06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新作UP♪ 5/10

昨日の「予告」どおり、今日は変化のある新作をUPですぅ~

まずはこちらを・・・
リング13

またまたリングですよ~(^ー^* )
横から見たらこんな感じ・・・
リング13_横

今回も「でっぱり」なしですぅ~。

さてさて。何が「変化のある」なんでしょう・・・・?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

では。ちょっとこちらを見てください♪
リング13_変化後

これもリング。

・・・でも実は・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
どちらとも同じリングなんですよ~!!
あ。説明が悪くて伝わらないかな・・・。
さっきのリングと、このリング、「同一人物」(・・・人はいらないか
なんです!

このビーズ、光によって色が変わるんです~。

初めのは、蛍光灯(白)の下で撮影。
後のは、電球(オレンジ色っぽいやつ)の下で撮影。

そうすると。不思議なことに色が変わるんです~!!

なので「変化のある作品」です(* ̄∇ ̄*)
「1つで二度おいしいリング」になりましたぁ♪
これなら、つけていても「今はどっちの色なんだろ・・・」って
楽しみながらつけていられそうですね♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
さて。今日はHANAは歯医者さんの日。
歯医者さんと言っても、片道1時間半・・・。
なんでそんな遠くに行っているかというと・・・。

イトコのお兄さんが歯医者さんなんです。
なので、遠くても行って診てもらう。
HANAはいつも一番最後の時間で診療。その後は「おいしい焼肉」を
ごちそうしてくれるので、遠くてもガマンです( ̄¬ ̄*)

・・・歯医者さんはだいっきらいだけど、焼肉につられてしまうHANA・・・。
お兄さんの作戦にまんまと引っかかってる気がする・・・。

というわけで、行ってきます♪
帰るのは深夜になりそうです~(T△T)

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

 あら、おいしそうな歯医者さんっ!
私の兄も歯医者なんですが、こちらは遠すぎ
るので通えませんっ!
電車で行けなくもないんですが・・。
 焼肉をごちそうしてくれるなんて、優しいんですね。いいなあ・・
今頃食べているのかなあ・・(。・ρ・)ジュル
楽しんで下さいねーー!

おお~v-364v-398
すごいですね~このリングv-398
色変わるなんて初めてみました~v-398v-398
GLOOMも挑戦してみたいわ~v-411v-424

歯医者さんが親戚にいらっしゃるなんてすごいですね~
焼肉堪能してきてくだされ~v-410

えぇ~?同じリングなんて~!
びっくり~!!かわいい!v-238
付けてるだけで、気分も浮かれちゃいそうです~!

歯医者さん、私は痛くなってから行くので
治療がやたら長引きます。(笑)
親戚に焼き肉のお兄さん・・・(笑)じゃなくて!
歯医者さんのお兄さんってなんか、カッコイイ~♪
楽しんでいる頃かな?v-10

不思議~!

すごーい!とても同じリングとは思えない!!!
不思議なビーズがあるものなんですねえ。
初めて知りました!ビックリ!v-405

美味しそうな歯医者さん、良いなあ~v-351
大っきらいな歯医者さんもこんなに素敵な特典付きなら大歓迎ですね♪

色が変わるなんて、ホント2度おいしいリングですね。
デザインもとっても可愛いですv-256

焼き肉をごちそうしてくれるイトコのお兄さんが
いるなんて羨ましいです!
歯の治療は嫌でもこれなら我慢できますね。
焼き肉はどうでしたか~?

お返事です♪

>まりあちゃもさん
こんばんわぁ~♪
今、帰宅しましたよぉ~ C= ( ̄ー ̄;;) ハー
お兄様、歯医者さんなんですか!スゴイ・・・。
遠いと通えないですよね・・・。
HANAも、車で1時間半はツライです。
でも、「焼肉」のために耐えてます~ (*´∇`*;△

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

>GLOOMさん
こんばんわぁ~♪
今、帰宅しましたよぉ~ C= ( ̄ー ̄;;) ハー
リング、なかなかいい感じですよねぇ~。
このビーズ、スワロ#5301の「アレキサンドライト」です。
GLOOMさんもぜひチャレンジしてみてください!
実際に、自分の目でみると、もっと感激しますよぉ~♪

・・・焼肉は堪能できたけど、今日は帰りが遅く
なったから疲れちゃいました・・・。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

>ratsさん
こんばんわぁ~♪
今、帰宅しましたよぉ~ C= ( ̄ー ̄;;) ハー
HANAも、はじめてこのビーズに出会ったときは
とっても感動しました!
明日は、もうひとつの「変化ビーズ」で色違いを
作る予定なので、お楽しみに・・・( ̄ー ̄)

歯医者さん。前まではHANAも「痛くなったら行く」派でした。
でも、イトコのお兄さんの所へ行き始めてからは
焼肉につられ・・・。
まんまと作戦にはまってます・・・δ(⌒~⌒ι)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

>MIZU♪さん
こんばんわぁ~♪
今、帰宅しましたよぉ~ C= ( ̄ー ̄;;) ハー
色が変わるビーズなんて驚きですよね!
明日はもう一つの「変化ビーズ」使いますよ~!
何色と何色になるのかは、想像して楽しんでて
くださいねー!

歯医者さん、ほんとイトコのお兄さんはよく「焼肉」を
食べさせよう!なんて考えたな~って思います。
「焼肉」はそんじょそこらの焼肉とは違うので!
治療はイヤでも、オイシイ焼肉食べたいから
ガマンするって感じです(´ー`)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

>ピノさん
こんばんわぁ~♪
今、帰宅しましたよぉ~ C= ( ̄ー ̄;;) ハー
なんか、「二度おいしい」ってすっごく得した気分に
なりますよねぇ~。
ちょっとの幸せを感じられます♪

イトコのお兄さんが歯医者さんだと、ちょっと
痛いだけでも「痛い!!!」って言えるからそれも
それでいいですよ~。
しかも「焼肉」つき・・・( ̄¬ ̄*) 好物~♪
今日もとってもおいしくいただきました。焼肉・・・。

アレキサンドライトですね~♪

カンタロープは3色の変化が楽しめますよ~(*^_^*)
どちらの色にも合う丸小をチョイスしてらっしゃるから、本当に素敵★

焼肉付歯医者さんはいいですね~(笑)
私は虫歯治療した事無いので、痛みはあまりわかりませんが・・・

治療の必要が無くても行きたくなりそう(^_^;)

P.Sこちらのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

お返事です♪

ぴゅあさん、こんばんわ♪
カンタロープは今日、UPしますよぉ~!
でも、昼間に外で写真とれないから色がうまく
でてないの。。。。残念Y(>_<、)Y

虫歯治療したことないんですか?!
・・・虫歯ないんですか?!
それはすごい!!治療はしない方がいいに決まってますから!

リンクの件、よろこんで!!
ぜひ。お願いします (^∧^) 
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

