08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の新作♪10/17

最近、ビーズと戯れているHANAです。こんばんは♪

もう、やっぱりビーズっていいわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あの、キラキラした感じ、癒されます・・・

さ、今日はね。こんなの作ってみましたよ。

strap


クラウンのストラップです(〃∇〃)

前からクラウンを作ってみたかったんですが。。。
なかなか上手くいかなくて(T▽T)アハハ!
やっと、なんとか形になりました。

少しビーズができる時間ができたけど・・・
もっと時間をかけてじっくり作るような作品も作ってみたいなぁ~・・・
なんて、欲がでてきました(;´▽`A``

ん~、でもそれには時間が大幅に足りません( ̄ー ̄;

3週間に一度位でいいから、1日中自分の好きな事ができる日が欲しい。
お仕事も、家事も、なぁ~んにもやらないでいい日。(笑)
1日中自分の好きな事がやってみたいなぁ~。
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

・・・まぁ、主婦となった今では不可能な事ですけどね(T▽T)アハハ!

仕方ないので、「ちまちま」やりますか・・・C= ( ̄ー ̄;;)


*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;;:*(●ゝω・●)*:;;;;;:*(●ゝω・●)*

おまけ

明日はお仕事がお休みなので、お友達の所へ遊びにいくの(〃∇〃)
ん~、何ヶ月ぶりかなぁ~・・・・。
ゆっくり会うのは、かなりの久しぶりだなぁ。
以前にお写真一緒に撮ろうとして泣かせてしまったこぼどんとママに
会ってきますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は・・・・大丈夫かな。一緒にお写真とってくれるかしら。
かなり大きくなってるんだろうな。ちょっとo(;-_-;)o ドキドキします。



スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

またまたまた~また凄くステキな作品ができてるねぇ~(´∀`)
どんどん色々作品がでてきてるねぇ!!
やぁんうらやましいよぉv-10
どれも可愛くて好きぃです☆

クラウンのパーツがとても素敵に出来ていますね!
自分でデザインして作られたんですよね
HANAさんはすごいなぁ♪
最近はピンワークがほとんどなので
HANAさんの作品を見るとテグスや丸小ビーズを
触りたくなっちゃいます

こんばんわ!(^^)!

HANAさん、こんばんわ~!クラウンのビーズとっても素敵じゃないですか~!!色合いも、うっとりしちゃいます§^。^§本当素敵です!
私も3人の子育てとパパの実家の手伝いの合間にビーズつくってるのでよ~~っく分かります。
私も一日中、ビーズのお店をのぞいたり、ゆったりつくってみたいな~。
ビーズもいつも作れるように出しっぱなしの、臨戦態勢e-263「かたずけろ~」とよく言われていますが「今作ってる途中だから。。」といって逃げてます_(._.)_
5分でも、10分でも時間出来たらつくりたいんですよね~。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すごーい!クラウンだぁ~♪
可愛いですね~!!
HANAさんの制作意欲、どんどん溢れ出てる感じ!

お友達に会うのですね!
こぽどんちゃん・・一緒に写真撮れると良いですね~!
報告、楽しみに待ってますよ!
(^○^)

 ビーズ復活ですね!
キレイです!! (*^^*)

 こぼどんちゃん・・・健闘を祈ります!!

クラウン、素敵v-238
カラーがシックで秋ですね~
編み込み作品の製作はどうも苦手な私。
いつも思うけど、HANAさんはすごいなぁ~
こぼどんちゃん、泣き顔もかわゆい(^^
今度は笑顔で一緒に写真撮れるといいね!!

ご無沙汰してました

随分ご無沙汰してしまって、ごめんなんさいm(__)m

実はネットが繋がらない状態だったんですよ。
モデムの電源が入らなくなって・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
やっと新しいモデムが届き、設定も終えて昨夜繫ぐ事が出来ました。

クラウンとっても素敵です。
自分で考えて、形にするなんて難しいですよね。
なのにHANAさんは、すごい!!

こんにちは~
素敵!!
王冠のストラップですね。これだけの細かい事は疲れませんか?大丈夫?
素敵な王冠に癒されて、疲れは吹っ飛ぶよね。

ほんと、一日ゆっくり好きなこと出来れば最高に幸せですね。
今日はお友達と会えたのかなぁ?

すごぉぉぉぉ~い!!キレイ♪
王冠の形にビーズをつなげてるんですか?
(すごい素人質問!!ゴメンなさい)
hirameは絶対ビーズ作業は無理そうだぁ~
小さいものだと少しのズレとか目立ちそうですものね。
あらためて感動しましたっv-352

かこさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ ありがとうです~♪
最近は、ビーズの制作意欲が湧いてて・・・。
ビーズのスイッチがオンのうちに、たくさんつくらないと
すぐスランプになっちゃうから・・・(T▽T)アハハ!
好きぃっていってくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

senka*さんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
ありがとうございます~(= ̄▽ ̄=)V
ヒントを得たりしながらですが、一応デザインしてます~。
やっぱり「オリジナル」感をだしたいのでぇ♪
senka*さんも、お時間あったら是非とも、テグスでの
作品を・・・(〃∇〃)
楽しみにまってますからぁ~♪

うみです。さんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
素敵って言ってくださってヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
色合いも・・褒められて嬉しいなぁ♪
3人のお子さんが!!そしてご実家の事も!!
忙しい中、あんなに素敵な作品をつくられるなんて!
すごーい!!!
(* ̄m ̄)プッ HANAも、前は旦那に言われてましたが・・・
今ではあきれて何も言わなくなりましたよ(笑)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちょっとでも、時間作ってやりたいですよねー!!

ratsさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
o(*^▽^*)o~♪ありがとー!!
意欲があるうちに、作っておかないと・・・
すぐスランプがやってくるので・・・(T▽T)アハハ!
作りだめです(笑)

こぼどん・・・大きくなってましたよー!!
後でお話アップしますね。

まりあちゃもさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
エヘヘ。復活です(= ̄▽ ̄=)V
褒めてくださってありがとです☆

こぼどん・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
あとで記事アップしますねー!!

ゆみさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
秋らしく・・仕上がりましたでしょうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
いやいや~。HANAは逆にピンワークが苦手ですよ~・・。
ゆみさんに褒めてもらえるなんて・・(〃∇〃) てれっ☆

こぼどん、かわいいでしょ~♪o(*^▽^*)o~♪
笑顔はもっとかわいいのー!!
後で記事アップしますね。

ちびhacchiさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
あら~( ̄□||||!! それは大変でしたね!!
モデム・・・故障ですか??
いつも当たり前のようにPCがあるけど、それが
できないとなると・・・あせりますよね~。
でも、復活なさってよかったです!!

ビーズも、褒めてくださってありがとうです!!
そうそう、形にするのって、すっごく難しい!
アイデアやヒントを探しながら、「こうかな?」って
やってみるんだけど、失敗ばっかりです(T▽T)アハハ!

ikukoさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
素敵って言ってくださってありがとです~!!
細かいので、肩こりが激しいですが、楽しいです(笑)
ストレッチしながらやってますよ~(≧ω≦)b

そうなんですよね!
好きなことだけできる1日があったら、すっごく幸せ・・・(〃∇〃)

今日は、お友達と会えましたよー!
あとでお話かきますね。

hirameさんへ(ノ∇≦*)

こんばんは♪
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
そうそう、「テグス」と言う糸みたいなのを使って
ビーズを編みこんでいくんです。
で、編みこんで王冠の形にするんですよ♪
・・って、イメージわきますか?説明下手でスミマセン。
HANAは、裁縫とか一切できない(苦手)なので
hirameさんみたいに素敵な作品つくられる方が
うらやましいですよー!!
なので、そんなhirameさんに「感動」なんていって貰えると・・
HANAも感動です!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

