06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


樹脂粘土☆23

みなさん、先日は凹んだHANAに励ましのお言葉をありがとうございました。
お蔭様でHANA、復活でぇ~す!!o(*^▽^*)o~♪
あれから、ナナとは会えてないのですが、噂によると・・・
引き止められているようです・・・・
それが本当で、ナナがどんな結果を選ぼうと、HANAはナナを
応援したいと思います!o(・`ω´・)キュ!

とにもかくにも・・・HANAはみなさんのおかげで元気になれました。
本当にありがとうございます!(。-ω-人)感謝♪

さてさて。そんなHANAですが・・・・
ここ最近、制作活動に勤しんでおりました。

それは・・・・

10月に結婚したHANAのリアル親友ミッキーへのプレゼントです。
結婚式を挙げる予定が無い彼女。
本当はウェルカムドール(粘土製)とか、二次会用のアクセサリーを
作ってプレゼントしたかったんだけど・・・。
結婚式を挙げないとの事。挙げるとしても親族のみらしい。

だからといって普通のお祝いでは、HANAが納得がいかず・・・
「何か欲しいものある??」と、単刀直入に聞いてみた。

そしたら・・・・
「お客さんが来たときに出す、お菓子入れみたいなのが欲しい」
との返答が。

なので、作っちゃいましたよ。お菓子入れ。

present


お皿 in お皿 です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お菓子を入れるお皿は洗えないとダメだなぁ~と思って。
なので、小さなお皿のみにHANAの力作達がいます。
これなら、置物にもできるし、大きいお皿の上に置けば飾りにも♪

みてみて~゜+・(о´▽`о)゜+・
present

美味しそうでしょ・・?( ̄¬ ̄) ジュル・・・

可愛いでしょ??
present

じぃも、ちゃっかり仲間入り♪肉球まであるのよ~(〃ω〃)
食いしん坊らしく、食べる気満々の様子(* ̄m ̄)プッ

プードルちゃんにも挑戦しました。
present


どの写真もクリックすれば拡大できるので、是非とも大きな画像で・・♪


ミッキー、気に入ってくれるといいなぁ~♪

スポンサーサイト

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

わー、またまた美味しそう。
本物のお菓子より、作り物に手がのびそう。
ところで下の内容を読んだよ。
相棒がいなくなるってとっても寂しい。
私もそうだった。
悲しくて泣いたし、自分もやめると上司に言いに言ったよ。
今は年は6つ上で私より後に入ってきた人がそばにいてくれて、
その人も同期がやめてしまって残り物同士がくっついてる感じだけど、
やがてその人の方が6つも上だから早く定年がくる。
そう思うと今から寂しいよ。

女性がHANAちゃん一人になるのは不安だよね。
でも逆に男性陣に可愛がってもらえそうだけど、
そうでもないのかな?
頑張れー。

こないだはなんて励ましたらいいかわからなくてコメかけなかったんだけど
どうにか大丈夫そうで良かった!
よりどころの友達がいないとつらいのに
その友達を応援できちゃうHANAちゃん・・凄いですよ!!
私なら絶対引きとめてしまう・・かっこいいです。

そーしーてー!
この作品も可愛い・・
お皿のなかにお皿は凄いアイディア♪
私もなんかまた創作したくなってきちゃった!

つらいことがあったらプログにはいちゃってね!!

みこさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
えへ。美味しそうでしょ?HANAも食べたいです(笑)

↓の件、読んでくださってありがとうです。
心細くて・・・本当、泣きそうですよ(´Д`。)グスン
でも、また別の人が入ってきたら違うかもしれないし・・・。
とりあえず、頑張ってみます!
でもやっぱり女一人は厳しそう。
可愛がっては・・・くれないと思います~(;´д`)トホホ
みんな自分の事で精一杯。HANAの事なんて
きっと放置ですよ・・・
(ネガティブすぎですね・・・(T▽T)アハハ! )
でも、頑張ってみます!!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

かこさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
あ・・・なんか逆に悩ませてしまったみたいでm(*・´ω`・*)m ごめんNE
でも、どうにか大丈夫だからねー!!
いやいや。HANAも引き止めたい気持ちのほうが大きいですよ(苦笑)
でも、やっぱりそれはナナの人生だから・・。
ちょっと大人なフリをしているだけです(T▽T)アハハ!

えへへ。作品も褒めてくれて゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
アイデアも褒めてもらえて幸せ~♪
かこさんも、また何か作ったら見せてくださいね~!!
楽しみにしてますよ(〃∇〃)

ありがとう!くじけそうになったら、またお話聞いてね☆

いろいろと大変だったのデスね。
会社への不満ってありますよねぇ~
ホント、上司や会社の方針がしっかりしてくれないと、下で働いている身としては困りますよね。。。
HANAさんのお気持ち、なんとなく分かりますよっ。
グチれる人が居なくなるってホント寂しいデス。
気の利いたコト言えませんが、HANAさんは真面目に向き合ってるんだからきっと報われますヨ!!
がんばってね♪

今回の作品も可愛いデスねっ!!
ワンコ付かぁぁぁーーそれもいいなぁ☆
いろいろ見せていただいたら、なんか迷ってしまいました。
例の件、もう少々お待ちくださいね。
気持ちが固まり次第、またご連絡しますねっ。
そのときはよろしくお願いします!!

かわい~!間違ってワンコも食べちゃいそう!
なんて、、!(^^)!
でももしかしたら本物のお菓子よりおいしそうかもしれないですよね。
きっと、新婚さん家庭のテーブルで大活躍するんだろうな~。
私もこんなお皿でお菓子出してみたいです§^。^§
すごいすごい♪
ケーキでお店に出したら間違いなく売れると思う!!

可愛い~!!
素敵なお皿だぁーー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
結婚祝いに素敵なプレゼントですね♪
親友のミッキーさんも喜ぶことですよ!
ホント、いつも思うけどHANAさん、
上手ですよね♪私も欲しい!!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

こんばんは~
お友達のプレゼント、何より素敵ですよ~
手作りの、美味しそうなお菓子と入れ物、最高じゃないですか。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
きっと喜ばれますよ~
いいなぁ~こんな素晴らしいプレゼントが出来る何って・・・私も作ってみたいですが・・・
到底無理ね(苦笑)

こんばんは。

初めまして。
リリーちゃんの所から来させて貰いました。
スッゴイ可愛いですね。
趣味で作ってらっしゃるんですか?
素晴らしいです。
又、見せて下さいね。

hirameさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

そうなんですよ。いろいろとありまして・・(苦笑)
仕事って、ほんといろんな面で大変ですよね。
ありがとうございます!
こして励ましていただけて、HANAは元気をもらってますよ~(≧ω≦)b
がんばりますね!!

ワンコ付・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
褒めてもらえて嬉しいです☆
例の件、ゆっくり考えてみてくださいね~♪
お気持ちが決まったらまたご連絡ください。
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

うみですさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなって。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。
エヘヘ。ありがとうございます。
ワンコも・・・食べたくなっちゃいますよね(* ̄m ̄)プッ
新婚さんのテーブルで活躍してくれるといいなぁ~・・・
と、切に願うHANAですよ(T▽T)アハハ!
褒めてもらえて幸せいっぱい☆
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

ratsさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってしまって・・(*;ω人)ゴメンネ…

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ステキって言ってもらえて嬉しいなぁ☆
ミッキー、とっても喜んでくれました。
興奮気味に電話くれましたから(笑)

作品は・・・少しずつですが・・・
上達してるかな・・?と思います(←ただの自己満足)
なので、そんな風に言っていただけるともっともっと
気合が入りますー!!(。-ω-人)感謝♪

ikukoさんへ

こんばんは♪
お返事遅くなってしまってm(*- -*)mス・スイマセーン

なんとか、上手にまとめられましたよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
お友達も、喜んでくれました☆
このデコレーショングッツは、ビーズなんかよりも
簡単で、意外とすんなり出来ちゃいますよ~
細かいことは難しくても、これなら粘土があれば出来ちゃうので(≧ω≦)b
でも、ikukoさんはなんにでもチャレンジされてて
HANAは見習いたいですよ~(〃∇〃)

3ワンの母さんへ

こんばんは♪
♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪

作品、褒めてくださってありがとうございます。
ハイ。趣味で作っていたのですが・・・
おかげさまで最近は、ネットショップでオーダーを
いただいて、お作りさせていただいています☆

こんなしがないブログですが、またいらしてくださいね。
HANAも、伺わせていただきます♪
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

