09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そんな夏休み。

実は今週の木曜日から日曜日まで、夏休み中のHANAです。

今年は・・・・
どこにもいく予定はありません・・・(´Д`。)グスン

だって~・・・ガソリン高いし、暑いし・・・溶けちゃいますって!
ご注文も立て込んでバタバタしてるし・・・
なので、近場でウロウロしております(T▽T)アハハ!

今日はついに念願叶って、こんなものを購入しました~
マカロン
本物のマカロンですkao03

・・・えっ??念願が低すぎる??...((((( ̄‥ ̄;)
ま、それは置いといて(苦笑)

都会の田舎に住むHANAには、なかなかお目にかかれないものでした。

マカロンのデコパーツは作っているものの・・・
「どんな味なの??」って感じでした。
ちなみに、こんな感じのマカロンを粘土で作ってます↓(*゚ー゚*)
080808_04.jpg
本物を食べた感想は・・・・
甘くて、外はサックリ中はしっとりで、とっても美味しい!( ̄¬ ̄)
ちなみに・・・こちらのマカロン、ひとつで200円也!!
 ( ̄ω ̄;)!!高っ!! 

・・・デコパーツ、もうちょっと本物に近づけたいな・・・と思ったHANAでした☆

さてさて、話は変わりますが・・・・
今日はオリンピックの開会式!!ですね。
前回までは、まったくと言って良いほど興味がなかったのですが。
今回はどうも気になって、20時55分きっかりから開会式を見てました~。
お祭り気分を味わうために・・・・食卓にはこんなものが・・・
080808_03.jpg
焼き鳥さんと、自家製のぬか漬け。この他にも冷奴とスティックサラダも用意。
お酒があまり強くないHANAも、今日は飲んじゃいました~(*´ェ`*)ポッ

22時にはちょっと浮気をして『魔王』を見て、またそれから開会式を見てます。
今現在も進行中(笑)
聖火がつけられたら、もう満足なので寝ようと思ってます(笑)

日本代表のみんな、メダル獲得に向けて頑張って欲しいな。
いっぱいいっぱい応援するよ~!!!

ガンレ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ェェェ!!! 


◆◇おまけ◇◆
今日、ふと空を見上げると、「夏らしい雲」がありました。
そら
もこもこ~o(*^▽^*)o ・・・触れるもんなら触ってみたいなぁ~(〃∇〃)
スポンサーサイト

 おっこれはホンモノ!
私もマカロンと銘打ったものは食べたことないです。お菓子の詰め合わせの中のそれっぽいものとはまた違うのかなあ・・・。(*^^*)
 うちも今年は遠出できません。
私が歩き回れないので・・・。
 オリンピック!!
しばらく楽しめそうですね☆

おはよう~♪

マカロンですねぇ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだ食べた事はない・・?かな?(笑)
美味しそうですね~今度、機会があったら絶対食べるぞ!(笑)

ホントですよね。
こう暑いと・・出掛ける気も失せる(笑)
近場で遊ぶ!それ一番だと思います~(*^^*) フフ

オリンピック、始まりました!
日本選手、応援しましょうね!
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
もこもこの雲・・私も触ってみたいなぁ~。
(*^.^*)エヘッ

こんにちわ☆
マカロン~!GLOOMも食べてみたいー!
だって近場で売ってないんだもん( ┰_┰) シクシク

オリンピック始まりましたね!
GLOOMは今年初めて開会式をみましたよ~
なんていうか・・・・長っ!!
凄い綺麗だったけど・・・長っ!!
選手入場も長かったですよね~
途中で断念して寝てしまいましたよ(^^;)

 綺麗でおいしそうな
 マカロン♪最近のは味もカラーも豊富でビックリ!
 私の住んでいるあたりでも
お目にかかれないけど
先日お土産で初めて
口に~♪
感動のおいしさがお口の中に広がりました~(*^^)v
デコパーツ、本物みたい!
家の子供はきっと
つまんじゃいますね(笑)

 

お久ぶりです。
もこもこの雲~♪
子供の頃は、食べて見たいって思ってた。
今も同じですぅ~成長してないなぁ(^^;

本物のマカロンも美味しそうだけど
HANAさん作の方がもっと美味しそう(^^)

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

お返事です☆

◆まりあちゃもさんへ
ハイ、本物です~♪マカロン・・・・
詰め合わせで入っている中の「それっぽいもの」
なんとなく、想像できました( ̄m ̄* )ムフッ♪
もっと、味があって。。深いです(←何が?)
なんか、高級な感じ・・?かなぁ~・・・・
まりあちゃもさんも夏休みは近場ですか!
今はお身体、大事にしないとですもんね。
ゆったりお過ごしください~♪
オリンピック!毎日釘付けで・・・
寝不足ですよ~

◆ratsさんへ
マカロン!ratsさん未体験・・?ですか?
美味しかったですよ~。ちょっと甘いけど、とっても美味しい!
機会があったら是非、一つだけでも・・・(笑)

そうなんですよね、もう毎日暑くって!
外には出てみるものの・・・熱すぎて逆に具合が悪くなりそうなんだもん。
なので、もっぱら近場でした。

オリンピック!
なんだか毎日がオリンピックを見て終わっています。
ハイライトとかもついつい見てしまって・・
寝不足ですよ~

◆GLOOMさんへ
マカロン!美味しかったですよ~!
そうそう、近場で売ってないんですよね。
けどね・・・見つけましたよ、近場で。
GLOOMさんチのお近くにもきっとあるハズ!
このマカロン、実はスタバで見つけたんです( ̄ー ̄)ニヤリ
今度覗いてみてくださいネ~ヾ(≧▽≦)ノ

GLOOMさんも開会式見てましたか!
長かったですよね・・・ものすごく・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
聖火がどうやってつけられるのか、どうしても気になって・・・頑張って起きちゃいました(T▽T)アハハ!

◆うみですさんへ
そうそう、マカロンいろんな味がありますよね。
近場でたくさん売っていればいいんですが・・・
HANAの方では全然ないんですよね。
感動のおいしさ!「これがマカロン!美味し~」って感じでした☆
デコパーツ、褒めて下さってありがとうです~♪
作っているHANAも、つまみたい(笑)

◆ゆみさんへ
ご無沙汰してます~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そうそう!もこもこの雲!食べたいと思ってましたよ~
「わたあめ」の味がすると思ってました(・・。)ゞ テヘ
あ・・・今でも・・・かな・・(笑)

あら(〃∇〃) ☆褒めて下さってありがとうです~♪
もっと上手になりたいんですよねぇ~。
でも、なかなか・・・(;´д`)トホホ

◆サトシさんへ
応援ポチッ!ありがとうございます☆
Secret

*Calendar*

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

