08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日の新作♪10/12


お久しぶり~v( ̄ー ̄)v

今日はビーズの新作をご紹介~♪

・・・って、「今日の新作♪」ていうタイトルで更新したの、
すんごい久しぶりなんですけど・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ちょっと確認したら・・・最後の「今日の・・・」は6月でした(T▽T)アハハ!
まぁ随分とほったらかしだこと!


そんなワケでギリギリセーフの新作をご紹介♪

strap


ハロウィンストラップ(〃∇〃) 

HANA特製のかぼちゃさんと、大きなオバケさんが♪
オバケさんは取り外しが出来るようになってまぁ~す☆

・・・なんとか・・・ハロウィンまでに間に合いました・・。
でも、ハロウィンシリーズの大きなクレイが間に合わない(´Д`。)グスン
来年に持ち越しだわぁ~il||li (つω-`*)il||li
1年かけて、大事に育てていこうかな(苦笑)


さてさて。そんなワケで、HPも更新いたしましたぁ~(≧ω≦)b

そして、ただ今セール中~♪

 『Halloweenセール』実施してまぁ~す! 
お買い上げ合計金額から10%OFFですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらのクレイセットも販売中
jyusi

こちらは特価にて販売しております~。限定2コです(・ω・A;)アセアセ

作品づくりのお役に立てたら嬉しいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


では~。お時間あったら覗いてネ↓
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
スポンサーサイト

theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

そんなに随分前ぶりだっけ?
忙しかったもんね。
これからはボチボチ、やれるのかな。
最近はハロウイン、日本でもイベントの仲間入りになってきたよね。
カボチャ、可愛い~♪

はなじぃさんお誕生日おめでとう!
うちのわんこも9月の30日に誕生日だったんですw
こうやって書けばよかったーw

わぁ~久々のビーズ作品だぁ~w
超可愛い~v-10
ハロウィンのかぼちゃも凄く可愛い・・
HANAさん凄いです~v-238

お仕事大変そうですががんばってください!

かわいい~♪
ハロウィンってなーんか良いですよね!o(*^▽^*)oあはっ♪
かぼちゃのキャラクターやグッズが所狭しとお店に並んでて。
時間があると、必ずのぞきます!ポリポリ (・・*)ゞ
「セール!」( ̄▽ ̄) ニヤ
この言葉・・大好物(笑)
早速行ってこよー!!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

こんばんは~花ちゃんの誕生日10日でしたよね。
おめでとうございます~
何時までも元気なはなちゃんに会えますように・・

新作ですね。
偉いなぁ~ハロウィンに間に合って頑張りましたね~
とっても素敵なのに出来上がってますよ~
早速HPへお邪魔させていただきますね。

ハロウィンストラップ可愛い~v-238
そして、だいぶ遅れてしまったけど、はな君お誕生日おめでと~v-10
ちょっとご無沙汰してしまってて、今日久しぶりにまとめて読ませて戴きました~v-218
色々あったんですね~v-12
先日はややこしいことお願いしてしまってすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
メールのお返事がないので、忙しいんだなあって思ってたんですよ~v-12
後でメール送っておきますねv-5
それにしても、すごい会社ですね・・・v-27
新入社員さんじゃなくても、皆、生活かかってるのにね・・・v-12
って、いろいろなコメントが混じっちゃいました(笑)v-5
では、お店覗いて来ま~すv-238

遅くなりましたが、はなくん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいハロウィーンですね。なんだかウキウキしてきます。
忙しくさせたのは私ではないでしょうか・・・。ごめんね。

みこさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
そうなんですよ、そんなに久しぶりでした(苦笑)
なんだかバタバタと月日が流れてて・・(・ω・A;)アセアセ
これからは、少しずつですが時間がとれそうです♪
そうそう。Halloweenグッツも年々増えてきてますよね。
可愛いって言ってくださってヽ(≧▽≦*)ありがとう♪

かこさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
かこさんチのわんこちゃんもお誕生日でしたかぁ~!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
来年はぜひ、書いてくださいね♪

ビーズ作品、褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
めっちゃ嬉しい♪そして幸せ・・(〃∇〃)

お仕事も、頑張りますね!((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙

ratsさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
そうそう!お店にいっぱいグッツが並んでると
なんだかウキウキします(笑)
そしてHANAも絶対のぞきますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

HP!お時間あったらのぞいてくださぁい♪
ありがとデス(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ikukoさんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
先日は、はなにメッセージカードありがとうございました♪
じぃも喜んでましたよ☆
「長生きするデシよ!」と言ってました(o ̄ー ̄o) ムフフ

作品も褒めてくださってありがとうです♪
ギリギリセーフで間に合いましたよ・・(・ω・A;)アセアセ

ぷちら☆さんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
可愛いって言ってくださってヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そして、はなへのお祝いのお言葉もありがとうございます☆
そうそう、色々あったんですよ・・・(ノДT)アゥゥ
でも、復活したのでもう大丈夫!!
メールも、ありがとうございました!!
先日のメールは・・・お返事・・・送ったつもりで・・(ノДT)アゥゥ
いつも抜けていて。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。
今日はちゃんとお返事送りました!!(しっかり確認しました)

沢山の記事にコメントありがとうデス!!
お仕事もがんばりまぁ~す・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

やよちゃんへ(*゚▽゚*)

こんばんは♪
はなへのお祝いのお言葉、ありがとうございます☆
じぃも喜んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ

ハロウィン、いいですよねー。HANAもウキウキしますよ~。

!!ィェ((・ω・`*≡*´・ω・))ィェ とんでもない!
趣味(ビーズやクレイ)が忙しかったのではなく・・・
主婦をサボっていたので(笑)主婦業が忙しくて・・・(・ω・A;)アセアセ
自業自得なのですよ・・・(T▽T)アハハ!
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

