10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お知らせ。

みなさん、大変ご心配をおかけしました。
お蔭様で・・・HANA復活ですヾ(≧▽≦)ノ

みなさんの所へもなかなか遊びにうかがえず・・・すみません・・・。

実は、HANA夫婦は引越しすることになりました。
・・・って言っても今のところからすんごい近いんですけどね。

HANA夫婦は、今HANAの実家に住んでいるのですが・・・
HANAのお兄ちゃんが都内から戻ってくることになって。
(HANAの父は入院生活をしているので、HANAのママが家に一人
になってしまうので、お兄ちゃんが戻ってくるまでHANA夫婦が実家に
住んでいたんですよー)

戻ってくるのが、1月の終わりか2月頭くらいということで・・・

大変!引越し先を決めなくちゃ!!! 

・・・って事で、引越し先の検討から始まり・・・
あーでもないこーでもないと討論した結果、引越し先が決定。
で、ただ今引越しの準備中です・・・・

年末に加え、引越しの準備・・・実家だったので家電製品を購入すべく
電気屋さんに行ったり、家具屋さんに行ったり・・・・

お仕事休みの日も、ほぼ動きっぱなしだったので、ついにダウンしてしまった
のでした。゚(゚*´Д⊂グスン

そこでお知らせなのですが・・・・(やっとかいっ!!)

しばらくの間、ブログをお休みします。 

1月中旬にお引越しを予定してます。 ・・・しかし・・・
ビンボー夫婦 節約夫婦は引越しやさんは使わず、自力でお引越し。

年末年始にかけて、色々と準備があってPCを触れる時間がありません。
そして、引越しにより一時的にネット環境が無くなります。
(↑正直、一番これがツライ)

言うまでもなく、ビーズやクレイの制作活動の時間もなく・・・
ヒーヒー言っております(T▽T)アハハ!

引越しが終わり、片付けも終わり、ネット環境が整い次第。。。
再開いたしますので・・・

どうかみなさん・・・・その間、HANAのことを忘れないで・・・(´Д`。)
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは・・今年最後の更新となると思いますので・・・・


皆様、良いお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いいたします。




・・・引越し・・・・

一番悩んだのがやっぱり「はな」の事。
もうじぃさんで、ずっと外の生活をしてきたじぃ。

どうしても一緒に連れて行きたい。

そう思って色々と考え、悩み、家族会議もしました。
ペット可物件に引越しをしようか、長年の暮らしを変えて
じぃにストレスがかかるんじゃないか。。。。
連れて行ったら、HANAも仕事に出ているので、
昼間はずっと一人になってしまう。。。。
色々お話しました。

家族で話し合った結果、HANAが無理に連れて行かずに
今まで通り、住み慣れた実家でのんびりするのがいいんじゃないか
と言う事になりました。

以前、HANAが結婚する前に今の実家に引っ越してきた時、
じぃは、慣れない場所に不安になり、たくさんたくさん吠えました。
落ち着かなくて、慣れるまでにいっぱい時間がかかったんです。
今ではもう、我が物顔ですが・・・・(笑)

そんな経緯もあって、今までどおり実家にいてもらうことに。
HANAママもいるし、お兄ちゃんもいるし・・・。

でも、やっぱりすんごい寂しくて。
心が苦しいんだけど、じぃにはストレスかけたくないし。。。。

毎日会いにきて、今まで通りHANAが毎日お散歩するね
これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね

ってじぃと約束をしました。
HANAの気持ち、じぃにちゃんと伝わってるといいな・・・・


あ~。。。毎日会えるけど、やっぱり寂しい!・゜・(PД`q。)・゜・
(↑ワガママ。。。です、ハイ。)



スポンサーサイト

  HANAさん、お引越しですか。
w( ̄o ̄)w オオー! いろいろ大変ですね。
でも、新しい家電製品!!
いいなあ。(*^^*)
 自力でお引越しなんですね。
いやいや・・・くれぐれもお体を大切にして下さいね。
これから寒い日が続きますので・・・。
 HANAさん、今年一年ありがとうございました。
あたたかいコメントにいつも励まされましたよ。
落ち着いたら、またよろしくお願いしますね。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪忘れませんよ~♪
みんなで待ってますからね。
  p(*^-^*)q がんばっ♪

そうだったんですね。
お引っ越しですか。
色々と大変ですけど、頑張って下さいね♪みーんなでHANAさんの事待ってるからね!

こちらこそ、今年一年お世話になりました。<(_ _)>
くれぐれもお体には気をつけて、良いお年をお迎え下さい!
(^○^)

あわただしい引っ越しですね。
体調を崩さずに良い年を迎えてくださいね。

新居で新たにブログを再開されるのを待ってますよ。
今年一年、有り難うございました。
来年もステキで可愛い作品を見せてね♪

hanaさん、ただでさえ忙しい年末。
引越し大変ですね!!
無理せずhanaさんのペースで
引越し頑張ってくださいね♪
落ち着いたら
また是非ブログに遊びに来ますね♪
まずは、身体が第一なので
無理しすぎないでね!
良いお年をおむかえくださいね~!
そして、これからもどうぞ宜しくお願いしま~す(^^♪

HANAさん、お引越しでお忙しいでしょうがお体に気をつけてくださいね。
そしてよいお年をお迎えください。はなじぃも元気でね。
ブログ再開楽しみにしています。

こんばんは~
あらら、大変なんですね~
どうか無理なさらないで、落ち着かれましたら、
また復活してくださいね。
待ってますよ~
どうか良いお年を・・・

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
1月はとってもお忙しそうですね。
体調も心配です。寒いですから引き続き風邪に気を付けてくださいね。
落ち着かれたら今年もいっぱい素敵な作品を見せてくださいね~!(*^_^*)

あけまして おめでとうございます。
去年は色々遊んでくださってありがとうございました。
今年もいっぱい遊びましょうね!

しばらくお休みとのこと・・
寂しいけどずっと待っています!
はなちゃんと離れるのは凄くさびしいと思います。。
私もうちのわんこと離れると思うと心がいたみます。
でもはなちゃんを連れて行ってストレスをあたえるのは
かわいそうですものね・・
難しい問題ですよね・・

謹賀新年v

あけましておめでとうございますv
ミユウですv

2007年は大変お世話になりましたm(__)m
2008年もどうぞよろしくお願いします。

お引越し、何かと大変でしょうが、がんばってくださいね。
引越しが新たな転機になりますように。。。

明けましておめでとうございます▼*゚∇゚*▼
大分ご無沙汰してしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
年末のご挨拶にもお伺いしようと思ってたのに、結局来れないままで、新年も明けてからだいぶ経ってしまいましたが、改めまして今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
HANAさんも年末はダウンされてたんですねv-12
そして、お引っ越し大変ですね・・・ヾ(。・Д・。A""
はな君が実家にいるとはいえ、はな君のことを考えてとはいえ、離れないと行けない悲しさ、さみしさ、良く解ります・・・"(ノ_・、)"シクシク
うちは、ちょこぷりんも元気で、みぃもあっと言う間に、もう伝い歩きをしています▼*゚∇゚*▼
本当に成長は早いです▼≧∇≦▼
ぷりんとのハイハイ競争の動画UPしてありますので、又戻られたら覗きに来てやって下さいd(^ー゚*)ネッ
戻って来られるの楽しみに待ってます♪

明けましておめでとうございます。
PC不具合のため年末のご挨拶にも来られず
今日になってしまいました(;_;)
お引越し、大変ですねぇ。。。
私も経験ありますよ。
うちも引越し屋さん使わずに引っ越しました。
はなじぃのこと、寂しいよね。。。
毎日お散歩してあげてくださいね!!
きっとはなじぃも事情を分かってくれるよ。
大変だけど頑張ってね。
戻って来られる日を楽しみに待ってます(^^

ぴょんは、手続き

ぴょんは、手続きされた!
でも、ぴょんは、まめ太で買い物するつもりだった。
でも、ぴょんがみかともはお知らせしたいです。
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

