08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とんだ勘違い

いやぁ~・・・久しぶりの更新で。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

更新してなかった間、何があったかと言いますと・・・・
大したことではないんだけど。

旦那さんがちょっと体調を崩し・・・看病にあけくれてました(T▽T)アハハ!
(あ、今は落ち着いたんですけどね。)
その間、ありがたい事にビーズのネットショップからの注文が重なり。。。
製作にも追われていまして・・・。
それに加え、粘土の方も製作しなくてはいけなかったので、
ちょっとてんてこまい状態でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、やっと落ち着いたので、なんとか更新できるように。

本当はこの1ヶ月、たくさんのブログネタを考えていたのに・・・・
なにひとつ、更新できませんでしたよ・・・(T▽T)アハハ!
・・・ちょっとタイムラグがあると思いますが、徐々に更新していきたいと思います。

さてさて!ここからは今日のタイトルの内容です。

今月はじめに、じぃさんの年に一度の注射がありました。
ハガキが届いて、注射の日を確認。
image_20080420231241.jpg

狂犬病予防の注射ですね。


・・・・・ん??(。´・ω・)ん?


ちょっと待って。なんかおかしいわぁ~。

image2.jpg


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 


お誕生日、平成5年って・・・!!!!
計算すると、今年で15歳じゃん!!!!

HANA、じぃさんは今年で14歳だと思ってましたよ。。。。il||li_| ̄|○il||li
いつから1歳サバよんでしまってたんだろう・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

じ・・・・じぃさん・・・・???
hana

あああああぁぁぁぁ・・・  そりゃ・・・ショックよね・・・

歳、ずっと間違えちゃってたんだもんね・・・。
ご・・・・ごめんね・・・?...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

飼い主失格だわぁ~!!!
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 



はなちゃん、(こんな時だけちゃん付け)ゆ・・許してくれる・・・?

hana


そ・・・そうよね、コレよかったら召し上がって・・・?
(特別にワンちゃん用ごちそう←缶詰 をご用意いたしましたって・・・)


・・・・・・・C= ( ̄ー ̄;;)
こうして、HANAはじぃさんにお許しをいただきました。


みなさん、じぃさんは今年の10月10日で15歳になります。
ここ何年もずっとじぃさんの年齢をサバよんでしまったおりました。
すみません・・・ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


さ、さ。じぃさんも、HANAのフォローをよろしく・・・(>人<*)
hana


とんんだ勘違いをしてしまっていたHANA。
でも、快く(?)許してくれたじぃさんに大感謝の日でした。

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

hanaさんおひさしぶりです~。
色々大変でしたね~!

旦那様も落ち着いてよかったですね!
本当色々重なるときは
かさなるもんです。
でも無理しないで落ち着いたら
またビーズみせてくださいね!
注文も重なってたんですね!
いっぱいお嫁に行ったのかな♪


 

こんにちわ☆
あらま・・・旦那さまの看病大変でしたね・・・
そのうえ注文も重なって・・・・
お疲れ様でしたo((=_ _=))oペコリ

あら!はなじい!!15歳なのね!!
いや~15歳とは思えない元気さで・・・(笑)
美味しいもの食べれてよかったねはなじい!(*´▽`*)

こんばんは☆
旦那さま、落ち着いたんですね。
良かったです。
HANAさんも看病とビーズ注文、お疲れ様でした♪

おや!はなくん!
15歳なのね~!!(^-^ ) ニコッ
いつまでも元気で、HANAさんと私達を癒して下さいね♪
美味しいものを食べて、ラッキー!
(^、^*) エヘヘ

お久しぶりです。
ご主人様大変でしたね。hanaさんも看病お疲れです。

あらら、はなくん、今年15歳なんですね。
とっても元気だし、1才くらいサバ読んでも…。(笑)
私なんて、時には10才くらい…。(爆)

こんばんh~
あらら、ご主人が大変だったんですね。
今は大丈夫らしいですが、どうか大事になさってくださいね。
ビーズの注文があるのは嬉しいですね。
無理しないように頑張ってね。

はなちゃんは15歳になるんだ~
うんうん、もっともっと元気で、長生きしてね。

お久しぶりです。
色々ありみたいですが旦那さんも
大丈夫そうで良かったです。
油断せずゆっくりなおしてくださいね!

はなくん15歳なんですね!
うちのわんこはもういなくなっちゃったので
はなくんを見たら凄くなつかしくなって
涙がでちゃいましたw
また元気なはなくんを見せてくださいね!

お返事です☆

いつもコメントありがとうございます(。-ω-人)感謝♪

◆うみですさんへ
お久しぶりですみません・・・(´;ω;`)ウゥゥ
そうですね~。重なる時はホントに重なる!!
あの後、HANAちょびっとダウンしちゃいましたよ。
疲労困憊でしたね(苦笑)
ビーズも、全然新作が作れなくってねぇ・・・。
お嫁に行った子たちだけで精一杯でした~
早く作れるようになりたいな~

◆GLOOMさんへ
そうなんですよ~。夜間救急に連れて行ったり・・・
大変でした~(T▽T)アハハ!

そうそう。じぃさん、今年で15歳になるみたい(笑)
間違っちゃって・・・飼い主失格ですよ~。
でも、美味しいもので許してくれたので良かったです!!

◆ratsさんへ
全然お邪魔できなくってすみません・・・
旦那さんも、なんとか回復して一安心です。

じぃさん、今年で15歳でした。間違ってましたよ~。
もう、自己嫌悪です・・・(T▽T)アハハ!
じぃさんには、まだまだ元気でいてもらわないと!!
美味しいものをたまにはあげて・・・(笑)

◆やよちゃんへ
ご無沙汰してしまってスミマセン。
旦那さんも、なんとか復活できましたよ。

じぃさん、HANAが勝手にサバよんでました(T▽T)アハハ!
でも、許してくれたから良かった~・・・
( ̄▽ ̄) ニヤHANAも時には・・・・サバよんでますよ~

◆ikukoさんへ
ありがとうございます。なんとか復活しました。
そうなんです。注文はとっても嬉しくって。
ついついムリをしてしまうんですよね~。
でも、ムリしないように気をつけますね。

そうなんです、じぃさん15歳になるんですよ~
1歳間違えちゃって飼い主失格です(´;ω;`)ウゥゥ
これからも元気でいてもらわないと!!

◆かこさんへ
ご無沙汰してしまってすみません(*;ω人)ゴメンネ…
色々あって(苦笑)大変でした~。
でも、なんとか大丈夫!!心配していただいてありがとうございます!

じぃさんん、今年で15歳でした~。も~・・・
飼い主として情けないです・・・(ノДT)アゥゥ
かこさんチのわんちゃんを思い出させてしまってスミマセン・・・
うちのじぃで良かったら、また見てやってくださいね。
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

