06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


休息。

ここ何日か夜更かしをして、昨日はダウン(T▽T)アハハ!

ビーズや粘土をしていて、ノッていると時間を忘れてしまうHANA。
気が付いたら深夜2時を過ぎている毎日をすごしていました。
これからは、「時間」を気にするようにしなくちゃ・・・。

そんなHANA家では、先日・・・
HANAのお母さんの誕生日でした。ゎ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━ぃ!!

外食をして、ケーキを買って・・・お家でお祝い♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
誰がいくつになっても、自分の時も・・・ケーキを前に、
「ハッピバースデー トゥ ユー♪」と歌を唄わないと気がすまない
お茶目なHANAママ。やっぱり自分でも歌ってました。
かわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ

そんなHANAママは・・・
「何も欲しい物がないから、何かおいしい物が食べたい」と言って
いたので、リクエスト通りのお誕生日だったのですが。。。

でもね。それだけではやっぱり寂しいなぁ。と思ったHANA。
誕生日のお祝いが終わってから急いで作りましたよ。

こちら~
present

ブローチです。
中央にある大きなキャッツアイがポイントですよ~(〃∇〃)

誕生日が終わる前に、ギリギリ出来上がりました。
こんな感じの色合いが好きなお母さん。
とっても喜んでくれました。
やっぱり作ってプレゼントして良かった♪


・・・って、そんなこんなもあって疲れがたまってしまったHANAです。
昨日・一昨日と仕事とじぃの遊び相手と家の事をやるだけで
いっぱいいっぱいで・・・
大好きなビーズ・粘土・PCも出来ずに眠りにつきました。

・・・・
・・・・
 (-□-).。oOO グゥグゥ 
・・・・
・・・・


いっぱい寝て、HANA復活です!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

これからはちゃんと「時間」気にしなくちゃね。
身体にも良くないもんね。

HANAのストレス解消法でもある、ビーズ・粘土・PC・・・
やっぱり出来ないと元気が出ない。
「ほどほどに」を心に、これからもがんばるぞー!!
スポンサーサイト

( ゚▽゚)/こんばんわ
お母様の誕生日だったのですね~
おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
ハッピーバースディの歌を唄っていらっしゃるお母様は可愛いですね~
食事して、手作りのプレゼント、最高の親孝行しましたね。

あまり根詰めないでよ~
体に良くないよ、・・そうそう、時間を気にして早く寝てね(笑)

HANAママさんのバースデー、おめでとうございます~
家族がお祝いしてくれるの、一番嬉しいんですよ~
そして手づくりのプレゼント、お母様、とってもよろこばれたでしょう(^ー^* )フフ♪
ビーズもクレイも頑張っちゃってるHANAちゃん♪
夜更かしは美容にも健康にも悪いので、早めに休んで下さいね~~

  お母様の御誕生日おめでとうございます。
 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
我が家もずーっとバースディの歌を歌うと思います。(*^^*)
 ブローチ、とてもステキですよーー。
プレゼントは嬉しいものです。
親孝行できてよかったですね。

 夢中になった後は、ちゃんと体を休めて下さいね。私は今日、2時間お昼ねをキメました☆
夜、眠れないかもヾ(;´▽`A‘‘

hanaさん、お母様のお誕生日おめでとうございます♪
あんな素敵なブローチプレゼントしてもらったら
私だったら泣いちゃいますね(感激)

 私も結構無茶しちゃう方なので、今週は結構寝てます。
体力無し子なので、本当時間を考えないとって思ってたところ。
hanaさんもお体大事にしてくださいねv-238

こんばんは~☆
HANAさんのお母様!
お誕生日おめでとうございまーす!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
可愛いお茶目なお母様、ファンになりそうですっ!(*^.^*)エヘッ
ブローチ素敵だし、外食も♪
楽しい良い思い出になった事でしょうね~~♪

おやおや!
HANAさん、夢中になりすぎちゃったかな?皆さんのコメントにもあるように、くれぐれも無理はしないで下さいね!
お休みのときに、ゆっくり寝る。
体を休ませてあげて下さいね♪

こんにちわ。
HANAママさんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

HANAさん、お体には気をつけてくださいね。
あまり無理しないようにね。

きょうは、達成す

きょうは、達成するはずだったみたい。

ikukoさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
いくつになっても、歌わないと「誕生日の気にならない」
そうです(*≧m≦*)ププッ
親孝行・・・と、母が思ってくれていればいいなぁと思います。

(`・ω・´)ハイ!ご心配してくださってありがとうございます!
早く眠るように、心がけますね!!

ラベンダーさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
お祝いのお言葉、ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
やっぱり家族のお祝いが一番ですかねぇ~(〃∇〃)
喜んでくれたので、良かったです♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
これからは、早めに休みますね☆
美容にも・・健康にも!良くないですもんね。
ありがとです・:*(〃-〃人)*:・

まりあちゃもさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
お祝い、ありがとうございます~!o(*^▽^*)o~♪
まりあちゃもさんチも、ずっと歌いますか??
歌は、いくつになっても歌ってもらえると嬉しいですもんね♪
ブローチも褒めてくださってありがとうです☆
がんばった甲斐があって、喜んでくれました♪

((*゚Д゚)ゞ ハイ! 休めるように・・気をつけます!
休み休み がいいですよね。
お昼ね・・・HANAもしよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

うみですさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
お祝いのお言葉、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
( ̄ー ̄; フフ・・HANAのお母さんはいつもHANAが
作るアクセサリーを狙っているので(笑)、ブローチ
喜んでくれました~。
(泣いてはくれませんでしたけどね~)

うみですさんも、無理しちゃいますか??
お互いに、気をつけましょうね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ratsさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
ありd(*-д・*)bがとです~!!
( ̄▽ ̄) ニヤ なかなかお茶目ですよ、うちのママ。
HANAのお友達にも意外と人気です(* ̄m ̄)プッ
誕生日は喜んでくれたのでよかったです~♪

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) 夢中になりすぎました・・・。
ありがとうございます!無理はダメですよね!
気をつけないと・・。
体を休めることも大切!これからは気をつけますー!
゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

やよちゃんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
お祝いのお言葉、ありがとうです~゜+・(о´▽`о)゜+・

HANAの事も心配してくださって・・ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
無理は・・・ダメですよね。
って、わかっていても時間を気にしてなかったので
結果、無理をしていたみたいです。
これからは気をつけます~!!!
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

