05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


きぃ~!!o(`Д´*)o

今日、久しぶりに早寝をしようと思ってたんだけど・・・・

事件発生!!! 


寝ようと思って、携帯のアラームをセットしようと。。
携帯をいぢくっていたHANA。
でも、なんか変。

(@゜Д゜@;)あら・・・?


携帯の音がでな~い! 

いつも開くと、音が鳴るようにセットしてあるの。

マナーモードのままだったかな?( ̄~ ̄;)
と思って、ちゃんと見てみた。けど・・・マナーモードにはなってない。

あれ?なんかの拍子に着信音をサイレントにしちゃったっけ?
チェックしてみても、ちゃんとセットしてある。

 ( ̄⊥ ̄;)ん?

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

念のため、旦那さんからHANAの携帯へ電話をしてもらった。

・・・・・・な・・・鳴らないっ!!( ̄□ ̄;)ガーン


あ・・・あれ??( ̄ー ̄?).....??アレ??

おかしいなぁ~・・・・。

じゃ。。。じゃあ、ちょっとカメラで何かを写してみよう!
(携帯のカメラって、どんなモードにしていても犯罪防止とかの関係でシャッター音が鳴る様になっている)

・・・・ぽちっ(シャッターを押す)


・・・・(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

な・・・鳴らないけど・・・?シャッター音。

もしかして・・・・
もしかして・・・・


携帯 壊れた~!?!?! 

il||li▄█▀█●il||li ウソでしょ・・・


買って、まだ1年もたってないんですけど!!!

keitai.jpg
お気に入りなんですが・・・??

こんなにすぐ壊れちゃうの??ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

どうりで・・・・
メールきても気がつけなかったし、電話も気がつけなかったし。
おかしいなぁ~と思ってたんだよね。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


買ってから1年もたってないっていうのと、携帯本体の販売価格が上がってから買ったやつなので携帯本体の価格がすごい高かったのに壊れた事で、HANAの怒りはMAX!!

一気に眠気も覚めて、寝られないっつーの!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

別に落としたわけでも、ぶつけたわけでもないのに!!!

どうしてくれるんだ~!!щ(▼ロ▼щ)

明日、早速ドコモに乗り込もう!!o(-`д´- o)フンッ!

そしてガツンと!!!!

・・・ガツンと言えないんだよねぇ~・・・小心者だから(T▽T)アハハ!

とにかく!!明日は早退してでもドコモに行かなくちゃ!!
(どっちにしろ、お仕事終わってからじゃお店閉まってるから行けないし・・)


・・・・どうにもこうにも怒りが収まらず・・・・
ブログに書くことにしちゃいました。

でも、書いたらちょっとスッキリ。

読んでくれた方、HANAの怒りに付き合ってくれてありがとうデス。
おかげで・・・・眠れます(苦笑)




スポンサーサイト

こんばんわ☆
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
たった一年未満で壊れたの~!?
ありえない・・・ありえないー!!
でもきっと一年未満なら補償でなんとか・・・
ならないのかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

携帯高くなってほんと嫌ですよね~
GLOOMの携帯はなんだかんだ3年近く使っていて
そろそろ充電の持ちが悪くなったから買い換えたいけど・・・
高くて!!ためらいますよ!壊れてからでいいかな・・とか!!
本体高くする代わりに通話料(?)安くするみたいな事言ってたけど
ぜんぜん安くなった実感がないわ!
なんだか携帯業界に騙されてる気分だわ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

HANAさん!ここは一つガツンと!ガツンとー!!
ρ(`Д´o【。☆fight!!☆。】o`Д´)9

 ああ~、かわいいケイタイがあ!
たぶん何とかしてくれますよ、大丈夫!!
復活するといいですね☆
  p(*^-^*)q がんばっ♪

おはよう~♪
(°▽°;) エッ!?
一年で携帯が壊れる!?あり得ない、あり得ないよぉー!!
そりゃ、HANAさんドコモに殴り込みじゃ~(笑)
可愛い携帯なのに・・お気に入りだったんでしょ?直ると良いね!
確かに、今は携帯買うの・・ためらうもんね。高すぎてさ!
本体価格を見ただけで、めまい起こしそうになるよ~。
f(^^;) ポリポリ
お気に入りの携帯が、直ります様に!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ




わかるわかるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
私もそういう経験ありなんですよ・・
しかもケイタイ高いし!保障期間だったら
きっちりガツンといってとりかえてもらいましょうよ!
私は保障期間じゃなくてもガツンといってやりますが・・

こんにちは~
ご無沙汰しています。
何時も心配かけてる体調も少し良くなってきました。

携帯壊れたの?
お~1年では早すぎますね~
文句言ってきて(笑)

お返事です☆

◆GLOOMさんへ
そうなのぉ~!たった1年未満で!!(ノДT)アゥゥ

最近、携帯はすんごい高い!!もう、新しいのでたからって
そうそう買えないですよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
GLOOMさんは携帯3年!
3年使っていると、充電池はタダでくれるんじゃないかなぁ~・・・
あ、ドコモの場合ですけどね。
確かドコモだと、2年以上使っていれば電池くれますよ(*´∇`*)
通話料金!基本料金!あれ、ほんとにほとんど変わってないわ!!
実感なんてみじんもなし!(#  ̄ー ̄)〇 プルプル

HANA、ガツーンといってきましたよ!!
ちっっちゃく、ガツンですけどね(T▽T)アハハ!

◆まりあちゃもさんへ
もう、すんごいショックで!!
翌日も凹んでましたよ はぁー・・・(*´Д`)=з
復活はしませんでしたが、ある意味復活しました~

◆ratsさんへ
そうですよねぇ~!ありえない!!Σ(゚д゚lll)ガーン
すんごい気に入ってたのに・・・。そして高かったのに・・(´Д`。)グスン
ドコモに殴りこみ、行ってきましたよ~!
怒りは伝え切れなかったけど(苦笑)

◆かこチャンへ
あら!かこチャンもありですかー!!( ゚д゚)ンマッ!!
そうそう、携帯高いですよね・・・もうビックリ。
小心者で、ビビリなHANAはなかなか踏み出せないけど、
なんとか、がんばってきましたよ。

◆ikukoさんへ
こちらこそ!ご無沙汰ばかりですみませんm(_ _;)m
体調、少し良くなられたんですね、良かった!(;≧∇≦) =3 ホッ

そうなんですよ、携帯壊れちゃいました。
早すぎますよね、壊れるのが・・・
なので、ショックも大きかったです~。
ちょっぴり、文句言ってきましたよ(笑)
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

