08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近の休日

お休みの日には旦那さんに連れられて(笑)お出かけさせられてます。

・・・撮影会に。


HANAの旦那さん、会社の方々に影響されてイチデジ持ってるの。
イチデジですよ!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

HANAがずっと欲しかったのに。イチデジ。(ノДT)アゥゥ
でも・・・まぁスノボー以外では珍しくね、自ら
「欲しい」っていうから、以前に購入したんですけどね。
旦那さんの会社の方々は、ものすごいレンズとか持ってて、
さすがにそれは買えないけど、いつもHANAの欲しいものばっかり
買わせてもらってるから、たまには・・・ね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
イチデジ・・・
HANAも使おうと思えば使えるんだけど、すんごい大事にしてるから
使えない(苦笑)


そんなわけで、週末は「勝手に撮影会」開催してます(笑)

旦那さんはイチデジ片手に。
HANAは・・・これ↓ HANAの外用カメラ。
IMG_0037.jpg
イチデジじゃないけど、結構キレイなんですよ。
ズームもなんと24倍!イチデジなんかに負けないもん!(意地)

こないだは秩父に行ってきました(←また?)

でも、ちょっと早かったみたい。5分咲きにも達してませんでした(T▽T)アハハ!

以下、HANAカメラ。
Flower
意外とキレイでしょ?
Flower
5分咲き以下でも、いっぱい咲いてたよ。
Flower
これは、HANAのお気に入り。
Flower

イチデジだったら、もっとキレイに映るのかしら。
・・・くやしいから借りないけど(笑)

旦那さん撮影のものも、載せようと思ったんだけど。
「俺のはいいよ」って遠慮されちゃいました~

撮影した写真、そういえばちゃんと見てないけど(いつもカメラの画面だけ)
・・・ちゃんと使いこなせてるのかしら(←失礼)


スノボーとサッカー以外あまり決まった趣味がなかった旦那さん
なので、「勝手に撮影会」には付き合ってあげようと思います。


せっかくなので、これからも画像載せますね。
・・・HANA撮影のみですが。(* ̄m ̄)プッ


***おまけ***
録音じゃなくて、本物のうぐいすが鳴いてたの!
ちょっと感動したから、おすそわけ。・・・ちょっとね。
[広告] VPS
スポンサーサイト

こんにちは♪
旦那さんと撮影会!いいじゃないですか~♪
(*ゝ∀・*)b仲良しご夫婦で!
イチデジ旦那さま、持ってるんだ~。
うらやましぃ~(笑)
HANAさんのカメラもかっこいい!
そして綺麗に撮れてる写真!!^^
十分ですよ!とっても綺麗です!!

お花と青空とそして、うぐいすに癒された~♪
どうもありがとう!HANAさんヽ(#^ー゜#)v

私のデジカメはHANAさんのより安いものだよ。
自分さえ、満足ならいいんです。
でも夫婦そろって撮影に出かけることはいいことだね。
うちは私だけで旦那は運転係です。

ratsさんへ

こんばんは♪
そうなんですよー!イチデジ!
HANAも羨ましい~(T▽T)アハハ!
でも、HANAはコレで十分かな。外は意外と
キレイに写るんですよ~♪
でも、室内でマクロ撮影はあまりキレイじゃないので、
作品を撮るときは、使い分けたりしてます。

お花、きれいですよね~♪
そろそろアジサイの季節。
またどこかにいきたいなぁ。

癒されました?お役にたててよかった♪

みこさんへ

こんばんは♪
そうですよね!自分が満足なら!!
HANAも、カメラ自分で気に入ってるので
いいことにしてます(笑)

そうなんですよね~。
イチデジのおかげで、HANAもたくさん
撮影できてますε-(;-ω-`A) フゥ…
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

