10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


゜*。(*´Д`)。*°

タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪ 

やっと・・・・やっと!!ネット復活~!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
みなさま、たくさんのコメントありがとうございました。
全部、全部ありがたく読ませていただきましたよー!!

お引っ越しから2週間・・・。
なんとかお部屋も片付きました。
やっぱり引っ越しやさん頼まないで2人きりでの引っ越しは大変!
毎日肉体労働。筋肉痛の嵐ですよ。
2週間もかかるなんて予想外!!
お仕事もあるし・・・・超多忙な毎日を過ごしておりました。

引っ越しの最中にもトラブルあり、さらに大変に!!(´Д`。)グスン

↓トラブルのもと。
IMG_0107.jpg


新調した洗濯機。憧れの斜めドラムです(〃∇〃)
しかし!しかしですよー!!
HANAの欲しかった物とは違うの。
本当はSANYOのAQUAが欲しかったのよね~。
お風呂の残り湯ですすぐときに、洗濯機の中で除菌やら、色々と
やってくれてから、すすいでくれるという、優れものでした。
電気屋さんで、即ギメして・・・
ちゃんとサイズを測って、店員さんも大丈夫ですよ!と言っていたのに。。。
それなのにそれなのに・・・・

入らなかったのー!!il||li_| ̄|○il||li  

泣く泣く返品ですよ・・・・(T▽T)アハハ!
もう一度電気屋さんに行って、決めなおし・・・・
HANAは、SANYOしか買う気なかったので・・どれでもいいやぁ~・・・・
ってなげやりで・・・。
やっとの思いで決めてきました。

それが引っ越しの2日目の出来事・・。
テンションがた落ちのまま引っ越し作業は続きました・・・(T▽T)アハハ!

今は、この洗濯機も意外と気に入ってますけどね(* ̄m ̄)プッ


そんなこんなで、ネットも出来るようになって、ホッと一息なHANAです。
なかなか更新は出来ないかもしれませんが・・・・
少しづつ、前みたいに作品なども紹介できるようにしていきますので・・・
どうか、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

後ほど、みなさんの所へも遊びに行きますね♪
久しぶりなので楽しみ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

***おまけ***
プロバイダー変更したので、メールアドレスがかわりました。
アドレスを教えていただいているお友達には後でメール送らせてもらうので
登録のご変更をお願いいたします゚+。v(。・ω・。)v゚+。 ヨロチク

スポンサーサイト

うわぁーーい!
おかえりなさーいv-222
そしてそして・・
あけましておめでとうございます。
去年は色々お世話になりました!
今年も沢山色々お話できたらうれしいですv-238
引越し私も前に改築する際に引越し屋さんに
たのまずにやったので苦労は凄くわかります。
疲れもでやすい時期ですので気をつけてくださいね!

お帰りナさ~イ(^^♪
本当に長い引越しお疲れ様でした!
2週間は大変だったと思います。
私も引越し経験結構多い方なので
良く分かります~!
まずは、疲れを癒して
hanaさんのペースで
ビーズまた製作できるといいですね!
楽しみにしています。
まずは、ゆっくり休んでくださいね(^_^)/~

お帰りなさい!

(^0^)/ こんにちは
お引っ越し、お疲れ様でした!
二人で仕事をしながらの引っ越しは、
大変だったでしょう。
本当にお疲れ様♪

HANAさんとお話出来なくて、
寂しかったよー(ノ_-。)
これから、たくさんお話しましょうね♪もちろん、HANAさんのペースでね!
ビーズ作品も楽しみにしてるよ!
(^-^ ) ニコッ

斜めドラムの洗濯機。
いいなぁ~憧れです。(#^.^#) エヘッ
ウチのもそろそろ・・?
脱水のときやたらデカイ音が出るようになっちゃって(笑)
ビクビクしながら使用してますよ。
"r(^^;) ポリポリ

復活おめでとう

お引っ越しお疲れ様でした。
新居はいかがですか?
うちも一度、引っ越しをしたら、片づくのかな~。
手のつけようがないくらいになっちゃってるよ (T-T)

洗濯機、いいなぁ~。
乾燥もでいるのかな?
新品はいいよね~、
うちは壊れるまでは買い換えしないから、トホホ。

これからもよろしくです (。^ー^。)

こんばんは~
ネット復活おめでとうございます。
引越しで大変でしたでしょう。
まだまだこれから、片付け物で大変でしょうけど、ゆっくりマイペースでね。
お忙しいのにブログに来て頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

ボツボツ更新でいいですから、またいろいろ作品も楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

洗濯機は良いですね~
お気に入りではなかったかもしれませんが、
使ってるうちに結構気に入るものですよ(笑)

お帰りなさ~いっ!!

この日を待ちに待ってました(*><*)
これからまだまだ大変そうですが、
ボチボチ行きましょう~(^^

洗濯機、お気に入りGETできなかったけど
でも斜めドラムだし、いいじゃないですか~♪
だんだん愛着湧いてくるよね!!

HANAさんが復活されたので、
カウプレをしなければ!!
って、まだ準備できてないので気長に待っててね(^^;

待ってましたっ♪

お帰りなさぁぁぁぁ--------いっ!!
首をながぁぁぁ~くしてお待ちしてまシタよっ。
まだまだ落ち着かないでしょうが、ゆっくり更新といきまショウ!!

洗濯機、我が家も新しいの欲しいなぁ。
夢のドラム式♪
ハプニングは大変でしたね。でも新しいのは良いデスよね。
電化製品を見に電気屋さんに行くの割と好きで、最近はコンポを物色中デス。
でも先日、車検で思った以上に費用がかかり、しばらくお預け状態デス。
ショボォォォォ---------ん。。。

ご無沙汰です~お引っ越し、無事済んでよかったですね!!(はなじいクンはそのままご実家ですよね?)
12~1月、HANAちゃんと同じく私も(姑の事で)バタバタしてたのですが、ちょっと一息ついたところです。
また可愛い作品、楽しみにしていますね♪
ドラム式、使い心地はいかがですか~?(*^-^)ニコ


お返事です♪

沢山のコメント、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
放置していたのに・・・こんなに沢山のコメントがもらえて、HANAは幸せです!!

◆かこさんへ
タダイマー☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆
えへへ。あけましておめでとうもですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
今年もたくさんたくさんお話しましょうね♪
あら!かこさんも同じ経験が?!
もう次は絶対引っ越しやさんに頼もうと心に誓いました(苦笑)
ありがとうございます!気をつけますね!!

◆うみですさんへ
タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
2週間・・・本当に長かったよー!!
うみですさんは引っ越し経験が多いのですかー!
大変ですよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます!
ゆっくりとHANAのペースでいきますね!!
早くビーズと戯れたいです(苦笑)

◆ratsさんへ
ratsさーん!大変だったよ~・゜・(PД`q。)・゜・
↑さっそく甘えてみる
HANAも寂しかった!!もう本当に!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
これからもたくさんお話しましょうね!!
ビーズもマイペースで頑張ります!

洗濯機!本当は違うのが良かったんだけど・・
意外とお気に入りになりました(笑)
ratsさんもお買い替えするときは是非とも
斜めを・・・!(←なんの営業・・?)

◆みこさんへ
新居は・・・快適です!
今まではHANAの実家で肩身の狭い思いをしていた
旦那さんものんびりしてます。
狭いアパートですが・・・快適です(* ̄m ̄)プッ
引っ越ししても片付かないHANA家ですけどね・・・

洗濯機、実家のを使っていたのでどうしても買わなくちゃ
ダメだったんですよ~。
なので、せっかく買うならってことで斜めにしました。
乾燥もできますよー。まだ使ったことないですけどね(苦笑)

HANAこそ!!これからもよろしくデス!ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

◆ikukoさんへ
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
引っ越し、大変でしたよ、本当に・・・・。
でも、ゆっくりゆっくり片付けてます(笑)
いえいえ。こちらこそ!
早速遊びに来てくださって嬉しかったです!!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

洗濯機、今では意外とお気に入りです( ̄m ̄* )ムフッ♪

◆ゆみさんへ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
HANAも心待ちにしてましたー!!
やっとこうしてお話ができる♪
ボチボチいきますね!(`・ω・´)

洗濯機、残念だったけどこの子も頑張ってくれてるので
今ではお気に入りです☆

!!!カウプレ!!!
わぁ~楽しみ!!*:.。☆..。.(´∀`人)
待ってますよー!!

◆hirameさんへ
タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪
そんな風に言っていただけて幸せ・・・♪
ゆっくり更新ですが、がんばりますねー!

洗濯機・・・やっと購入です。
ちょっと残念だったけど、今ではお気に入り☆
HANAも電気屋さん大好きっ子です( ̄▽ ̄) ニヤ
楽しいですよねぇ~♪

◆ラベンダーさんへ
お久しぶりです~!!!やっと引っ越し終わりました。
じぃは・・・・泣く泣く実家です(´;ω;`)ウゥゥ
でもじぃにはきっとそのほうがストレスが無いと思います。
ラベンダーさんもお忙しかったのですね。
またたくさんお話しましょー!!
作品もぼちぼち頑張ります!!
ドラム洗濯機は・・・サイコーです( ̄m ̄* )ムフッ♪
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

