11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新作UP♪ 5/19

今日も、なんだか天気が悪かったですねぇ~・・・( ̄△ ̄#)
でも、明日は久々太陽さんがお目見えするらしいです♪
やっと洗濯物が外にほせますね~

さて~。今日も作品をご紹介。
こんなのを作りました~(≧∇≦)/

チョーカー1_全体

チョーカーです♪
スワロを使っているのでキラキラしてとってもキレイ・・・

モチーフ部分のアップはこんな感じデス。
チョーカー1

最近、お気に入りのオレンジ系でまとめてみました♪
皮ひもでチョーカーにしてるけど、ビーズで首周りを作ってもいいし、
チェーンでも全然OKだと思うので、何通りかの楽しみ方がありそう・・・

さて。こちらの作品ですが。
次のキリペタふんでくれた人が、もし希望されたら「プレゼント」
したいな・・・なんて事も考えてます(*^▽^*)
「ブログペット」やっている方限定で申し訳ありませんが・・・
キリペタ・・・。たぶんもうすぐだと思うので、踏んで下さった方、
ご希望であれば、「ちょうだい!」のご一報くださいね


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

さてー。先日、ブログデビューを果たした、うちの はな。
がんばって撮影会してみましたよぉ~。

まずはこちら~
はな3
たそがれ~・・・・
何を思って遠くを見つめているのかしら・・・(* ̄m ̄) ププッ

そして次の瞬間!やっぱりきました!

はな2
遊んで・・・
と言わんばかりの熱い視線・・・・。
この「上目遣い」にいっつもだまされるHANA・・・。

「あんた、ズルイよねぇ~」と思いながらナデナデしてると・・・
はな4
「何?」
って感じでジっと見つめてくる はな。

そろそろ、お風呂(シャワーね)入れてあげなくちゃ

そうそう! はな はお外にいるんだけど、お風呂入った後は
いつもおうちの中で、何時間か一緒に過ごすのがHANAんちのお約束。
それを理解している はな は、お風呂だけはとってもおりこうさん。
じっとして、「されるがまま」状態・・・
なのでとってもお風呂がらくちん~

今日は、残像じゃなくて上手に撮影できましたδ(⌒~⌒ι)
でも、携帯カメラの「ペット・スポーツ」っていうモードで撮ってるから
あんまり画像がキレイじゃないね~
このモードだと、早い動きもちゃんと写るらしいけど・・・。
それでも、うちの場合は「残像」になることが多い・・・。
どんだけ素早いのよ、うちの はな は・・・。じいちゃんなのに・・・

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

 オレンジ、ステキですねー!
あたたかい、いい色ですよね。

 はなくん、かわいいです!
つぶらな瞳が・・。
お風呂をじっと耐える! 
お家が好きなんですね。
みんなのぬくもりがいいんだーー。
いつまでも元気でいてほしいです!

早いビーズやビーズと、たそがれと素早いモチーフ部分とか悪かったですねぇ
ぴょんが、お気に入りとかを紹介すればよかった?


ひたすら耐えます~♪

まりあちゃもさん こんばんは♪
はな は、お風呂はひたすら耐えますが、
お部屋の中では、かなりの暴れん坊になります!
ひたすら走り回る・・・∑(`□´/)/
そして、疲れるとHANAの近くへ寄ってきて
「のど乾いた」のアピール・・・。
ここぞとばかりに、はしゃいでます(笑)
なので、はな がお外に出た後はお家の中が
すごいことになってますよ~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

このネックレスの形いいですね~v-398
オレンジも素敵だわ~v-411
端っこはチェコかなv-362
変わった色してますね~

はなちゃん かわいいわ~
この上目使い・・・たまらんv-391v-364
おとなしくシャンプーしてくれるなんていいですね~
家はまだシャンプーしてないから・・・
すごく暴れそうな予感だけはある・・・v-393
動物君は動き早いから困っちゃいますよね~
動画が載せられれば一番なんだけど・・・v-409

チェコですよ~♪

GLOOMさん こんばんは♪
端っこは、チェコです!これは・・・・
「チョークホワイトトパーズラスター」
という、長い名前のFPですδ(⌒~⌒ι)
でも、HANAは結構好きな色なんですよ~v-343

はな の上目遣いにはいっつもだまされますぅ~。
羅琉ちゃんは、お風呂未体験なんですねv-405
にゃんこちゃんって、暴れちゃうイメージが強いデス・・・
お風呂初体験したときは、報告聞かせてくださいねv-389

ねー。「動画」が載せられればいいですよねー。
・・・でも、動画でも「残像」になっちゃったらどうしよう・・・v-406
Secret

*Calendar*

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

