06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


春色新作♪(〃ー〃)

今日も春色リング作成しましたぁ
リング4

桜の花びらをイメージして・・・(* ̄∇ ̄*)

スワロのローズアラバスターがやっと使えた・・・。
HANAはこの色、結構すきなんですよねぇ

これは横からの画像♪
リング4_横


使ったビーズは、スワロとキャッツアイ、チェコと・・・
あとはパールと丸小と竹ビーズです

大きさもほどよく仕上がって満足♪

次は何作ろう・・・
今、HANAの作品テーマはズバリ「春」(そのまんま・・・)
でも最近なかなかいいアイデアが浮かばない・・・
ちょっとスランプ気味です~(ノ_<。)
・・・頭が働いてないのか・・・?
こんなこと、みんなにもあるのかしら。

でもでも、ちょっとのひらめきを大事に、作品作っていくので
チェックしてくださいねぇ(≧∇≦)/
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんわv-354
竹ビーズ いいアイディアですね~v-290
e-420かわいらしリングですね~e-420
GLOOMのテーマもずばり春ですよ~(≧д≦)
ぽかぽか陽気でうかれてる感を
かもしだしていこうかと思います~v-398
スランプv-364GLOOMもよくありますよ~
きたーi-199って時は
すごい作りまくってるけど
作らない時はほんと一切手をつけないですよ・・v-406
まぁのんびりやるのが一番ですよねぇv-398

こんばんわ|ω・`)ノシ
ピンクでまとめてあって、可愛らしいですね~
ローズアラバスタって今ひとつ使いにくいような気がするのですが、ピンクの濃淡でまとめると可愛いですね!
竹ビーズの使い方も、面白いと思いました。
また遊びに来ますね~

可愛い色あわせ♪
私も竹ビーズの使い方が面白いなと思いました。
竹ビーズの色も、とろ~んとした感じで
とってもいいですね。
ローズアラバスターって単体では可愛い色なんですけど、どうも私も他のビーズとのあわせ方に苦労します。
それを使いこなしているってすごい♪

v-263
またまた、新作ですね。
HANAさんの好みの色、だいたい分ってきました。
私も、お花畑を思い出させる、春の色って、好きです。v-219

>GLOOMさん
GLOOMさんにもスランプありますかぁ~。
良かった~。HANAだけじゃないのね。
やっぱりマイペースに行くのが一番ですね♪
無理にやろうとしても、アイデアは浮かばないし♪
HANAもマイペースに頑張ります!

>みはるさん
そう!ローズアラバスターってそうなんですよ!
色あわせが難しいんですぅ~・・・
今回は、ピンク系統でまとめてみたんですが、
使い道をこれからちょっとずつ考えていかないと。
全然ビーズが減らないの・・・。
イイアイデア浮かんだら教えてください~☆彡

>ツェツェさん
竹ビーズ、案外好評みたいで・・・良かったです♪
色合いも、「どうせならコテコテの春!」と思って
あの竹ビーズを選択したんですよぉ。
それから。ローズアラバスタ、やっぱり難しい。
ホワイトアラバスタとか、バイオレットオパールとか
と合わせてみたり・・・。
今後もうちょっと使い道を考えて見ます!

>富士山さん
・・・あら。ばれちゃいました?
HANAの好み・・・δ(⌒~⌒ι)
わかりやすい?・・・ですよね。
好きな色ばっかり使ってる気がしますぅ。
今後は、もっと色をたくさんつかってみようかな♪
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

