06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


製作中~♪

ガ――――(´Д`lll)――――→ン

記事、全部書き終わってアップしようとしたら・・・消えた~Σ(T▽T;)
ん~。。。もぅ!(。-`ω´-) ムッ!

さ・・気を取り直して・・・っと。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

最近、調子よくビーズ製作をしてまいりましたが・・・・
ついに・・・ついにやってきましたよ・・・・

 「プチスランプ」 突入ですil||li_| ̄|○il||li

HANAは普段、使いたいビーズを決めてからデザインを考えます。
調子がのっているときは、ビーズを眺めているとデザインを閃くのですが、
スランプに陥ると閃きが全くといっていいほど出てきません(T▽T)アハハ!
そして・・・いま、そんな状態です・・il||li(つд-。)il||li

ビーズを眺めど眺めど、閃きがやってきてくれませんよ・・・。

そんなわけで、ちょっと気分転換を・・・・(〃∇〃)

久しぶりにクレイに触ってみましたよ~♪
ただいま製作中のものはこちら~ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
clay


久しぶりのクレイフラワーです(≧ω≦)b

もう11月だし、冬だし・・・クリスマス用に製作してます。
久しぶりだったから、バラが難しくて~( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱり、定期的に作ってないと鈍りますね・・(←もとから鈍いけど。)

左上のは、もうちょっと手を入れて「ポインセチア」になる予定。
ちょっとゴールドの縁取りなんかを入れてあげると、もうちょっとそれっぽく
なるかな??б(´・ω・`;)ンー
久しぶりで難しいけど、やっぱり楽しいなぁ~♪
でも、ビーズよりもちまちましてるから、目が疲れちゃうんだよね。
休み休みじゃないと、できません!C= ( ̄ー ̄;;)

もうちょっと作って、クリスマスカラーのクレイでビーズアクセ作ろうかしら♪

ちゃんと完成するまでには時間がかかるけど、完成したら
またアップしますねぇ~゜+・(о´▽`о)゜+・


さ、明日は月曜日。仕事始めだわぁ~(;´д`)トホホ
気分を入れ替えてがんばりましょ~!!!

スポンサーサイト

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

こんばんわ!

v-406こんばんわ、hanaさん、クレイ素敵じゃないですか~^^!!いいな~!私もいつか勉強してみたい!本当に手作りでこんな素敵なお花が作れるなんて♪思わず尊敬です

 スランプ、私もしょっちゅうです(>_<)
なんかこう、ぽっかり穴が開いたみたいに何も浮かばなくなってしまって、自分の中で焦っちゃったりしてv-352
  
 でもこんな素敵なクレイが作れたり、
hanaさんのキュートな感覚はv-345
きっと戻ってきますよ!
影ながら応援してますよ~!

私はそんなとき、プリマロをよくなでてます。
hanaさんも、「はなじい」なでこしてみましょ(^^♪(きっと癒しパワーが)

変なところに絵文字が

hanaさん、絵文字変なところについちゃいました!ごめんなさい(>_<)
自分もスランプあるよ~のところにつけたつもりが。。
(私も疲れてるのかも。。。ううv-356
失礼しましたv-355

こんにちは♪
クレイ作品、素敵ですね!
(^○^)
もうすぐですものね♪クリスマス!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
真っ赤な花びらがとっても綺麗!
薔薇の花すてき~♪
ポインセチアも楽しみです!

「プチスランプ」
何となく・・わかるなぁ~。
実は私も・・カスタマでスランプ(笑)思う様に出来なくて、最近は諦め気味アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
気分転換!大事ですよね!
「そのうち、そのうち」の気持ちで、マイペースで行きましょう!

って・・HANAさんは大丈夫だよ。
私と違うもん・・(*^.^*)エヘッ
寒くなってきたから、お休み取りながら、素敵な作品作って下さい!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 もうスーパーに行くとクリスマス仕様ですね。
11月ですものねーー。
 ゆっくりゆっくり、気長にひらめきをお待ち下さいね。
かわいいクリスマス、きれいなクリスマス☆
楽しみにしてますね☆

うみですさんへ(≧ω≦)b

こんばんは♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
まだまだ修行中で・・・。そんな風に言っていただけるなんて
幸せいっぱいな気分になります☆
うみですさんも、スランプしょっちゅうですか?!
そうそう!穴が開いた感じになりますよね。
HANAは、そのスランプになる間隔が短いんですよね・・・
閃きの期間より、スランプのほうがいつも長いんですよ~(T▽T)アハハ!
応援、ありがとうです!気長に回復をまちますね(笑)
やっぱり!うみですさんもプリマロちゃんで癒されるんですね~
はなじぃに癒してもらおうかしら(* ̄m ̄)プッ
絵文字は気になさらないでくださぁ~い!!
HANAもしょっちゅうです(苦笑)

ratsさんへ(≧ω≦)b

こんばんは♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ ありがとです~♪
そうそう、クリスマス・・・もうすぐ(〃∇〃)
ポインセチア、完成したらまたアップしますね。

Σ(T□T)ratsさんも・・・カスタマでスランプ?!
難しいですもんね~・・。HANAは、もうこのテンプレで
いっぱいいっぱいで・・・変える気力がありません(苦笑)
ratsさんも、気分転換しながら、カスタマがんばってくださいね!

励ましも、ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
内容は違うけど・・・一緒にがんばりましょうね♪
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

まりあちゃもさんへ(≧ω≦)b

こんばんは♪
そうそう!スーパーもクリスマスに!!
ついつい見てしまいます( ̄ー ̄; ヒヤリ
ビーズの作品は、気長に閃きをまちますね、アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
素敵なクリスマス作品をアップできるように・・
これから構想練ったり、クレイつくったり、、、
楽しみながらやってみます!
((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙

ご無沙汰してます^^;

お久しぶりです^^
可愛いクレイですね~v-238
左上の花が、ポインセチアになるんですね☆

ひらめき・・・。
元々ひらめきがないので(笑)、いつもこんな可愛い作品を作るHANAさんはすごいと思いますよ~♪♪
美味しいもの食べて、気分転換すれば、そのうちきっと。。。(*^_^*)

kiyomiさんへ(≧ω≦)b

こんばんは♪
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚ お久しぶりです!!
コメントありがとうございます~!嬉しい♪

ポインセチア、何とか完成したのでアップしますね~!

・・・(〃∇〃) てれっ☆
褒めていただけて幸せ~゜+・(о´▽`о)゜+・
「アメ(甘い言葉」にめっぽう弱いHANAはそんな
お言葉をいただけたら、がぜんやる気がでてきます!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

