08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


超久しぶりに・・・(〃∇〃)

相変わらずのマイペース更新で(*;ω人)ゴメンネ…

HANAは元気にやっております。


さてさて、そんなHANAですが・・・・
先日・・・・超久しぶりの・・・待ちに待った・・・


 スノボー 

に行ってまいりました!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

いやぁ~・・・昨シーズンは、病気発覚&手術があったから自粛してたし・・・
滑れるのか・・・?と不安でいっぱいでした。

でも、このキレイな景色を見たら、そんなの吹っ飛んじゃった♪


山々がすごくキレ~イキラキラ(ピンク)


今回は、会社の人たちと日帰りで新潟まで行ってきましたよ(≧ω≦)b
5人で行ってきたんですけどね。
オジサン’s(2人)は、スキー。若者(?)チームはスノボーで。


・・・・なんだけど。


若者チーム、スノボー経験者HANAのみ……(o_ _)o パタッ
しかも、HANAだって上手じゃないしぃ~ 

そんなHANAが、 「スノボー先生」 になるハメに!!!!( ̄□||||!!

でも実は・・・「生徒」の一人はHANAの課の課長さん(いい人の方。)

・・・・・・・・フフフ ・・・・( ̄+ー ̄)キラーン


ここぞとばかりに、威張ってやろうじゃないか。(* ̄m ̄)プッ

IMG_0002.jpg

初心者は端っこで邪魔にならないように練習します。
課長は、昔サーフィンをやっていたので上達が早かったですよ~

さすがに手取り足取り・・・とはいかないけど、一応真剣に教えてみましたよ。

IMG_0005.jpg

でも、このフレッシュマン君(一番若い。)が上手いこと出来なくって。
いっぱい転んで、おちりも痛かったみたい。
(この写真、実はいっぱいいっぱいの顔してます。)

でも、出来ないで終わっても「つまんない」印象しか残らないし・・・。
本人も「頑張ります!」というもんだから、熱血指導しちゃいましたよ( ̄ー ̄;
IMG_0006.jpg


HANAがオジサン'Sと一緒にリフトにのって上のコースへ行ったとき・・・・
リフトにまだ乗れない二人は端っこを歩きながら

 「鬼きょうかーん!!!」 

と、HANAに向かって叫んでました щ(▼ロ▼щ) カカッテコイヤー!


そんなこんなで、今回は先生役だったため、たくさん滑れず・・・
ちょっと満足いかない感じでした(T▽T)アハハ!

でも・・・・威張れたからいいけどね(* ̄m ̄)プッ
生徒さん(笑)も、「楽しかった」って言ってたし。「お礼」のケーキも
もらったし♪(←結局食べ物で釣られる)


今年、もう一度みんなで行こうと話しがでているので・・・・
今度はいっぱい滑れるといいな。

今週末は旦那さんとスノボー予定♪
いっぱいすべるぞー!!!!!!o(・∇・o)(o・∇・)o

スポンサーサイト

こんにちは♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
HANAさん教官に教えてもらえるなら・・。
私も出来る様になるかな?(笑)
スキーもスノボも全くダメな私だけど。
(*^.^*)エヘッ

楽しかったようで良かったね♪
スノボ大好きなHANAさんには、寒いけど今の季節が一番楽しいものね!
今週末は旦那さんと!
いっぱい楽しんで来てね♪
くれぐれもケガしないようにね!
(^―^) ニコリ

HANAさん、かっちょいい~♪♪
思わず(* ̄(エ) ̄*) ポッっとなっちゃった ゆみさんです。
スノボ、すいすい滑れたら楽しいだろうなぁ~
そんな私はスキーもスノボも全くダメダメちゃんです(^^;
HANAさん、熱血指導お願いしますm(_”_)m

カウプレ応募ありがと~♪
ちょうど書き込みしょうと思ってたんですよ~(^^
さて、今回はどうなることやら・・・

 私もスノボ、HANAさんに教わりたいな~。
スイ~!と滑ると気持ちよさそう!!
いつか行ってみたいです。
 いっぱいいっぱい、楽しんで下さいね☆
ケガしない程度にね☆

こんにちは!
スノボーできるなんてすごい!!
家はスキー場まで20分という
場所に住んでいながら
いまだにスキーオンチです
、スイスイ滑れる夢は子供達に
託してしまいました(^_^;)
 
夢の中なら上手にすべれるかな~。
hanaさん凄い!!

こんばんわ☆
おぉ!ひさしぶりのスノボですね~(^^)
楽しそうでなによりです(*´▽`*)
今週末もスノボですか!
スノボ三昧ですね~( ̄▽ ̄*) 
怪我しなようにお気をつけ下さい~o((=_ _=))oペコリ

すご~~~い

こんばんは~
お~~やっぱりね、これだけ雪が降ったら、
スノーボーしなきゃ損損!!だよね。
新潟まで行ってきたんですか~
これまた凄いですよ~
教官!上手くご指導できましたか(笑)
今度はご主人様と思いっきり楽しんで来てくださいね~
くれぐれも怪我のないように~(笑)

おぉぉぉぉぉぉ~♪

HANAちゃんもアクティブ派だったのデスねっ!!
我が家はスノボー未経験者、
大スキー派デス(^ε^)-☆
新潟のスキー場まで行ってらしたんだぁ~~♪
画像で見る限りちゃんと雪ありそうデスねっv-218
『鬼きょうかん-------!!』のHANAちゃん、可愛いっっ(*^□^*)


お久しぶりです。
HANAさんスノボー出来るなんて、すごい!!
先週子供が通ってるスイミングのイベントで
スキーに行ってきました。
私は何十年ぶりに行ったので、
全く滑れなくなってて、もう最悪でした。
これから毎年企画しようと考えて下さってるようなので、
出来るだけ行って、ボーゲンぐらいまともに滑れるように頑張ろうと思ってる私です。

お返事です(≧ω≦)b

みなさん、いつもコメントありがとうございます!
最近お返事が遅くってすみません。(´;ω;`)ウゥゥ
でも、いつも楽しく嬉しく見てます!
これからも、よろしくネ☆

◆ratsさんへ
(o ̄ー ̄o) ムフフ きっと出来ちゃいますよー!
HANAがしっかり教育します( ̄m ̄* )ムフッ♪
HANAも、スキーはぜんぜんできないんですよ。
片足づつ、よからぬ方向へ行ってしまいます(T▽T)アハハ!

((*゚Д゚)ゞ ハイ!楽しかった!です!
あと少しでシーズン終わってしまうので。。。
たくさん行けるといいなぁ~。。。

◆ゆみさんへ
。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
ゆみさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです☆
HANAもヘタレなので、上手ではないけど・・。
ゆみさんになら、熱血指導しちゃいます(笑)

いえいえ!久しぶりに伺ったのに図々しくも・・・
応募させてもらっちゃいました。
当たるといいなぁ~・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!

◆まりあちゃもさんへ
HANA、鬼教官みたいですが・・・いいですか?(* ̄m ̄)プッ
でも、やっぱりスイスイ滑れると気持ちいいですよー。
スキーでも、スノボでも・・・いつか行ってみてくださいー!
山々の景色が、すごくすごくキレイですから☆

◆うみですさんへ
いやいや、そんなに上手ではないんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
( ゚д゚)ンマッ!! スキー場までたったの20分?!
HANAは、約3時間かけて行くんですよね・・・
羨ましいけど、実際は雪が多くて大変なんでしょうね。
子供って、上達するの早いですもんねー!
小さい子がHANAより上手にスノボーしてました(苦笑)

◆GLOOMさんへ
そうなんです!すごい久しぶりで!!
・・・鬼教官と呼ばれてしまったけどね(笑)
スノボ三昧!あとわずかしかないので。
行けるだけ行きたいと思います!

◆ikukoさんへ
そうですよねー!やらなきゃ損です!
ハイ。新潟まで行ってきましたー。
鬼教官で、熱血指導しましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
シーズンもあと少ししかないので。。。
行けるだけ行きますよー!!
怪我には、気をつけますね。ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

◆hirameさんへ
(〃∇〃) アハ。冬だけアクティブ派です(笑)
hirameさんはスキー派!!
すごいなぁ~。HANA、スキーはぜんぜん出来ないので
羨ましいですよ~。
雪はたくさんありましたよー!!十分です。
鬼教官をかわいいなんて言ってくれるのは・・・
hirameさんだけですよ・・・(T▽T)アハハ!

◆ちびhacchiさんへ
ご無沙汰してます~。
いや!でもぜんぜん上手じゃないんですよ。
スキーは出来ないし・・・(T▽T)アハハ!
お!スキーにいかれたんですねー!
そうそう!練習あるのみです!
HANAも頑張りますからー!( ̄m ̄* )ムフッ♪

HANAちゃん、スノボーやるの?
へー、すごいじゃん!

みこさんへ

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってスミマセン。

スノボー、歴は長いんですが・・・チキンなので
全然上達しません(苦笑)
スピードが出ると怖くて・・・( ̄ー ̄;
ゆっくり滑ってるだけなんですよ~・
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

