08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


・・・まさかの・・・

またも、更新が滞っておりました・・HANAです。

なんかね、いろいろあって。
気分が落ち込んだりしておりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

実はね。

ご存知の方もいらっしゃると思うんだけど。2年前くらいのお話。
HANAが手術したの、覚えてらっしゃいますでしょうか。
(詳しくはこのへんの記事を。)

・・・あれ・・・

・・・再発・・・
しちゃったんだよね。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
甲状腺腫が。

同じような場所に。
定期健診でずっと通院していたんだけどさ。先々月くらいにまた喉に
違和感を感じて、先生に診てもらったの。

そしたらさぁ~・・・出来てたんですよ!!また!
その後、細胞検査してもらって、良性だったからまだよかったんですが・・・
(検査、超痛かったんですよ~(ノДT)アゥゥ )

そのまた後に、CTとったらまだ2cmくらいで、小さかったんだけどね。

いずれは・・・とらなくちゃいけないんだよね。(ノд・。) グスン


どうしてなのー!!!!(´Д`。) 
ショックでいっぱいだったこの数か月だったのでした。
痛みに超弱いHANAがまた手術をするのですよ・・・
いくら1度経験したとは言え・・・やっぱり嫌なもんですよね。
経過を見つつ、手術の方向で今後定期健診を行っていくみたい。

ま、でも・・・手術はすぐじゃないから、心の準備をゆっくりしていこうと思います。
(くじけそうになった時は、またお話聞いてくださいね)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて!気分を変えまして!
今回は本物のスイーツをご紹介しちゃおうかしら。
頂き物の百貨店の商品券で旦那さんがこんなものを買ってきてくれました。

マカロン
本物のマカローン!.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
しかもいっぱい・・(⌒¬⌒*)オイシソ♪
マカロン
やっぱりマカロンってなんだか可愛いなぁ~♪

お次はこちら~
プリン
・・・何かしら??(。´・ω・)ん?

プリン
超濃厚プリン!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
小さい牛乳瓶に入ってて、瓶も可愛い♪
こちらは、チョコレート、ミルク、と普通味のプリンでした。
濃厚で超おいしかった!
・・・実はこれ、ひと瓶・・・350円!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 
商品券じゃなければ、6本も買えないよぉ~ ΣΣ(゚д゚lll)

この牛さん瓶は、ふたもしっかり閉まるので・・
洗ってビーズを敷き詰める予定です♪
スポンサーサイト

こんにちは。
甲状腺は再発するんだね。
できやすい体質なのかな。
手術となると、不安で怖い。
でもちゃんと治療をしてもらったね。
ガンバレ HANAちゃん!

こんにちは♪

再発しちゃったんですね・・・。
HANAさんだけでなく、手術はイヤ・・だよね~。
痛みに強い人なんて・・そんなにいないよ!
誰だって怖いし、痛いのはヤダ!(>ω<、)
だけど、ちゃんと治療して元気なHANAさんになってもらいたいし!頑張ってね!
いつでも私たちはHANAさんの応援団だからね!(p*・ω・)p ガンバッテ
話はいつでも聞きますよ!

マカロンも濃厚プリンも・・・美味しそうだね~!
空き瓶にビーズを入れるんだ!
うしさんの絵が可愛いから・・・ちょっとした置物になりそうだね。(ж^□^ж)ノ

みこさんへ♪

こんばんは♪
そうなんですよねぇ~。またできて・・(´Д`。)グスン
体質・・・なんですかねぇ。嫌だなぁ。
手術、経験したとはいえ・・やっぱり怖いです。
((*゚Д゚)ゞ ハイ! ちゃんと治療しなくちゃですよね。
ありがとうございます!!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ratsさんへ♪

こんばんは♪
そうなんですよ~il||li(つд-。)il||li
なんでー!!!って感じです。
(*・Д・)(*-д-)ぅん そうですよね。手術好きな人
ってなかなかいませんからね(苦笑)
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ちゃんと治療して、治さなくっちゃね!!
・・・くじけたら、また聞いてください(笑)

プリンもマカロンも美味しかったですー!!
瓶、可愛いですよね~。
本当はスワロフスキーのビーズをしきつめたい
んですが・・・
いっぱいに詰めるには・・・かなりの金額が発生
するので・・・ちっさいビーズでガマンです(苦笑)
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

