08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


運が悪かった?!

今日は、ビーズの事でもデコの事でもないんですが・・・
(楽しみにしてくださっている方、すみません(´Д`。)グスン )


今日ね、HANAってば・・・・
車をぶつけられたのー!!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・・って言っても大したことはなんだけどね。

今日は仕事が終わってからちょっと本屋さんへ行こうと思ってね。
一度おうちに帰ってから車に乗って出かけたんですよ。

今日はね、唯一HANAが持っている漫画本の「NANA」の発売日でね。
(あんまり漫画って読まないけど、コレだけは別。)
買い物ついでに(〃∀〃;)ウキウキ出かけたんだけど・・・

旦那さんと一緒に車に乗って・・・
T字路の交差点を曲がろうと思ってね・・・「とまれ」マークで一時停止したら・・・

 「ゴンッ!」 

って音と衝撃が・・・・

でも、本当に大したことはなくて、「あれ?!なんかぶつかった?!」
って感じなんですけど∑(; ̄□ ̄A

後ろを見たら、ワゴン車がHANAの車にピッタリくっついてるー!!(ぶつかってる)

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

しかも、車から降りたら、HANAたちよりちょっと若そうな子達で。
「え?!ぶつかってないですよ?!」なんて言うんだもん。
(それくらい、衝撃が小さかったとも言うんだけど・・・)

でもね、車にはぶつかった痕跡があるし!!
「いやいや、ぶつかったでしょ。確実に。跡あるし。」
「・・・あ、ホントだ・・・」

って感じで小さな小さな交通事故にあいました。
それから警察が来るのを待って、色々手続きをして・・・
1時間もかかったんだよー!!(T▽T)アハハ!

おかげで、お腹はすいてきちゃうわ、漫画は遅い時間まで読めなくなるわ
車にも傷がつくわで・・・最悪ですよ~。

ま、でもぶつかってきた子達は意外といい子だったみたいで(←失礼)
事故後、すぐに保険会社から電話がありました。
(最近は、事故しても連絡しないで逃げちゃう人多いもんね。)

運が悪かったな~・・(;´д`)トホホ と思ったけど、
HANA達も、相手の子達もケガなく、車の傷も大したことなくて・・・
逆に運が良かったのかな・・・とも思います。

まさに・・・

不幸中の幸い ・・・・かな。

。。。でも、車に傷がー!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン ←結局悔しい。

従兄の車やさんに、とりあえず見てもらおう。。。


あ。ちなみに、久しぶりにブログのテンプレデザインしてみましたぁ~。
久しぶりすぎて色々と忘れてて大変だったけど、なんとかなりました(苦笑)
スポンサーサイト

  ありゃりゃ、大変でしたね。
でも本当に大したことなくてよかったです。
もう少しタイミングがずれていたら・・・!!
これから、いいことありますよ☆
絶対!!(*^^*)

災難だったね、
でも悪いのは後ろの車でしょう?
でも気分が悪いよね。
怪我がなくて本当によかったよ。

テンプレ、HANAちゃんの作品じゃないですか。
なんか美味しそうだし、可愛い d(^-^)

こんにちわ☆
あちゃー!Σ(-`Д´-;)
事故っすか!(-`ω´-;Aフキフキ
しかも手続きに1時間・・・
災難でしたねぇ( ┰_┰) シクシク
いや、でも、ほんと怪我がなくてよかったですよ!(〃▽〃)

テンプレ!甘甘ですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

こんにちは~

あらら~大変でしたね~
でも、不幸中の幸いって、思うところが良いなぁ~
HANAさん達も、加害者の方たちも良い人たちだから幸いに転じたんだよ~
ちょっと、ずれてば大事故になってたかも・・ですからね・
怪我がなくて良ちなん良かったです!

テンプレ最高!
可愛くて、甘くって・・・・

ちょと!HANAちゃん大丈夫ですか?
でも怪我もなくよかったです。
うちも今年後ろからぼんってぶつけられたんですよ。
それでいまだに父がむちうちです・・
あとから来る場合があるので気をつけてくださいね!!

まりあちゃもさんへ

こんばんは♪
もう、ビックリでしたよ~(´Д`。)グスン
でも、本当に大したことなくてよかったです。
良いこと・・・あるといいなぁ~
く(*´ー`) エヘヘ

みこさんへ

こんばんは♪
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) 災難でした・・・
そうなんですよ、後ろの車が悪いんですよー!
HANA達は、ただ・・・「とまれ」で普通にとまっただけですから。
ケガがなくて、ほんとに良かったデス。

(〃∇〃) ヘヘ
HANAの作品たちです。せっかくだから載せようかなって。
可愛いって言ってくださってありがとうデス☆

GLOOMさんへ

Σ(T□T)そうなんですよ~事故!
1時間は長すぎでしたよ。
おまわりさん、到着するの遅かったし!
ほんと、災難でした・・・(T▽T)アハハ!
ケガがないだけ、良かったです。

テンプレ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
HANAワールドな感じです・・・・

サトシさんへ

応援ありがとうございます

ikukoさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ、大変でしたぁ~。
ケガがないだけ、いいかなって思う事にしました( ̄ー ̄; ヒヤリ
軽くて・・・・本当に良かったです☆

テンプレ!褒めて下さってありがとうございます☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

かこチャンへ

こんばんは♪
HANAは大丈夫だけど、車が!(T▽T)アハハ!
ありがとうです。ケガなくて良かった・・・
え?!かこチャンも?!
お父様、いまだにむちうちとは・・・お大事に・・
事故って、後からくるっていいますもんね。
でも、いまだに何もないので大丈夫だと思います!
ご心配していただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

