05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最近のHANAは・・・

最近、全然ブログの更新ができずにいるHANAです。
いつも楽しみにしてくださっている方々、すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

実はですね・・・最近、お仕事の勤務時間と勤務日数を増やしたんですよ。
あ、会社は変わってなんですよ。念のため。
以前まで、毎週土日と木曜日は必ずお休みだったんですが・・・
土日以外は、フル活動しておりまして・・・( ̄∇ ̄;)
勤務時間も、延長しましてね。

いやぁ~・・・慣れないと意外と大変なんですね。フル活動って。
帰るのも遅くなるって言うことは・・・じぃの散歩や家の事をするのも遅くなるってことで・・・

・・・意外と大変だった!(T▽T)アハハ!

なんかね。扶養範囲内で働くって、意外と難しくってね。
長く勤めてると、時給も上がるし、でも休まないと調整できないし、でもそうすると
HANAの勤めてる会社にも迷惑がかかるし・・・・

って事で。この際、フル活動してしまおう!って思って。
まだ子供もいないし、働けるうちに働いてしまおうかと(笑)

そんな感じで最近、フル活動をしております。

慣れないうちは、ブログの更新もままならないかもしれませんが・・・・
ブログは続けていくつもりなので、暖かく広い心でお待ちいただけると
嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・

なかなかみなさんのとろこへも遊びに行けなくて・・・
でも!慣れたら、ちょこちょこ行かせてもらいますからねー!!!


最近、ビーズを触っていなかったHANA。
でもどうしてもやりたくって・・・
ヤフオクのリピーターさんに、「いつもありがとう」のプレゼントを作っちゃいました。

20080306222955.jpg


いちごちゃんつきの、デコストラップ。
いちごちゃんはスワロを使ったので、キラキラしてとってもキレイなんです!

自分用にもいつか・・・作ろうかしら。( ̄▽ ̄) ニヤ


そんなわけで、ぼちぼちの更新ですが・・・・
これからもよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

今まではパートだったのかな?
私はフルタイムでもう10年になるかな、
でもジムに行き始めたら、HPやブログの更新や
お付き合いがなかなかできなくて、
たまにの更新になっちゃってるよ。

無理をしないようにボチボチ、始めてね☆

 お帰りが遅くなると、どうしてもバタバタになっちゃいますよね。
どうぞ、体調と相談しながらムリせずにがんばって下さいね。
でも、ムリなものは無理!!ってちゃんと伝えて抱え込まないように☆
がんばりすぎないでね☆
 かわいいストラップ!!きっと喜ばれますよ(*^^*)

hanaさん、こんばんわ!
私も最近忙しくて
久しぶりに家にいたパパに子守を頼み
今日は夕方までご飯も食べずに
寝てました~(自称体力無し子なんです(^_^;)

hanaさんも無理しないで
またちょくちょく遊びに来ますから♪
hanaさんも落ち着いたらまた遊びにいらして下さいね♪

ストラップかわいい~!食べちゃいたい!(^^)!

こんばんは☆
忙しい毎日を送ってたんですね。
お疲れ様です。
くれぐれも体に無理のないよう、お仕事頑張って下さいね。
ブログの更新も、
HANAさんのペースで、まったりと!
これ、私のポリシーです(笑)
(^、^*) エヘヘ
読み逃げもOKですよ~♪

デコストラップ、美味しそう~♪
きっと嬉しいプレゼントになりますね!(^-^ ) ニコッ

こんにちは~
お仕事大変ですね、でも、フル活動が出来るって良いことですよ~
ただ、お体には気をつけて、息抜きしてくださいね。

このストラップも可愛いなぁ~

ブログの更新は、自分のペースでゆっくりね。
慌てない、慌てない、一休み一休み(笑)

こんにちわ~。お仕事も大変でしょうが頑張ってくださいね。ノロノロ、同じですよ。
私なんて仕事辞めちゃって家にいるのに。。。ですよ。
かわいいストラップですね。っていうかおいしそう~。(笑)

こんばんわ☆
あらま~!HANAさんお仕事お疲れ様です!
働くって本当に大変ですよね(^^;)
GLOOMはすっかり怠けてしまって・・・
GLOOMもHANAさんを見習って仕事せねば(-`ω´-;Aフキフキ

あんまり無理せずがんばってくださいね(o^_^o)

ストラップめっちゃ美味し・・・いやいや可愛いですね~(*≧▽≦*)

お疲れさまです!

久々のコメントですみません。
私の方も子供たちの受験が終わり、次の生活に向けての準備で大忙しの毎日でして…。
皆さんそれぞれ環境が変わって、生活も変わっていくのですよね。
私も子供たちの事でお金もどんどん必要になってきているし、フルで働いても足りないぐらいなんですが、遊びたいというなまけ心のためだけに範囲内でパートしています。
お疲れ出さないように気を付けながら頑張って下さいね!(^^)/

ご無沙汰です~~
お仕事、フルで頑張ってるんですね!!
時間の合間にビーズやクレイが「癒し」となればいいね!(*^-^)ニコ
生クリームとフルーツが美味しそう~~
頂いたパティーのお皿、今もドッグフード入れてお供えしてますよ~~

お返事です♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
お返事またもや遅くって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
いつも嬉しく、ありがたく読ませていただいてます!!

◆みこさんへ
今でも、パートなんですが、社員なみに働いております( ̄∇ ̄;)
実は、社員になりたかったんですが。。。
今の会社ではどうもムリっぽくて。
だから、とりあえずは休みも取りやすくて融通が利くパートではたらいてます~
社会保険に加入して、フルタイムです。
みこさんはフルタイムだったんですね!
やりたいことあっても、なかなか上手くいきませんよね。
ありがとうございます。無理なく、頑張りますね!

◆まりあちゃもさんへ
そうなんです~(ノДT)アゥゥ 毎日バタバタです。
ありがとうございます!
ムリならムリと伝えますね!
頑張り過ぎないように、適度に!ですね!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ストラップも褒めてくださってありがとうございます☆

◆うみですさんへ
うみですさんもお忙しいのですねぇ~。
疲れたときはゆっくり眠るのが一番!ですよね。

ありがとうございます!
HANAも、無理のない程度にがんばりますね!
更新も途切れがちになってしまうと思いますが、
これからも遊びに来てくださいね。

ストラップも!褒めてもらえて嬉しいです♪

◆ratsさんへ
慣れないもんだから、毎日てんてこまいです。
こんなにも時間がたりないとは・・(T▽T)アハハ!
ありがとうございます。
無理のないように、がんばりますね。
ブログの更新もめっきり減ってしまって・・・
HANAも心苦しいですが・・できる時にはやりますので!
また遊びに来てくださいね。
・・・読み逃げ・・・だけでも出来たらいいな。

ストラップ、褒めてくださってありがとうです☆
喜んでいただけましたよ~♪

◆ikukoさんへ
大変ですが、なんとか頑張ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
働ける時に働かないと!って思いまして。
ありがとうございます。
体調には気をつけてがんばりますね!

ストラップも可愛いって下さってありがとうございます♪

ブログ更新は、あまり出来ないと思いますが
マイペースで続けていきますのでこれからも
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

◆やよちゃんへ
ありがとうございます。
マイペースで、頑張りますねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
お仕事してなくても、主婦ってたっくさんお仕事
ありますもんね。
HANAなんて、「主婦」のお仕事は全然出来て
ないですよ・・・(T▽T)アハハ!

ストラップ、美味しそうでしょ・・?( ̄▽ ̄) ニヤ
褒めてくださってありがとうです♪

◆GLOOMさんへ
本当!働くって大変!(笑)
でも、実はHANAは専業主婦が苦手で・・・。
ずっと家にいると「全部後ででいっか」って気持ちになって
今よりも家の中がヒドイ状態になるんです(苦笑)
追い込まれないと出来ないタイプ のダメダメ主婦なんです・・・(泣)

ありがとうございます。無理のないようにがんばりますね!

ストラップも!褒めてくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

◆MIZU♪さんへ
いえいえ!HANAもご無沙汰ですみません。
MIZU♪さんもお忙しいんですねぇ~。
HANAも、「遊びたい」心が捨てきれず・・・
フル活動ですが、パートですよ。
社会保険だけ加入して、あとは休みたい時に
休みが取りやすいパートで働くことにしました( ̄▽ ̄) ニヤ
ありがとうございます。
ムリがない程度にがんばりますね!!

◆ラベンダーさんへ
お久しぶりです~
ハイ。パートですが、社員なみにフル活動ですよ~・・
最近はめっきり「癒し」時間がとれずにもどかしく思ってます。
ストラップ、食べたくなっちゃいますよね(笑)
!!パーちゃんのお皿、使ってくださってるのですね~!!
すごく嬉しいです。
HANAも、頂いたボード使わせていただいてますよ~
玄関に飾ってあります☆
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

