08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛しいアイツ。

昨日、急に飲み会の誘いがあり、久しぶりに夜更かししちゃった
HANAです。こんばんは♪

会社の人からメールが来て、「こない??」とお誘い。
ちょうどストレスも溜まってきたとこだったので、行って来ました。
・・・またおごってもらっちゃった(〃∇〃)
ご馳走様~o(*^▽^*)o~♪


さて~。今日はね。久しぶりにじぃの登場だよ。
最近暗くなるのが早くてなかなか写真が撮れないの。
でも、今日ふとじぃを覗いてみると・・・┬┴┬┴┤_・)ジ~

はな hana


あら!(〃∇〃)  
うとうとしちゃってるのかしら?!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ わぁ♪



でも・・・
はな hana


・・・なんだか寒そうだわ!( ̄ω ̄;) かわいそうに!


でもね・・・いたずらして・・

ぬくぬくマットを小屋からひっぱり出した上、
ひっくり返したのは誰ですか?( ̄Д ̄;; 


も~・・・いくつになってもやんちゃじぃさんなんだから!


・・・ってあれ?! (* ̄o ̄)σあっ!
なんか・・・・なんかさぁ~・・・・・お手手が・・・・
はな hana


箱座りっぽくない?!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
(前の写真、もう一回確認してみて~。それっぽいから~(〃∇〃)  )

以前、GLOOMさんチの羅琉ちゃんとロイくんが箱座りしてたけど。。。
どうやら、じぃ(犬)にも出来るらしい(* ̄m ̄)プッ すごいぞ、じぃ。

思わず可愛くってカメラを急いで取りに行っちゃったじゃないの。


・・・HANAが胸キュンしているとは知らず・・・・

はな hana

目で「寒いんデシけど・・」と訴えるはなじぃ。

'`ィ'`ィ(ι´Д`)ノ
自分で引っ張り出して、裏返しにしたくせにぃ~・・・(ー'`ー;)ムムッ
と、思いつつも・・・・しっかり元に戻してあげた。


・・・・。
HANAは今日も 愛しいアイツ に弱いのでした (;´д`)トホホ
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

私も金曜日は職場の飲み会でした。
でも9時頃には家に帰ってたよ。

はな君のその座り方は猫の座り方だね、アハ。
うちも電気カーペットを出したら猫たちが集合してきたよ。
猫は寒がりだものね。

  はなくん、寒そうだね。
昨日は寒かったものね~!
私も外で凍えてましたよ・・・(T△T)
 ハコすわりのはなクン、かわいいよ☆
優しいHANAさんに心も体もあたためてもらえて
よかったね~☆

わぁ~い。はなくんだぁw
久々のはなくん登場に凄くうれしい私w
ふふふ・・今回もまた可愛いわぁ・・
凄く寒そうだけど大丈夫かしら??
ぬくぬくマット・・ひっくりがえすのね・・
うちのもマットとかぬいぐるみとか結構ひっぱり
だしちゃうんだよね・・
それでうちのわんこ私の妹が洋服と腹巻をさせています。
その方がものがでてこないしあったかいのでお勧めですw

こんにちは♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
はなくん・・寒かったんだ~。
おやおや?ぬくぬくマットをひっくり返して、外に出しちゃったの?
そりゃ・・寒いよね~(笑)
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
HANAさんの愛しいはなくんだもの!
直してあげるよね♪
箱座り・・お手てがみょーに可愛いよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

夜更かしの飲み会は最近縁遠いな~。
子供の手が放れたら一気に爆発しそうな自分がこわい。。(^_^;)
こっちは昨日から雪降ってます。プリマロちゃんにもホカホカマットしいてあげましたよ~。
今頃ははなじいくんもヌクヌクかな?

( ゚▽゚)/こんばんわ
飲み会のシーズン到来!
これからもっと、もっとそんな機会がありますよ(笑)
飲んで話して、大いにストレス発散させましょう~

はなちゃん可愛い~
寒かったでしか?
はなちゃんが裏表は分からないもんね~
HANAかあさん教えてくだしゃいましぇよ~

お返事です♪

いつもコメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、本当に。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

【みこさんへ】
みこさんも、金曜日は飲み会でしたかー!!
9時・・・HANAが出かけていったくらいです( ̄m ̄* )ムフッ♪

猫の座り方!そうですよねー!!
めったに見られないので思わず写真とってしまいましたよ~
電気カーペット・・・ぬくぬくそうでいいなぁ~。
にゃんちゃん達、ぬくぬくですか??

【まりあちゃもさんへ】
そう、すっごく寒そうでしたよ~(((((((( ;゚Д゚)))))))カタカタ
でも・・自分でいたずらしたからなんですけどね(* ̄m ̄)プッ

箱すわり、めったに見られないので胸キュンでしたぁ~
本人(本犬)は、ものすごい必死に「寒いデシ・・」って
訴えてましたけどね・・・

【かこさんへ】
久々の登場です~o(*^▽^*)o~♪
マイペースで、抜けてるところがたまりません(笑)
あら!かこさんチのわんちゃんも??
じぃと((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪ですね( ̄Д ̄;;
お洋服ねぇ~・・・着せてあげたいけど・・・
うちのじぃ、「裸族で結構デシ!」と言わんばかりに
超拒否りますから・・・。
寒いくせに、着たりするのは嫌いなんですよ(T▽T)アハハ!

【ratsさんへ】
本当、寒そうにプルプルしてましたよ(* ̄m ̄) ププッ
いたずらしたのは自分なのにね。
でも、そんな姿も憎めず、結局HANAの完敗です(苦笑)
箱座り・・・可愛いですよね~♪(←親ばか)

【うみですさんへ】
HANAも、夜更かしはすごい久しぶりでした~
う・・うみさん、爆発しないように・・ね( ̄ー ̄; ヒヤリ

・・・ゆ・・・ゆき?!( ゚д゚)ンマッ!!
それはそれは寒いでしょう~・・
プリマロちゃんもぬくぬくマットしてもらってよかったね!
じぃも、今はぬくぬくで小屋から出てきません(* ̄m ̄)プッ

【ikukoさんへ】
そうそう!そろそろ忘年会の季節ですもんね。
来月、忘年会があるので。。。またストレス発散
させてきますよ~♪

はな、オバカです(*≧m≦*)ププッ
でも、裏表はわからなくても・・・ちょっとでも
あったかかったのか、マットに寝てました(笑)
かわいそう・・・と、思いつつもそんなはなが
可愛くて~゜+・(о´▽`о)゜+・ ←親ばかデス。
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

