
どうしてもかわいくって・・・。

それはこちら~
ビーグルストラップ

ビーグルのストラップ。そう!!愛犬「はな」のストラップ。
でも、安いキットなのでビーズがキラキラしてない(T△T)
でもミニサイズなので「まぁいいか・・」と購入。
横から~
ビーグルストラップ_横

後ろから~
ビーグルストラップ_後

「骨」のところが携帯のクリーナーになっている。
んー。カワイイけど、やっぱりキラキラが・・・Y(>_<、)Y

でも、今HANAのお友達のGLOOMさんがビーグルを作成してくれてる
らしいのです!!
GLOOMさ~ん!楽しみにしてますねぇ~ 

そして!
HANAは明日お友達の所にお出かけ。
このブログをちょこちょこ見てくれているみたいで・・・。
以前にUPした作品をみて、「アレ、いいよね~」と言ってくれた。
なのでお友達用にまた作っちゃいました。
ピアス13

「ぶどう」ピアスです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日、お友達にプレゼントしよう♪
喜んでくれるかな・・・

久しぶりに以前の会社の同僚の方々との再会
楽しみぃ~♪
もう寝なくっちゃ!!!

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

おはようございます

わおv-364
これがうわさの・・・ビーグルですね~
かわいいじゃないですか~v-398
パールで作った口元がなるほどv-363ですね~
おおきな骨がまた魅力的だわ~v-410

GLOOMのビーグル・・・あんまり期待しないでぇ~v-399v-356

ビーグル

GLOOMさん おはようございます♪
このビーグル、とっても小さいんですよ~v-356
小さいビーズをつかっているから・・・。

HANAはGLOOMさんが作る作品、大好きです!
・・・プレッシャーになっちゃいますか・・・?v-404
でもでも!ほんとに大好きなので、いっつも
作品UPされるのが楽しみなんですよ~!!
なので「ビーグル」も楽しみにさせてくださいねv-398

HANAさん、こんにちは~

今日はお出かけのようですね~お友達と会うのって楽しみよね~

なかなかビーズの作品いいですよ~
ビーグルもそして葡萄のピアスも・・・・
みんな凄いと思うわ~
こんなのを作ってたら、一日があっという間に過ぎるし、楽しいだろうなぁ~
でも、私は出来ないんですよ・・不器用なの(~_~)・・トホホホ

こんばんは♪

ikukoさん こんばんは~♪

今日は、同僚との久しぶりの再会で楽しかったです~。
ついついおしゃべりたくさんしちゃいましたv-398

ビーズ。作ってると時間があっという間です。
もっと時間があればいいのにぃ~!って
感じることも多いですδ(⌒~⌒ι)
ikukoさんは苦手ですか~?HANAもビーズ以外は
苦手です・・・(苦笑)
とくにお料理が・・・!!結婚する前にもっと勉強
しておけば・・・っていっつも思いますよ~v-393

可愛いですね~

ビーグルのストラップすごく可愛いです♪
クリーナーも付いていて便利ですね。
葡萄のピアスもとっても素敵!
これはドロップビーズですか?
コロンとしててカワイイv-237

葡萄

ピノさん こんばんは~♪

クリーナー!便利ですよ~。
おかげでピカピカです(笑)

葡萄のピアスは、MIYUKIビーズのドロップです。
チェコのだと、大きすぎるのでMIYUKIを使いました~。
なので、「小ぶり」のぶどうちゃんです(≧∇≦)/
でもちっちゃくても、ちゃんと「ドロップ」して
くれているので、コロンってします~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

