08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(ノ_・。)

コメントのお返事遅れてます。
すみません

HANA、ただいまダウンしております。

オフトンの中からこっそり携帯で投稿です

良くなったらコメントのお返事と、皆さんのとこに行きますね。

いつも見に来てくださる方々、ごめんなさい
スポンサーサイト

あわわ!年末でお忙しいかとばかり想っていたの
ですが、ダウンだったんですね(>_<)!
どうぞ、体を休めるのを優先して下さいね。
早く元気になって下さいませー!
私は元気なのに、手芸もBlogおさぼりちゅうです(汗)

こんばんは~
あらまぁ~風邪ですか?
今大流行ですよ、インフルエンザではないですよね~
お大事にしてくださいね。
忙しい時期ですから、無理なさらないように~
暖かくして、ゆっくり休養!!!ですよ~

 お風邪ですか?
あったかぁーーくして、お休みください。
早く良くなりますように☆

 キリペタを踏んで頂き、ありがとうございました。 ご報告まで。O(*^▽^*)O~♪

あれれ?大丈夫かな~?
あったかくして、ゆっくり休んで下さいね!早く元気になりますように♪

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


風邪かなぁ?
HANAちゃん、結構、弱いね、大丈夫かい?
無理しちゃダメだよ。
年末までに治してね。
お大事に。

hanaさん、お大事してくださいね~。
私も先日久しぶりに熱出してダウンしちゃったんですが、やっぱりきつかったです(^_^;)
でも、考えようによっては今年中に厄を全部おとしちゃって、新しい新年はすっきりとむかえたいですね。
ゆっくりなおしてくださいねv-290

ぴょんはアップす

ぴょんはアップする?

お返事です♪

コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ありません・・
でもでも!嬉しく読ませていただきました☆

◆tamaさんへ
ご心配をおかけしてすみません・・・
復活できましたよ~(´Д`。)グスン
色々とムリをしていたようで・・・反省です。
でも、これから・・・来月にかけてちょっと忙しいので
HANAも手芸・ブログをおさぼりしなくちゃいけないの・・(T▽T)アハハ!
でも、復活するのでまた来てくださいね☆

◆ikukoさんへ
ご心配をおかけしてすみません・・・
インフルエンザではなかったのですが・・・・
何かと忙しくて・・ついに体が悲鳴を上げました・・
来月くらいまでは忙しい日々が続くと思うんですよね~・・・
無理しないで、頑張りますね!
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

◆まりあちゃもさんへ
ご心配をおかけしてすみません・・・
なんとか復活です!ありがとうございます。

あぁ!キリペタ踏ませていただいたのに連絡も
せず・・・すみません・゜・(PД`q。)・゜・
これからもよろしくお願いします!!

◆ratsさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
やっと、復活です。。゚(゚*´Д⊂グスン
体調管理・・・しきれなかったみたいです・・・。
心配してくださって、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

◆みこさんへ
なんだか・・・・ねぇ。
意外と丈夫だと自分では思っていたのに・・・
最近は弱くなってきちゃいましたよ~(´Д`。)グスン
今回は、バタバタしていて自分に余裕がなかったみたいです。
これからは気をつけなくっちゃ!!
ありがとうございます。

◆うみですさんへ
あら!うみですさんもですか?!
ダウンするときついですよね~(´Д`。)グスン
そうですね!気分スッキリ体も調子よく新年を
迎えたいですね。
ご心配してくださってありがとうございました☆
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

