fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の新作♪10/23

HANAが仕事から帰ると・・・・・
「散歩ー!!!!つれてけー!!!!」とものすごい勢いで
お呼びがかかります・・・・。そう、奴(はなじぃ)から・・・。
HANAが家の駐車場にバイクを停めると同時に催促が始まる・・・。
近所迷惑になるので、ぜひともやめていただきたい。。。(;´д`)
と切に願うHANAです。こんばんは♪

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

さてさて~。
今日はお久しぶりのリングを紹介ますよ~゜+・(о´▽`о)゜+・

どんだけ作ってなかったかなぁ~。
HANAの記憶にはいつだったかの記憶すらない・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらです~♪
ring


秋色リング~(〃∇〃)

真ん中のヴェネチアンビーズがお気に入りなの☆
周りはシンプルに編みこんで、中央が目立つようにしてみましたぁ~♪

よこからは・・・
ring

丸小ビーズと、丸大ビーズを使ってみました。
色合いが気に入ってます♪

つけたかんじは~o(*^▽^*)o~♪
ring


秋にピッタリ♪
紅葉のようなリングになりました~  テヘッ(。・ω・。)ゞエヘッ

紅葉・・・きっと今キレイなんだろうなぁ。
久しぶりに「紅葉狩り」なんてのもいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
たまには行ってみようかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

・・・え~・・・
次回も、リングをご紹介予定ですので!お楽しみに~♪
スポンサーサイト



theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

こんばんは☆
可愛い~♪
紅葉リングですね!
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
綺麗な色のビーズ♪
バックの紅葉?とかぼちゃがgood!
さすが!HANAさんです!勉強になりますよ~!(*^m^*) ムフッ

はなくん、大好きなHANAさんとお散歩したいのよね!
早く!早く!って(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪

 ほんと~、秋色のリングですね♪
真中のビーズがきれい~!
 
 はなくん、お散歩今日も連れて行って
もらえたかなあ? (*^^*)

リングとても素敵です♪
もみじの赤・いちょうの黄を想像してみました。
秋らしい1品ですね

今はリング作りに励まれてるのですね^^
私は今ストラップを作っています。
ビーズステッチを取り入れてるので、
中々進まなくて、出来上がりいつになるやら・・・

こんばんわ!リング秋ですね~~(^^♪
家のあたりは今朝霜がおりでましたよ~ぶるぶるですう~。
秋の出で立ちにぴったりの一品ですね♪
次の作品も楽しみです!!

真ん中のビーズはそういう色の一つのビーズ?
HANAちゃんの写真の背景の落ち葉は、
その為に買ってくるのかな?
見せる写真の撮り方がうまいね。
リングが栄えるよ d(o^v^o)b

ratsさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
思いっきり「秋」にしてみましたぁ~♪
背景まで褒めてくださってありがとです~。
とっても嬉しいです☆

じぃは本当にもぅ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ご近所さんに迷惑なくらいうるさいんですよね・・。
で、HANAの姿が見えるとお座りしちゃって
イイコぶります(* ̄m ̄)プッ

まりあちゃもさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
真ん中のビーズ、きれいですよねー!!
近所の手芸やさんで一目ぼれして買っちゃました~(〃∇〃)

じぃは、今日も「つれてけー!!」と泣き叫びましたよ・・・。
しっかり、つれていきましたけどね(;´д`)トホホ

ちびhacchiさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
もみじ・・・。お!いちょうかぁ~!!
HANAはもみじしか想像できませんでしたよ(苦笑)

ちびhacchiさんはストラップを?!
しかもステッチとは!!すごいなぁ~!!
完成、楽しみにしてますねぇ~!!!

うみですさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
えへ。まさしく「秋」な感じに仕上がりましたぁ~。

うみですさんの所は霜?!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
それは寒い!!ですね~(ノДT)アゥゥ
風邪をひかれぬよう、お気をつけくださいね~!!

みこさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
そうそう、1つのビーズですよ~。キレイですよね!

o(*・ω・)ノ ァィ 背景の装飾品はそのために
購入してるのです~。
少しでも、作品が映えるように・・・・。
褒めてもらえてうれしいです!ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
Secret

*Calendar*

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集