08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


洗濯日和。( ̄▽ ̄)

昨日は、会社の式典みたいなものがあって、それが終わってから
久しぶりに飲みに行っちゃいました~♪

カラオケ行って、いつもの居酒屋へ・・・。
気を使わないメンバーだったので、楽しかった!O(≧∇≦)O
しかも・・・・・。
課長のオゴリで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
あっと、フレッシュマン君(新人君)もちょっとオゴってくれました。
(HANA、年上なのにスイマセン・・・)

いっぱい歌って、いっぱい飲んで、ちょっと食べて・・・
HANA、無料! うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
月曜日から、がんばるからね、課長!(〃∇〃)

*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

さてさて~!
今日は良いお天気でしたね!!お洗濯日和!!
ちょっと溜まっていた洗濯物をいっきに洗って。干して・・・・

次は・・・・

アイツを洗濯・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

・・おっと、違ったわ。シャンプーだったわ。(* ̄m ̄)プッ

お散歩した後、シャンプをしようと思って、抱っこしたら・・・


 ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 


本当に、メタボ王子になってきたよ・・il||li_| ̄|○il||li
ダイエットが必要だわぁ~。最近、タプタプしてるもんね(゚m゚*)プッ


そんなこんなで必死にシャンプーしましたよ。
まぁ・・でもね。
洗ってるときはね、ご存知の方もいると思いますが、おりこうなんですよ。
じっとガマン。ガマン。ガマン。の良い子なの。

終わってからが・・・大変  ( ̄ー ̄; ヒヤリ


・・・かと思ったら、今日は意外と平気だったよ♪
シャンプ前のお散歩(いつもより長い)の効果かしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


お利口だったから、ご褒美♪(←これがメタボを悪化?!)
はな hana

まぁ、幸せそう♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、HANAのママになでなでされて、至福の時に・・・
カメラマン・HANAに邪魔されて・・・・
はな hana

ちょっぴりムッとしております。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ


そして、好き勝手に家中を歩き回り(走り回り?)・・・・

パパラッチに激写される。

はな hana
                        photo by:パパラッチ(HANA)

驚いたお顔をしておりますが・・・・・。
お鼻の下に、何かついてますからね・・・ププッ ( ̄m ̄*)




はな hana


 (* ̄m ̄)プッ 

でもね・・・そんな はな が大好きよ。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←まだ笑ってる。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

こんばんわ~。ワンコの洗濯!!いやいやシャンプーお疲れ様でした!メタボ王子ですか~、家のモルモットとおんなじだv-12家のはメタボ王女とでも言いますか、お腹周りがすごいんです!!
モルもシャンプーするんですよ(^_^;)
タライにぬるま湯くんで、ゆっくりとお湯につけてあげると嫌ではないらしく、でも無表情で入ってます。でもその後のドライヤーは嫌みたい。。
「ぷ~い、ぷ~い」と鳴いて抵抗してます。
HANAさんのワンコはとってもお利口さんにリフレッシュしたんですね!
パパラッチはかなりうけます!!

きゃいぃぃぃぃぃ~~ん♪
はなちゃん、やはり可愛いのデス!!!
ホントだぁ~お鼻の下に何か付いてるぅぅーー
取ってあげてパクッとしちゃうヨん☆
しかも内股なんですね、そこがまた萌えるツボですねっ。
いいなぁーワンコ。。。

会社勤めは大変ですが飲み会が楽しいデスよね。
hirameは会社勤め辞めてちょうど1年経ちました。
現在自分のペースでお仕事出来るのは嬉しいですが、たまに仲間との飲み会が恋しいデス。。。

こんばんわ☆
あら~はなじいはお洗濯されちゃったのね~
でも、何時もお利口さんでえらいわねぇ(^^)
うちの暴れん坊達も見習ってほしいわ(--;)

パパラッチに激写されたはなくんのお鼻には
なにがついてたのかしら??(笑)

 あはは・・はなくん、お洗濯。
おりこうさんなんですね。
そしてお散歩作戦で、暴れん坊防止!
HANAさん、サブトン一枚!!
 鼻の下に、何かつけたはなくん。
かわいいですよぉーーっ!
おいしいものだったのかなあ?

やんやん~w
やっぱりはなちゃん可愛すぎぃるv-10
そしてHANAちゃんの写しかたもナイスだよw

うちの犬もね・・私が出かけるときに凄くいきおいで小屋から飛び出てきたら
ひどいときは寝癖プラスうつろ・・
ご飯あとは鼻の頭にご飯ツブ・・w
あれは取ってあげようかしばらく笑おうか迷うw

うみです。さんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
おや?!モルちゃん達と一緒ですか?(* ̄m ̄)プッ
やっぱりシャンプーはみんな気持ちが良いのかなぁ~・・・。
モルちゃん'Sのブログデビュー、楽しみにまってますよ~♪
HANAのワンコ、「はな」といいます(〃∇〃)
女の子のような名前ですが・・・男の子。13歳の
じぃちゃんです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
たびたび登場するので、今後もよろしくお願いしますねぇ~☆
パパラッチ・・・うけるでしょ・・?(* ̄m ̄)プッ

hirameさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
(*≧m≦*)ププッ オバカでしょ??
鼻の下には・・・催促してガッツいたお菓子が
ついております・・・・(* ̄m ̄)プッ
そうそう!HANAも、この手がすきなんですよ~!!
若干、内股で・・・。

会社、疲れますが飲みはいいですね。
hirameさんはお仕事おやめになって1年ですか・・・。
飲み会・・・。お友達などと機会があればいいですね~。
(って言うか、作ってしまっては・・?( ̄▽ ̄) ニヤ)

GLOOMさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
そうそう、お洗濯(* ̄m ̄)プッ
お利口なんですが、顔を拭かれるのが大嫌いなんですよ。
拭こうものなら、「ガルル~v-359」と生意気にも
唸るんですよー!!コッチが唸りたいですよ(苦笑)
GLOOMさんチのにゃんちゃん'Sは・・・大変ですか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

パパラッチ、激写いたしました写真のはなじぃには・・・
お利口ぶってせしめたオヤツのカスがついております(* ̄m ̄)プッ
やっぱりマイペースなんですよねぇ~・・・

まりあちゃもさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
そうなんですよ、お洗濯( ̄m ̄* )ムフッ♪
その前のお散歩、大正解でしたよ~。
家の中でも案外静かだし、普段なら外に出したときに
「もっとお家にいたいよ~。」って鳴くのですが、
今回はとっても静かにしてましたから。
きっと疲れたんでしょうね(苦笑)
鼻の下には・・・オヤツのカスが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あせって食べるもんだから、おこぼれがついてしまったみたいです。

かこさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
(* ̄m ̄)プッ やっぱりおもしろいでしょ?はなじぃ。
そんなところが大好きなんですよね~。
ついつい、面白い所を撮りたくなります。

かこさんチのわんちゃんも・・・?!
寝癖・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 可愛いんだろうなぁ~。
ゴハンツブ!HANAだったら絶対笑ってますよ。
自分で気がついてペロっとするまで。
(意地悪な飼い主です・・ハイ・・( ̄∇ ̄;)  )
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

