08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


渋滞の嵐だった昨日。

今日は朝4時から起きてたHANAです、おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
目が覚めてしまって寝れなかった・・。

この時間を活かしてブログ更新を!と思っていたのに、FC2でエラー発生。
5時すぎから今まで更新が出来なかったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

さてさて。ニュースでも取り上げられてますが・・・・

ガソリン、とうとう値上がりましたね(。-`ω´-) ムッ!

そんな値上がり前の昨日、安いガソリンスタンドでは大渋滞!!
もちろん、HANAもその中にいたんだけどね(* ̄m ̄)プッ

今日はもう既に158円とか、160円とか!!レギュラーですよ?!
ハイオク以上の値段になってるじゃないかー!!(▼皿▼メ)
給料上がらないのに値上げばっかりの今・・・・

ボンビーなHANAはどう生活すればいいの~!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


・・・あっと。取り乱してしまった・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


ちなみに・・・
ガソリンスタンドも渋滞でしたが・・・。

HANAのご近所に『三井アウトレットパーク』と『コストコ』が先月オープンしたんですよ。
ニュースでもたびたびやってるんだけど・・・・

毎日大渋滞!!! 

HANAんチから、車で15分もかからない場所にオープンしたんだけどね。
平日でもすんごい混んでるんですけど?!

国道沿いにあるこちらのお店たち。
ただ、国道を通って違うところに行きたくても、渋滞・渋滞・渋滞・・・・

全然すすまなーい!!・゜・(PД`q。)・゜・

困るんですけど?!

・・・って言っているHANAも、2回ほどアウトレットとコストコに行ってるけどね(苦笑)

こんなに大勢の人は、いったいどこから来るの?!
っていうくらい、すんごい人ごみ&車の数。

の~んびりした田舎に、突如としてこんなに人が?!ってビックリです。

世間はゴールデンウィーク。
もちろん、昨日も大渋滞ですよ(;´д`)トホホ
スタンドも、渋滞。国道も渋滞。仕事終わって疲れた体でスーパーに
買い物に出たHANAは、この渋滞の嵐
グッタリでしたよ・・・il||li_| ̄|○il||li



もしも、「行ってみようかな~♪」と思っている方がいらっしゃったら・・・
電車をオススメしますよ~。駐車場に入るまで1時間はかかりそう。
以下、三井アウトレットパークHPより
---------------------------------------------------------
●西武池袋線
 池袋から西武特急で32分。「入間市駅」下車。入間市駅から西武バス約15分で到着。
 西武バス02番乗り場、「三井アウトレットパーク行」で、終点下車。

または、「入間市博物館行」
 「二本木地蔵前行」、「箱根ヶ崎駅行」で、「三井アウトレットパーク前」下車。
 武蔵工業団地経由の場合は「船久保工場前」下車。

時刻表はこちら

■4/10(木)〜5/11(日)までの期間限定で「武蔵藤沢駅西口」より
 「三井アウトレットパーク」行きのシャトルバス(無料)を運行いたします。


  時刻表はこちらから
---------------------------------------------------------
バスも混んでるかもしれないけどね・・・・(ノДT)アゥゥ

でも、広くてキレイでお店もいっぱい入ってるから楽しいよ~♪

渋滞はイヤだけど(←しつこい??)

ちなみに、世間ではゴールデンウィークだけど・・・HANAはまだです。
今週は金曜日までお仕事~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

HANA同様、まだお仕事の人~!!一緒に頑張りましょうね~!o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

スポンサーサイト

お疲れ様でした!!
私もカレンダーどおりなので、明日まで仕事です。
ガソリン値上げ厳しいですよね;;昨日は旦那様
お休みだったので給油は旦那様がやってくれた
んですけど、同じ様に大渋滞だったみたいです。

結婚する友達に付き合ってイケアに行った時も、
どこにこんな人が!!!と思うくらい渋滞してました。
静岡にも、コストコやイケア出来ないかなあw

お疲れ様です♪
私も一応カレンダー通りなので(笑)
明日は仕事です!
頑張りましょうね、お互いに~!
p(#^∇°)q ファイトッ

ガソリン・・大変ですよね。
ウチは車に乗らない生活をしてるので(苦笑)お仕事で使ってる方とか、値上げしたり、下がったりと振り回されてる様に見えます。
日本はどうなっちゃうの~?
(-_-#) ピクピク

アウトレット・・やっぱり混んでるんですね~。
巷じゃその話題で持ち切りですよ!
私も行ってみたいけど・・当分先かな~(;^_^A アセアセ・・・
おっと・・「イケア」にもまだ行ってないですわぁ~(笑)

  こんにちは~!
家もパパの仕事も入ってるし
今のところ予定無し子です。
まあ、家族が健康で
なにより、、と思うようにして
すごそうかな~。

hanaさんも、時に身体を休めながら
頑張って下さいね~!

お久しぶり~

コストコとアウトレット混んでるよね!
コストコは会員の期限が切れてて
更新しなきゃいけなかったんだけど
それすら混んでてやめちゃった┐(u_u*)┌ヤレヤレ

新しいお店が出来るのは便利になっていいけど
周りの道が渋滞するのはツライ・・・
うちもダイヤモンドシティとジョイフル渋滞で
週末は出かけたくないもん(-公- ;) チッ

こんにちわ☆
三井アウトレットパークすごいですよね!
ニュースでしょっちゅうやってましたよ(笑)
しかもそんなところにコストコまで!?
そりゃもー混むのもあたりまえですよね(^^;)
そんな混み混みの所にHANAさん宅があるんですか・・・
いろいろ大変そうですね~(;-`д´-)ゞんー…
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

