08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の新作♪10/22

最近、朝・夜ってすんごい寒くないですか?!
夜、ビーズをやるときなんて、特に寒くてー!!

既に「足元ホカホカマット」使ってますからね(* ̄m ̄)プッ

会社の事務所が移転してから、HANAはスクーターで通勤してるんだけど、
もうヤバイくらい寒くて!!
まだ10月なのに、今日なんてダウン着ちゃいましたよ~。
やっぱりバイクはさむ~い!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
でも、お気に入りのバイクなので許しますけどね♪
(・・・今度バイクの写真載せよ~っと♪)

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚*)ノ

さてさて!今日は昨日の「花座」を使ってこちらを製作~

pierce

ちょっと変わったデザインのピアスになりました(〃∇〃)

シンプルだけど、花座が大きくて目立つのでいい感じ☆

昨日みたいに、重ねて使うのも良いし、今日みたいに1枚でもいがいと
いいデザインになりました( ̄▽ ̄) ニヤ

今後も、もっと使いかたを研究しなくちゃなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…


さて!次回はお久しぶりのリングをご紹介しますよ~♪

お楽しみに (゚∇^*) テヘ♪

スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

  おーー! HANAさんひらめいてますね!!
これ、素敵です☆
キラキラしててよく目立ちますね。
 HANAさん、スクーターで通勤ですか!
それは寒いわぁ~!!
う~んとあったかくして下さいね☆

こんばんは☆
w( ̄o ̄)w オオー!

HANAさん、会社移転してからはスクーター通勤ですか?
( ̄へ ̄|||) ウームそれは・・これからの時期寒いですよね~。
本当、暖かくして安全運転して下さいね!バイクの写真も楽しみにしてまーす!o(*^▽^*)oあはっ♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵なピアスですね!
まりあちゃもさんのコメントにあるように、HANA さんの「ひらめき」にチョー感動!
(*^m^*) ムフッリングも楽しみです♪

HANAさん御晩です顔文字

こんばんわ!遊びに来ました(^^♪
イヤリング、ゴールドを引き立てるスワロのブラック、これからの季節大活躍しそうですね!
私は、ユニクロのクロのタートルよく着るんですがそんな時ビーズアクセは大活躍!
たとえリーズナブルなお洋服でも、アクセサリーをくみあわせると何となくビジュアルリッチになるんですよね~♪
今日のHANAさんのイヤリングも是非ブラックのセーターに合わせてみにつけてみたいなv-238

ナイス・アイディア!!

サイズを間違えてしまった花座をこんな風にご利用とは!ナイスです!!
花座ってビーズの両側に付けるから、ネックレスを作るときには数がたくさん必要なんですよね。
ロングのネックレスを作るときに、大量に買ってないと意味無いじゃん!って痛感したんですよ。(T_T)
買うときにはサイズに充分注意しますね。(^_^;)
さっき注文メール出しました。確認お願い致しま~す。m(_ _)m

こんにちは~
ほんと寒くなりましたね~ほかほかマットで、暖かくしてビーズに励んでください(笑)
このピアス大きくて、素敵!大きいから素敵なのかもね。

スクーター気をつけてくださいね。寒いし風邪も引かないようにね~

こんにちわ☆
花座!見事な変身ですね~
GLOOMもいくつか購入したんですが・・・
いまだ、使い方が・・・・(--;)悩み中・・・・

バイク!寒いですよね!!(←乗ったことないけど(笑))
全身外にでてますからね~
どうか、風邪を引かぬようにお気をつけくだされ~

アイデアが果てしなく広がって行ってる~~
冴え渡っていますね!!
朝晩、ホントに冷えます、、
風邪引かないようにね!!

まりあちゃもさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
ハイ!ひらめいてます~(笑)
ステキって言ってくださって((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙
悩んだ甲斐がありました~(苦笑)

そうなんですよ!スクーターで!
もう、寒くって~!!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
あったかい格好で、通勤しますね☆

ratsさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
そうなんですよ、スクーター通勤です( ̄ー ̄; ヒヤリ
寒くて寒くて・・。もうすぐ手袋もしなくちゃ(苦笑)
∠(*^ー^*)oラジャ!!
あったかくして、安全運転!しますね。
写真もいつか・・・のせますね( ̄▽ ̄) ニヤ

「チョー感動」((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙
悩みまくりましたけどね・・・。
でも、褒めてくれたのでうれしいでーす!!

うみですさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
金色×黒の組み合わせって意外とすきなんですよね~。
そうそう!そうなんですよね!
安いお洋服を着ていても、ビーズのアクセサリーで
プチゴージャスになるんですよねー!!
そこが、ビーズの魅力ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
「身に着けてみたい・・」なんて・・・(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます~♪

MIZU♪さんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
いやぁ~、悩みましたよ~。
せっかく買ったのに、使わないでお蔵入り・・・なんて
もったいなくて!!(貧乏性・・?)
いっぱい使うから・・って思ったのにサイズ違うし・・・(T▽T)アハハ!
MIZU♪さんも、お気をつけくださいね!!

ご注文!!ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
早速、確認してお返事メールしますね!!

ikukoさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
ハイ・・もうすでにマットを愛用してます( ̄∇ ̄;)
冷え性なので、足は特に!!
ヌクヌクでビーズに励みますね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

作品も!褒めてくださってありがとうです!
いっぱい悩んでやっとできました(苦笑)

バイクも気をつけて乗りますね!!
風邪にも注意します・・・!!o(・д´・+)ゞ

GLOOMさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
ねー!花座とか、座金って悩みますよね・・。
上手に使えなくて・・・買ったままのものがHANAも
たくさんありますよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回は、大量買いしちゃったので使わないと・・・。ね。
悩みぬいた結果です・・(・ω・A;)アセアセ

バイク!そりゃぁ、もう、寒いですよー!!
ダウンじゃないと、風がスースー入ってきますからね・・
((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙
風邪、気をつけますね!!

ラベンダーさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
気分が乗っているうちじゃないとアイデアが浮かばないので・・・
相当必死ですよ~(苦笑)

ほんと!毎朝毎晩寒いですよね!
ありがとうございます!
ラベンダーさんも、お気をつけくださいね~!!
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

