05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おぉぉぉ・・・!ΣΣ(゚д゚lll)

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

・・・またもや・・・
またもや間をあけすぎてしまった!!

なんか、年明けから残業続きで(パートなのに・・(ノд・。) グスン)
帰りが遅い日々が続いてるんですけどー!!(≧ヘ≦) ムスー

起きて→家事して→仕事して→家事して→お風呂入って→寝る

・・・みたいな生活・・・。
ゆっくりできる時間がありゃしなーい!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

大好きなビーズもデコも全然出来ず、平日はストレスたまりまくり!

なので、週末には出かけまくってました(苦笑)
そのときの写真のせますねー♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スノボ
今年初のスノボーに行った時の写真です。
中央に見える湖が・・・次に行った時はなかったよ。
・・・つまり、水が全部凍ってその上に雪がさらに積もってた!!

↓これはその次にスノボにいった写真。今回は泊りで~♪
スノボ
朝8時ちょっと前についたんだけど、ついた時は車に全く雪がなかったのに、
11時の時点でこんなに!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
3時間でどんだけ降ったの!?宿へ行く頃にはとんでもないことになってました。
スキー場も、深雪(圧雪なし)だったから前に進まず。。。
なだらかな斜面だとズブズブと埋まって進まなくて疲れたよ~(ノДT)アゥゥ

こちらは2日目~。帰りのゴンドラ内で撮りました。
3.jpg
晴れて見えるけど、実際山の上は吹雪に近かったです(T▽T)アハハ!
寒かったけど、楽しかったー!!
やっぱり泊りはいいね。1日目がすごく楽♪v(。・ω・。)ィェィ♪

続いて~!!こないだの土曜日に・・・
埼玉県の秩父にある、「三十槌の氷柱」を見に行ってきたよ。
これは、滝が徐々に凍って氷柱になったらしい。
氷柱
すごくないですか!?゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚

氷柱
めっちゃキレイです!是非ともクリックしてご覧を!!

水もめっちゃ透き通ってました!!
氷柱

夕方になると、ライトアップされてまた違った幻想的な雰囲気になります。
氷柱
ブルーがすごくキレイでしたよ。
氷柱


全然更新できなかったから、画像いっぱいになってしまって
(*_ _)人ゴメンナサイ

まだちょっと忙しい時期が続くのでなかなか更新できないかも
しれませんが。。。どうか見捨てずに・・・゜・(PД`q。)・゜・


そうそう。今日、HANA地方(東京の田舎)では雪が降ってます。
だいたい・・・・7~8cmくらい積もってます。
明日、お仕事行かれる皆さんは気を付けてくださいね。
HANAも、早く起きてバスか電車で行かなくっちゃ。
(普段は寒い中、スクーター通勤のチャレンジャーです)

スポンサーサイト

こんばんは☆

忙しそうですね~。無理しないで下さいね。
お!HANAさんスノーボーダーだもんね。
いっぱい滑れて良かったですね~♪
雪景色すごいね~!寒そうだけど(笑)
泊りだとゆっくりたくさん遊べるから、楽しいでしょう!(ж^□^ж)ノ

三十槌の氷柱こちらもきれい!
ライトアップされたのは、幻想的で素敵~!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
週末にリフレッシュできたかな?

更新はまったり~HANAさんのペースで♪
大丈夫だよ!忘れたりしないからね!
v(o^_^o)v ぶいっ

忙しそうですね、趣味を楽しめないのはストレスですよ。
っと言いたいけど、結構、遊びに行ってますね ( ´艸`)

スノボー、するんだね、すごい。
氷柱、綺麗ですね。
ライトアップは幻想的です。

ratsさんへ

お返事とんでもなく遅くなってすみません。

そうなんです。一応。。スノーボーダー・・
万年初心者ですけどね(ノд・。) グスン
でも、とってもリフレッシュできましたよ♪

氷柱も、とってもキレイでした!!
なんだか、本当に幻想的だったし、
マイナスイオンたっぷり浴びた感じ?(笑)

いい気分転換になりました(*´σー`)エヘヘ

みこさんへ

お返事遅くなってすみません(ノд・。) グスン

そうなんですよ、忙しくって。
でも、しっかりストレス発散はしてました(笑)

スノボー、一応やってますよ~
ずーっと初心者ですけどね(T▽T)アハハ!
氷柱、きれいですよね~。
なんだかすごく感動しちゃいましたもん。

また頑張らなくっちゃ!o(-`д´- o)ガンバロウ!!!
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

