08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと・・・

・・・前回の更新から、2ヶ月以上たってしまいました・・・((((_ _|||))))

みまさん、ご無沙汰しておりました。HANAです~。
・・・はたしてみなさんのキヲクに残っていられてるかしら・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして・・・とってもとっても遅れてしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


この2ヶ月間、すんごいあっという間に過ぎ去ってしまったよー!!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
何か事件があったわけでもなく(?)、ほんとただ単に忙しかったのでした。

ご注文をいただいて制作活動に専念しているうちに・・・
年末がやってきて、年を越す準備・・・年始・・・・
なぁ~んて事をしていたら!もうすでに1月14日!( ゚д゚)ンマッ!!

みなさんの所へも遊びに行けずに年が明けてしまいました。
。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

今年は!もう少し、ブログ更新ができるといいなぁ~と思ってますので!
ビーズも、粘土も続けていきたいと思います!o(-`д´- o)ヨシ!!


さて。HANA家では、今年用に初めてオリジナルのカレンダーを作ってみたよ。
もちろん、「じぃバージョン」で( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに、こんな感じ・・・↓
じぃカレンダー
いやぁ~、12ヶ月分の写真なんてあっという間にできちゃいましたよ。
なるべく季節にあった写真を・・と作ってみたんだけど。

HANA的には、9月が超お気に入りなんです(〃∇〃)

これから、月に一度、「今月のカレンダー写真」としてアップしてみようと思います。
9月を・・・お楽しみに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなじぃさんですが、実はここ最近ちょっと具合が悪かったんですよね。
今は、お医者さんに薬をもらって、元気になったんですけどね。
今まで病気というような病気をしてなかったじぃさんだけに、
心配だったけど、食欲旺盛のいつものじぃさんに戻って一安心。
もう15歳だけど、まだまだ元気でいてほしいな。と願ってマス。

最近は写真が撮れなくって(暗いから)残念だけど、また日が
長くなったら元気なじぃさん写真、UPしますね♪


ではー!!今年もヨロシクです♪(*- -)(*_ _)ペコリ




こんばんは☆

HANAさん、先程はメッセージありがとう♪
本当に嬉しかったですよ!
(*^^*) フフ
大丈夫、大丈夫!
皆さんHANAさんのこと、忘れるわけないから!安心して下さいね♪
忙しいと一日も短いし、あっという間に時間だけが過ぎてく感じだもんね。
くれぐれも、身体には無理しないで下さいね♪

はなくんのカレンダー、良いですね♪
私も楽しみにしてるね!
HANAさんお気に入りの9月カレンダー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はなくんも元気になったようで良かった。
いつまでも元気なはなくんでいてね♪
私も祈ってます!!

最後に、今年もよろしくね♪
(^-^ ) ニコッ

こんにちわ☆
そうそう!大丈夫ですよー!
ratsさんの言うとうり忘れるわけないじゃないですか!(^^)
だから安心してくださいね!
無理は禁物!ですぞ!

はなじぃカレンダー!
可愛いですねぇ~
お正月らしくオスマシ顔でポージングですね(^^)
9月・・・なにがあるのか・・・気になる・・・・( ̄ー ̄+)むふふ
来月のカレンダーも楽しみにしてます(〃 ̄ω ̄〃)

っと・・・はなくん、具合悪かったんですか・・・
元気になってよかったです!
まだまだ寒いですから、はなじぃもHANAさんも
体調崩されぬようお気をつけ下され~

ratsさんへ

こんばんは♪
コメント アリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪
メッセージ、いっぱい送れちゃってごめんなさいデス。
でも、喜んでいただけてよかった☆

・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
やさしいお言葉ありがとうございます~!!
ずいぶんとまったりペースで申し訳ないですが・・
これから見捨てずにお願いしますね。

( ̄m ̄* )ムフッ♪ じぃのカレンダー、毎月更新していきますね。
ほんと、9月は超オススメ。
HANAの家族に大人気ですよ~。お楽しみに♪

ratsさんのお気持ち、じぃに届けますね!

HANAこそ、今年もよろしくデス♪

GLOOMさんへ

こんばんは♪
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) GLOOMさん・・・・
優しいお言葉にHANAは感激ですよー!!
無理はしないで、ぼちぼちやっていきますね・・・
どうか・・見捨てずに・・・お願いします(笑)

じぃカレンダー、今月はオスマシです(笑)
9月・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
楽しみにしていてくださいね。
HANA、一番のお気に入りなので!

じぃは、だいぶ良くなりましたよ~。
GLOOMさんのお気持ち、じぃに伝えときます!

GLOOMさんも、今お忙しいと思うのでお体
大切にしてくださいねー!!!
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

