10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


懐かしい味( ̄~; ̄)

今日はすんごい暑かった~!! 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・

夏・・・でしたよね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


デパートに涼みにいって(笑)、久しぶりに買いましたよ~!
こんなものを!!!

CIMG0035.jpg


なつかしの駄菓子さんたち!!!
いやぁ~、懐かしい。いつもこのデパートに行って、気になってはいたんだけど
なかなか買わなかったのよね。

でも、今日はついに大人買いしちゃいましたよ。
これだけ買っても全然1000円以下なんて・・・

すばらしい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 駄菓子!

うまい棒なんて、味が全部違うのがこんもり入ってますからね(笑)

大人買いはしたけれど・・・
HANAはお菓子をちょこっとずつしか食べないので・・・
これで1週間以上はもつな(何が??)

小さいころ、よく、画面左下のヨーグルトみたいなやつ、いっぱい食べたなぁ~。
まだコレは食べてないけど、あのころの様に美味しく感じるのかな(汗)

「懐かしい~♪」って買ったけど、アレだけは買えませんでした。
あの~・・・『すもも』2つが真っ赤な液体の中に入ってて・・ストローでその液体(すごくスッパイ)を飲んで中のすももを食べるやつ・・・
わかります??知ってます??(知らなかったらごめんなさい)
あれだけは買えなかった・・・。
今思うと、なんだかとっても体に悪そうな色なんですもん(T▽T)アハハ!

小さいころは、いっぱい買ってたけどね(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト

こんばんわ☆
本当に!今日は暑かったー!!
ついにエアコンを入れてしまいましたよ(-`ω´-;Aフキフキ

駄菓子!なつかしー!
ポテトフライ(?)とかヨーグルトのやつとか
ちょー好きでしたよ~!
最近見かけないけどたまに無性に食べたくなります(笑)
「すもも」のやつ!わかります!
あれは見るからに体に悪そうww
すももは好きだけど
あの液体は飲み干せませんね(^^;)スッパイスッパイ!
ってすももの事、書いてるだけでよだれが出てきた(〃 ̄ω ̄〃)じゅるじゅる

  あ~・・・・いっぱーーい!!
でも、ちょっとずつ食べて下さいよ。
老婆心ですが、体にはあまりよくない気が
するので。(*^^*)
うまい棒、時々食べたくなります。(*^^*ゞ
いろんな味がありますものね(*^^*)

駄菓子だぁー!

こんにちは♪
うわぁ~たくさん買物しましたね!
ホント、今日も暑くて溶けちゃいます(笑)
わかる、わかる!
「すもも」は私も好きじゃない(笑)
あの色が・・(;^_^A アセアセ・・・
個人的に、「ラムネ」が好きだったな~(*^.^*)エヘッ

(* ^ー゜)ノこんちゃ

今、雷が鳴ってるよ、ひと雨降ると涼しくなるかな。

駄菓子やさんはこの頃、見かけますね。
こっちにもあるよ。
つい懐かしくて色々買っちゃうよ。
そういえば、先週ある番組でクッピーラムネのことをやってたよ。
小さい頃はよく食べました。

私は少しずつ、食べるってことができない。
ドカ食いです (・・*)ゞ

こんばんわ!
駄菓子・・なんだかこう見ていると食べたく
なってきてしまいました・・
一昨年くらいに一時期真ん中の梅昆布に
突如はまりめっちゃ食べまくってました・・w
あぁ・・また食べたくなっちゃいました・・
よし!明日バイト帰りに忘れないようにして
かってこよーう!

こんにちは~

懐かしい駄菓子!
たくさん買いましたね(笑)
一人でぼつぼつ食べるの?(爆)
↓チワワちゃん可愛いですね。
綺麗に出来上がってますよ~

HANAさんも忙しんだ~
あまり無理しないでね。

お返事です★

◆GLOOMさんへ◆
最近暑い日が多いですよね( ̄Д ̄;;
もうすっかり「夏」かしら・・・。
お!GLOOMさんも駄菓子お好きでしたかー!!
美味しいですよね、ポテトフライのやつも、ヨーグルトも・・♪
わかりますかー!すもものやつ!!
そうそう、あの赤いのがスッパイこと!!
思い出しただけでも、口がすっぱくなっちゃう(笑)

◆まりあちゃもさんへ◆
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) 少しずつ、いただきます(笑)
そうなんですよね、駄菓子って体に悪そう・・・
うまい棒って、コンビニとかでも売ってますもんねー!
HANAはたまに1本買ってこっそり食べてます( ̄▽ ̄) ニヤ

◆ratsさんへ◆
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ いっぱい買っちゃいました☆
毎日暑くてホント溶けますよね( ̄Д ̄;;
すもも、わかりますかぁ!
HANAもラムネ好きですよ~♪
食べるラムネも、飲むラムネも・・・(゚∇^*) テヘ♪

◆みこさんへ◆
雷も、最近多いですよね。雷が近いと一番先にPCの電源を切ります(笑)
コンセントも抜いて、壊れないように・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
みこさんチのご近所にもありますか!駄菓子やさん。
懐かしくってついついたくさん買っちゃいます。

ドカ食い・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
HANAは、「アイス」好きでドカ食いしてお腹を
すぐに壊します・・・(T▽T)アハハ!

◆かこチャンへ◆
(o ̄ー ̄o) ムフフ 食べたくなっちゃいました?!
梅こんぶですかー!!コレは、旦那が一人食いしちゃって
HANAは食べられなかった・・(ノДT)アゥゥ
もう一回買ってこようかな・・・

◆ikukoさんへ◆
たくさん買っちゃいましたよ~(*´σー`)エヘヘ
旦那さんと一緒に食べます・・が!!
旦那さんにたくさん食べられないようにしないと!!
HANAの分が無くなります(T▽T)アハハ!
↓のチワワちゃんも!
褒めてくださってありがとうです♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ムリしないように気をつけますね。
ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

