10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



じぃ、おめでとう。

今日は、はなの13回目のお誕生日です。

元・体育の日生まれのはな。
13歳のじぃさんでも、バリバリ現役です。(* ̄m ̄)プッ
(バリバリって・・・言い方古いっ?!)

ウチにきた時は、めっちゃ小さかったはな。
お友達ンチから、ウチの子になってくれたはな。

はな赤ちゃん

チビッコすぎる時のじぃさん。 プリチーだわ(〃∇〃)

それから13年がたち、すっかり大人(じぃさん?!)になったはな。
hana


その愛くるしいお顔は変わってないね。

最近は耳が少し遠くなってきたけど、まだまだ元気。
毎日活発に動き回ってます。
でも・・・お昼寝の時間が増えたかな・・?

いつもHANAに元気をくれる。
いつも癒してくれる。

時にはマイペースでHANAをガッカリさせてくれるけど・・(* ̄m ̄)プッ

はな hana


でも、ウチの子になってくれたことに感謝。
13歳まで元気ですごしてくれていることに感謝。

はながいてくれて嬉しいよ。
いつもプリプリしっぽだけでなく、おちりまで振って喜んでくれるはなが
大好きだよ。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

これからも、元気で長生きしてね。
これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね。

hana


HANAは今日、焼肉歯医者さんだから、いっぱい遊んであげられないけど。。
明日、めいいっぱい遊ぼうね。



***おまけ***
今日は、お祝いでゴージャスランチをプレゼント。
食べるの大好きじぃさんは、ものの数秒でガッツリたいらげました
ε- (´ー`*) フッ

theme : わんことの生活
genre : ペット

はな君、お誕生日おめでとう。
覚えやすい誕生日だね。
13歳か、うちのポッポと同じくらいだよ。

はな君、いつまでもHANAちゃんのお相手をしてあげてね~♪

はなくん、お誕生日おめでとう!
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
ずーっと、ずーっとHANAさんと仲良くしてね♪
もちろん!私達、はなくんファンにも、仲良くしてね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつまでも元気でやんちゃな、はなくんでいてくださーい!!

こんばんわ☆
おぉ!はなじいはお誕生日なのですね!!
はなくん!おめでとう♪ オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
そうですか~13歳ですか~
きっとあっという間だったんでしょうね~
いつも可愛い顔をしてくれるはなくん!
これからも、マイペースな可愛い仕草で
HANAさんやGLOOM達を癒してくださいな♪

 はなくん、おめでとう!!
13歳!! ほんと、元気で何よりだね☆
HANAさんの愛情たっぷりの13年だよね。
愛くるしい瞳、全然変わってないはなくん。
これからも、元気でね!
食欲の秋! 私と同じ10月生まれなんだねー。
(*^^*) フフ
おちりふりふり☆のんびり癒してね☆

はなじぃくん~~♪
お誕生日、おめでと~♪
いつまでも元気で、うちのパーちゃんの分までいっぱ~~い長生きしてね!!!!
私もじぃくんから元気もらってるよ~~(^_^)ニコニコ

みこさんへ(≧ω≦)b

v-286こんばんわん♪デシ!
みこさん、ありがとデシ~!!
ぽっぽちゃんと同じくらいデシか。ナカマデシね。
これからもHANAの相手してあげるデシよ。 byはな


'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) これからもはなに相手して
もらいます(笑)
いつまでも元気でいてほしいです。
お祝いのお言葉、アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

ratsさんへ(≧ω≦)b

v-286ありがとデシ!
しょうがないからHANAと仲良くしてあげるデシよ。
ratsさんや、みなさんとは喜んで!
なかよしするデシよ~♪
まだまだボクは元気デシからね!これからよろしくデシ。byはな


お祝いのお言葉、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
いつもHANAが相手にしてもらってます(苦笑)
こらからも元気で長生きしてくれないと困りますからね。

GLOOMさんへ(≧ω≦)b

v-286ありがとデシ!!!
13歳・・・まだまだこれからデシよ・・U ̄ー ̄Uニヤリ
GLOOMさん、これからもボクとなかよししてくださいネ。byはな


お祝いのお言葉、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
13年・・・とっても早かったです。
あっというまでした。でも、これから先もまだまだ
長いので、はなじぃには元気でいてもらわないと!
・・・たまにマイペースすぎるけどね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

まりあちゃもさんへ(≧ω≦)b

v-286ありがとうデシ!
HANAには・・可愛がってもらってる・・デシよU ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、もっとオヤツ欲しいデシ。。。
はい!これからも元気デシ!byはな


お祝いのお言葉((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙
愛情いっぱい・・・のつもりですが・・・
じぃには伝わっているのかしら・・(・ω・A;)アセアセ
でも、これからも元気でいて欲しいです。
って言うか、元気でいてもらわないと!!

ラベンダーさんへ(≧ω≦)b

v-286ありがとデシ~!!
ボクはこれからも元気にHANAの相手してあげるデシよ。
パーちゃんも、応援してくれてるデシ。
だからボクは百万力デシ!! byはな


お祝いのお言葉、アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
じぃには長生きしてもらわないと。
みなさんからの愛情ももらって、そしてみなさんにも
癒されてもらって・・・。
だからこれからも元気でいてもらわないとね!
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

