08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛の手を~ o(ToT)o

コメントのお返事遅れてます。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ちょっと長いですが、最後まで読んで ぜひともHANAに
愛の手を差し伸べていただけませんか・・?(ノ_<。)うっうっうっ

HANA、トラブル発生! (現在進行形)


・・・それは昨日の夜11時・・・・。
そろそろPCやろうかなぁ~♪とウキウキしながらPCのスイッチON。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??


windowsが立ち上がらず。いやな予感・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

真っ黒な画面に、白く浮かび上がるエラーメッセージ。


「以下のファイルが壊れているため、windowsが立ち上がりませんでした。」
○×△ファイル名




 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!! 


なんでか知らないけど

パソコン壊れたぁ!!Σ(T□T) 

(・・・そういえば最近あまり調子が良くなかった気もするけど・・・)

それからと言うもの、どうにか復旧すべく手を尽くしたHANA。
考えられることすべてやってみた。(PCメーカーの説明書片手に)

しかし・・・復旧せず。 il||li_| ̄|○il||li

最後、神頼み的な気持ちでサポートセンターに電話をしてみる事に。
(この時既に0時をまわっております。)

担当の人と色々やり取りをしてみるが、このやりとりの内容は
既にHANAは行い済み。

「どうにか復旧できませんか?」と必死に訴えるHANA。

「こちらとしては、もうリカバリかけてもらうとしか言える事がありません」
とても事務的に明るく答えが返ってきましたよ・・(#  ̄ー ̄)〇"プルプル

なぜ、こんなに必死なのかと言いますと・・・・

バックアップ取ってなかったのよね・・(T▽T)アハハ!

マイドキュメントのデータ、全部消えちゃうわけよ。
それはそれはキッツーイ事なのですよね。
まぁ、HANAもいけないんですけどね・・・..............( _ _)σ イジイジ

もうサポートセンターさんは役に立たない!
自分で何とかしなければ!! と、説明書片手に必死です。

そして、なんとかwindows立ち上がらなくてもバックアップが取れそうだって
わかり、試してみる。
(マイドキュメントだけね。)

でも、それは全部リカバリー(再セットアップ)してみないと、出来ているかわからない!

一か八かの投げやり勝負です!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
PCが壊れてから3時間経過。時は深夜2時半でございます。
やっと再セットアップが終わり、バックアップデータを復旧してみる。

おぉ(゚ロ゚屮)屮 なんとかマイドキュメントは復活!! 

よかった・・・!!!・゜・(PД`q。)・゜・ 
 と、深夜3時を過ぎたのでここで就寝。
今日はネムネムでのお仕事でした。

そしてお仕事帰宅後の現在。まだまだ復旧作業が続いております。


そして・・・・予想通りの結果なんだけどさ・・・・
(ちなみに、ここからが本題。・・・前置き長っ!!)

メールデータ、全部消えた( ̄□||||!! 
↑リカバリしたんだから、消えたのは当たり前だけどね・・

メール内容はもうあきらめるけど・・・・・
一番大事なアドレス帳が!!!!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

アドレス帳 カムバーーック!!
・・・カムバーック!!カムバーック!! L(゚□゚ L)←超必死。

・・・と、言うことで・・・・。

ブログお友達で、HANAのアドレスをご存知の方!
リアルお友達で、HANAのアドレスをご存知の方! 

※プロバイダーアドレスの方です。
webメールアドレスではありませんのでご注意くださいね。

※@マークの後ろが、「mail.goo.ne.jp」「yahoo.co.jp」以外の
メールアドレスをご存知の方です~(ノДT)アゥゥ


HANAに愛の手(メール)を送っていただけませんか・・・?(ノДT)アゥゥ

件名にお名前またはハンドルネームを入れて送って
下さると、HANAはとてつもなく嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
内容は無くて良いので・・・!!!


次からは、しっかりバックアップとります。必ず取ります!!
だから、(>人<*)ォ願ぃデス…!!!


HANAはこれから各ソフトのインストールやら、設定やら、復旧やらで
今日もプチ徹夜です(T▽T)アハハ!
(ちなみに明日はお仕事休みなので、徹夜でも大丈夫。(´ヘ`;)ハァ )


頑張って早く復旧するので・・・!!
「愛の手」・・・・よろしくお願いします・・・(T人T) オネガイ!



スポンサーサイト

 ありゃりゃ・・・(T△T)
PCが壊れるとどうにもなりませんよね。
どうにかなってよかったですね。
(´▽`) ホッ
・・・・プロバイダーアドレスって何?
な私なので。
私が知っているのは、webの方かなあ。
ヾ(;´▽`A‘‘
お役に立てず、ごめんなさいです。

 今日もがんばるんですか!
サクサクッと終わるといいですね。
   p(*^-^*)q がんばっ♪ 

こ・・・こんばんわ★
HANAさん!HANAさん!!
分かるよ!分かるよその気持ち!!
GLOOMもちょうど一年前同じ目にあいましたから!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もーほんとどーにもなりませんよね(T▽T)
頭真っ白になりますよね!
あーもぅ本当にお疲れ様でした!!
今日もがんばるのですね・・・
あんまり根つめずがんばってください!

プロバイダーアドレスについては・・・
GLOOMも何でしょうそれ?状態なので
まったくお役に立てませんー。゚゚(つД≦。)°゚。
すいません(。・人・`。))((。´・人・。)すいません

大変な事になっちゃてますね、、
普段、パソがあるコトが前提で生活してるから、こう言う時、頭真っ白!!だよね、、
ショップの方から頂いたメールアドレス、これでいいのか自信ありませんが、とりあえず返信で送ります(*^-^)ニコ
早く復旧するといいですね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

た、大変だね・・・

今年、うちのPCも壊れたからね、
お気持ちすっごく分かりますよ(;´д` )
今日は徹夜ですか?!
HANAさん、ファイトp(・∩・)q

ところで、私はメールを送った方がいい人ですか??
ごめんなさい、プロバイダーアドレスって???
HANAさんのお役に立てるなら、
いくらでもメール送りますよんp(*^-^*)q

大変!大変!そりゃ大変!
ワタシもPCオンチなので、わかりますぅ~!
こんばんは、なちゅまるです。

ウチはとうちゃんがPC係りなので、何かあったら「とうちゃん、PC壊れてるよ~」(←超人事)って丸投げです。

でも、ちょっと復活したからよかったね♪
ファイト~!

何ですと!
大変なことになっちゃって。
HANAさん、復旧作業頑張って!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

元通りにPCが直りますように。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

お返事です♪

コメントありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
お返事遅れてしまって。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

●まりちゃもさんへ
そうなんですよ~・゜・(PД`q。)・゜・
どうにもならなくって・・・。
でも、なんとか復活できました。
メール、ありがとうございました!!送っていただいた
アドレスがプロバイダーのやつです。
わかりづらくて(*_ _)人ゴメンナサイ
今度はちゃんとバックアップとりますね!!!

●GLOOMさんへ
( ̄ω ̄;)!!そ・・・そうでしたよね!!
GLOOMさんも去年・・・。
どうにもならなくてつらいですよねーo(TヘTo) クゥ
なんとか、やっとこ復活しました。
メールの件、お気持ちだけで!!!
HANAがいけないのだから・・・(T▽T)アハハ!
また今度、メールをやりとりしたときにでも!!

●ラベンダーさんへ
そうそう!PCがあって、当たり前!しかも正常に動いて
当たり前!な感じですもんね。
HANA、思いっきり気を抜いてました。
メール、ありがとうございました!助かります~(´;ω;`)ウゥゥ
今度はバックアップちゃんととりますね!!

●ゆみさんへ
あ!そうですよね!ゆみさんもPCも・・・。
プチ徹夜でしたよ~(T▽T)アハハ!
でも、なんとかキリがつきました。
メール、送ってくださると助かります~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ご存知のアドレスなら何でも良いので!!
メールアドレスの@の後ろが「mail.goo.ne.jp」じゃ
無い方に送っていただけると嬉しいです~♪
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

●なちゅまるさんへ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーなちゅまるさんだぁ!
ご訪問、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
なちゅまるさん、PCオンチなのですか?!
あ、でもとうちゃんがPCできるんですねぇ~!
HANAの旦那は「超アナログ人間」なので全然
役に立ちません(* ̄m ̄)プッ
だいぶ復活したので、またお邪魔しますねー!!

●ratsさんへ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!ratsさぁ~ん!!!
大変でしたよ。。。。でも、なんとかキリがつきました。
ご心配くださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
そろそろそちらに遊びに行けそうです・・・。

Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

