08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 5/23

v(≧∇≦)v ついに!ターコイズシリーズも今日で終わり!

「ターコイズシリーズ 第四弾」です!

さて~。最終回は、「ピアス」でしたねぇ~。
最近ちょっとご無沙汰だったピアスですが・・・。

こんなの作りましたよ~

ピアス12

今年は、「大ぶり」が流行っている様子なので・・・(←たぶん・・・)
ちょっと大きめに作ってみました♪

ゆらゆら揺れて、きっとスワロがキラキラしますね!

それはそうと。・・・え~っと。この感じ、見覚えないですか?
最近のターコイズシリーズで、似たようなものが・・・( ̄-  ̄ ) ンー

そうそう!ここでご紹介したあのネックレス!
の、トップのところ!!

えぇ~い!この際だから、また画像載せちゃえ!!
ネックレス2_アップ

下の「ゆらゆら」が、今回のピアスと「おそろい」なのでしたぁ~

こちらは、HANA作のピアススタンドにぶら下げた画像・・・

ピアス12_スタンド付き

ピアスが大きいので、長い髪の方も、短い方も、似合うんじゃないかな~♪

今回の、ターコイズシリーズを、ぜ~んぶ身に着けるのは
さすがにしつこいですが・・・。δ(⌒~⌒ι)
ネックレスとピアス、ブレスレットとリング・・・などなど
組み合わせをして楽しめます!!

さて~。
今回は、ターコイズを使って「クール」感も出ましたが。

次の作品は、「ちょっとカワイイ」がコンセプトの作品です
(※次はシリーズ編ではなく、単品ですよ~
これも、今年はやっているものを使用します!
お楽しみにぃ~(ノ^∇^)/
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

ターコイズシリーズ

hanaさん相変わらずすごいですよね。
デザインとかはどうやって考えてんですか?
私にはまだそこまでの発想がなくて簡単な
デザインしか思い浮かばないよ~^^;
毎日見てるけどホント勉強になります。

色合わせがステキ!

ターコイズに合わせたスワロのモンタナがイイ感じですねえ♪
こういう色合わせなら私のようなおばさんでもOKだわね。
まねっこしても良いですか~?
次回の「ちょっとカワイイ」も楽しみ~♪
カワイイ私にぴったりかも~♪なんてね…。v-411

素敵ですね~

HANAさん、こんにちは~
コメントありがとうございました。
ここには初めてですが、ビーズの手作り沢山ありますね~HPも行って来ましたよ~
手先が器用な方たちはみんなこうして素敵な物が作れて羨ましいです。
ネットショッピングのお店を出すのが夢?なんですか・・・良いなぁ~素敵な夢があって・・頑張ってね、応援してますよ~(^^♪

ピアスってどんなだろう・・。v-398
私は開けてないのでーーす!
このまま、いっそ一生開けないでおくわ☆
ピアスじゃないのも、作ってね!v-392

こんにちわ☆
ぴあす!いいわ~すごく好き~v-398
こうゆうジャラジャラしたのってすきなんですよね~v-411

ターコイズシリーズ終わっちゃうのね~
次回の「ちょっとかわいい」も楽しみにしてます~

デザイン

AYAさん こんばんは♪
毎日チェック、ありがとうございます(≧∇≦)
デザインですかー・・・。
ファッション雑誌、ビーズ雑誌を見たり、実際に
お店に売ってるビーズアクセを見て、考えますね~。
いいなーと思うものにアレンジいれたりなど。
やっぱり作品をたっくさん見るのが一番です♪
刺激も受けるので・・・v-398v-343

モンタナ~♪

MIZU♪さん こんばんは♪
モンタナ、案外いいですよね~δ(⌒~⌒ι)
「まねっこ」しちゃってください(笑)

カワイイのも、ぜひチェックしてみてくださいね♪
シンプルなカワイさがあると思いますよ♪

ありがとうございます!

ikukoさん こんばんは♪
こちらこそ~。ありがとうございます!!
HPも見てくれたんですか?!嬉しい・・・v-398
(最近は更新さぼってますが・・・)
ネットショップ、そろそろ始めたいんですよー。
作品も増えたので・・・。
応援していただけると、パワーアップ!で頑張っちゃいます e(^。^)9
また遊びにきてくださいね。
HANAも行かせてもらいますv-343

ピアス!

まりあちゃもさん こんばんは♪

ピアス!開けてないのですねー!!
そしたら、イヤリングはいけますかー?

・・・(≧◇≦)イヤリング!!
それもいいなぁ・・・。
挑戦してみますかぁ~! v-352v-91

ジャラジャラ♪

GLOOMさん こんばんは♪
ジャラジャラ!お好きですかー!!
いいですよねぇ~。HANAもスキです(〃∇〃)

ターコイズは終わっちゃうけど、次のもぜひ
見てくださいね☆
シンプルだけど、カワイイ感じデス!!
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

