10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 5/24

いや~。今日の雷はすごかったですね!!

雷がだいっきらいなHANAは、泣きそうでしたよ・・・
雨もたっくさん降りましたね・・・。
何回か、落雷したようなものすごい音でした(T△T)

さて。
今日は昨日の予告どおり、「ちょっとカワイイ」がコンセプトの作品。

こちら~

ブレスレット3

んー・・・。わかりづらいですね
ブレスレットですよ~ (;^_^AA

実はこれ、ちまたで流行っている「レース」を使用してます。
レースを、ビーズで囲っている・・・っていうか・・・。
うまく説明ができないけど、主体はレースです。

この画像なら伝えたいこと、伝わりますか・・・?
ブレスレット3_アップ

レースの花模様がビーズでかくれないように、調整しました。
シンプルですが、やっぱり「レース」なのでカワイく仕上がったみたいです。

このブレスレットもやっぱり「目立ちすぎず、目立たなさすぎず」です
レースを活かしたかったので、こんな感じに。

でも、案外かわいいんですよ~。
ブレスレット3_横

写真がもっと上手にとれれば良かったんですが・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ヘタクソでごめんなさい ( ̄ー ̄)ゞ

以前に紹介したリングと合わせても良いかも・・・。
これですよ~↓
リング12



さて~。HANAの新作ラッシュが続きましたが・・・。
これを作り終えて・・・。
「次は何を作ろうかなぁ~♪」と思ってたらね。
・・・ん?ちょっとスランプ気味・・・なのでしょうか・・・?
デザインが浮かびません Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なので、今日は考えずに、もう寝ちゃうことにしました!!
浮かばないときは、どんなに考えても浮かばないので!!(笑)

次回、何ができあがるかは「お楽しみ」にさせてくださいね
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

レースとビーズ♪

おはようございます!
すごーい!レースとビーズの組み合わせで
ちょっとかわいいブレスレット。e-75
こういった組み合わせで感じがまた、変わって
すごくいいですね!
ちょっとふりふり系のブラウスとかに合わせると
ラブリーな感じで。お!ラブリーといえば・・・。
HANAさんのイメージだね~v-426

レース

 レースとビーズ・・そんなこともできるんですね。
おおー! ちょこっとフリルのついた服とか、かわいいニットの服とかに合いそうですね。
ケイタイのストラップとか、おしゃれでいいかも。
ステキですー!
 私は、安全なところから見る大雨と雷ってわりと
好きです。
何も用事がない時に限りますけどね。

レース

レースを使ってブレスレットなんて
意外な発想でびっくりです。
しかもかわいい~♪

hanaさんにここでお願いです。
私、携帯ストラップ苦手なんですよ。
よくお願いされるんですけど小さいだけに
難しくて・・・。
動物以外で簡単でかわいいストラップ
お願いしていいですか~?
楽しみにしてます!!

エレガント

本当に昨晩の雷、恐ろしかったですね。
怖かった~v-12
今回のブレス、前回マデのターコイズと雰囲気が一転して、エレガントですね。
色も夏向きだし、可愛い~v-238v-344v-345v-351

可愛い感じで・・・

HANAさん、こんばんは~

可愛いレースと、ビーズの組み合わせ、素敵ですよ!!
ビーズで何でも作れるのね。凄いは~
可愛いお嬢様にお似合いそうよ~(^_-)-☆
早く、お店が出せるようになれば良いね~

うんうんv-398
これいいですね~v-411
すごく可愛いんだけど、オレンジ使ってるから
甘くなりすぎないところがすごく素敵v-364
リングと一緒につけたいですね~v-410
スランプ・・・ありますよね・・・
一回何にも考えないとあるとき無性に作りたくなりますよ~v-410
がんばってくださいね~v-398

ふりふり~♪

ratsさん こんばんは♪
組み合わせ!大発見でした(≧∇≦)/
つい最近、手芸屋さんに行ってウロウロしてたら、
レースが目について・・・。
レースを使った作品を作りたいな~って思って、
考えた結果が「これ」でした♪
出来上がってみるとほんと「ラブリー」感もあって。
なのでHANA的には大満足ですv-343

ちょこっとレース

まりあちゃもさん こんばんは♪
「ちょこっとレース」の服、最近たくさん販売して
るので、きっと似合いますよねぇ~(´ー`)
かわいいニット!おぉ~。それも良いかも~v-352
それからストラップも!!良いアイデアですね!
今度挑戦してみます!! O(≧∇≦)O

まりあちゃもさんは、雷大丈夫なんですねー!
羨ましい・・・ o(;△;)o
HANAはいくつになっても苦手です・・・。

レース

AYAさん こんばんは♪
HANAも、自分でビックリです!じっくり考えれば
どうにかアイデアが出てくるもんですねー!

ストラップですかー。
HANAも得意ではないですねー ε=( ̄。 ̄;)
いいアイデアが思いついたら作ってみますネ。

その際は、「個人」での参考にしてくださいね~。
HANAも一応「販売」を目標として作品をUPして
皆さんからのご意見を参考にさせてもらっているのでδ(⌒~⌒ι)
営利目的ではご遠慮いただいてます~。

エレガント~♪

富士山さん こんばんは♪
ほんと、雷怖かったですねv-406

そうなんですよ!ターコイズシリーズとのギャップも
みなさんに楽しんでいただきたかったのです~!
それにしても「エレガント」なんて~(〃_ 〃)ゞ
なんだか嬉しいですねぇ・・・。

よぉ~し!また頑張るぞ! e(^。^)9”

お嬢様・・・♪

ikukoさん こんばんは♪
ありがとうございますv-343
お嬢様~♪ちょっと上品な感じですかね?

ビーズで、ほんと何でもできるな~って思います。
そしてそんな奥深いところも大好きなんです♪
(・・・肩こりは激しいですけどねv-406

お店・・・(≧∇≦)ありがとうございます!
ネットショップ早くできるように頑張ります!!
・・・あともうちょっと・・・。

スランプ

GLOOMさん こんばんは♪
オレンジ!使ってよかった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レースがクリーム色なので、オレンジが合うかな・・・
って思って。・・・正解だった~v-398
「甘甘」にならずにすみましたよ~δ(⌒~⌒ι)

スランプ!
何も考えないのがいいんですね!!
あー・・・。HANAは結構考えちゃってて「闇」に
入り込んでましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
よぉし!!応援もらったので
がんばるぞ!!v-352v-91

良いですね♪

レースとビーズのコラボ、良いですねえ♪
革とビーズやチェーンとビーズは定番だけど、こういうレース使いは初めてかも?
こんなかわいいアクセが着けられる年に戻りたいよ~。v-406
いやいやアクセぐらいは若返った方が良いのか?!v-394

ストラップ

あ、すいません誤解されるような書きかたしちゃいましたね。^^;
まだ勉強中なんでいろんな作品を見てみたいなって思っただけなんですよ。
決して営利目的でなんて考えてなかったんですよ。でも誤解されちゃったみたいでスイマセン。
作品にはその人の想いが詰まってます。
私も下手ながら一生懸命に考えて作ってますからhanaさんの言われてることはすごくわかります。今はたくさんの作品を見て触れて配色やデザインや技術を身につけたいです。^^

コラボ~♪

MIZU♪さん こんばんは♪
コラボー!なんか良い表現ですね(* ̄∇ ̄*)
そうそう。HANAも革とかチェーンは良く見るので
レースを見たときに、「これもいけるんじゃん?」
って思ったんですよ~i-190

MIZU♪さん!
アクセサリーは女性のみかたですよ~(´ー`
きっとMIZU♪さんにも似合いますv-343

m(T-T)m

AYAさん こんばんは。
こちらこそ、すいませんでした。m(_ _)m
HANAの作品でよければ、これからも
みてやってくださいね。
そして、またご意見くださいね~ (T△T)

どもども^^

私のブログにコメントありがとうございました。
まだまだ未熟な私なんでこれからもよろしくです。^^;

遅れてごめんなさい。

AYAさん おはようございます♪
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
見落としていました・・・Y(>_<、)Y

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

