08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エコな歯科医院。

昨日、HANAは2週間に一度の焼肉歯医者さん

なんと!従兄が開業して、今年で10周年!!! 
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
な、歯科医院でございます。

従兄は今年39歳。
・・・29歳のときに開業したらしい。

早っ!( ̄□ ̄;)!! って言うか若っ!

ちょっとビックリしてしまいましたよ。
すげ~な、兄ちゃん・・・・( ̄o ̄*)ボソッ

そんなわけで、昨日従兄が
一応、おまえも患者さんだから、コレやるよ。」

と、こんなものをくれました。
070926.jpg

エ・・・エコバック・・? ( ̄⊥ ̄;)ん?
さすがだわ!地球環境もかんがえているのねー!!!(←ヨイショ)
10周年の感謝として、患者さんにプレゼントしてるんだって。

「ブログにこのまま写真載せてもいい?」って聞いたら
「お~!!載せて載せて!」と快諾だったので、そのまま載せました(笑)

埼玉県さいたま市にございます。お近くの方はぜひどうぞ(宣伝)(゚m゚*)プッ
院長先生(従兄)は、フレンドリーで親しみやすいです(コレ本当ポ

ま、HANAには若干スパルタですがね・・・il||li_| ̄|○il||li
(いつも痛がるし、やっかいな患者だからね・・・)

片道約2時間かけて通っている従兄の歯科医院。
もう10周年なのね。おめでとうだね、兄ちゃん。
これからもヨロシクネ。(HANAうるさいけど(* ̄m ̄)プッ )

そして~ いつも通り 食べてきましたよ~。
070926_230854.jpg


焼肉~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

冷麺が美味しいのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
よくある、ゴムみたいな冷麺とは大違い!!!!
ココの冷麺を食べたら、ほかの場所では食べれませんから!
もちろん、お肉仁くんたちも!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

HANAはこうして栄養をたっぷりつけて自宅へと帰ります~( ̄ー+ ̄)

美味しかった・・・O(≧▽≦)O ”

スポンサーサイト

 こんばんは。
従兄弟様、10周年おめでとうございます!!
さいたま市なのですか。
私は、北浦和駅の辺りに住んでいましたよ。
なつかしーーー。
これからもがんばって通ってくださいね☆

 冷麺おいしそう!! 食べたいなあ・・・。

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
従兄弟さん、10周年!
そして、エコバック可愛い!
歯のイラストが、とっても良い♪

これからも焼き肉歯医者さん、通って下さいね(笑)
美味しそうだなぁ~。
(* ̄¬ ̄*)ジュル

おはようございます~
従兄弟さんの歯医者さん10周年おめでとうございます。HANAさんはそこまで通ってるんですね、痛い!痛い!って先生を困らせてるじゃないの(笑)身内だと、つい我儘になるからね。

帰りの焼肉と冷麺美味しそうですね~
そしてエコーバックのプレゼントも、さすがお医者さんだけあって考えましたね~
これからも頑張って・・って、遠くから応援してるよ~治療に通いたいけど、埼玉じゃ遠すぎじゃ~(笑)

お返事です☆

いつもコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
お返事です☆

●まりあちゃもさんへ
従兄に代わって、アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
北浦和!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ビンゴ!です!( ̄m ̄* )ムフッ♪
昔住んでらっしゃったんですね~!惜しい!(笑)
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ がんばって通います~♪
( ̄▽ ̄) ニヤ 冷麺、おいしいです~♪

●ratsさんへ
従兄に代わり・・・人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
歯のイラスト、可愛いですよねー!
実はこれ、従兄の嫁が考えたらしいです!
恐ろしき絵心!HANAには真似できません(T▽T)アハハ!
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪ 焼肉歯医者、
通います(゚m゚*)プッ

●ikukoさんへ
従兄に代わって、アリガト♪(*'-^)-☆パチン
そうなんです、HANAは遠いのに通ってますε-(;-ω-`A) フゥ…
!!ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ さすがikukoさん!
鋭いです(苦笑)HANAは痛がりなので、とっても
嫌がられて困らせてます。
我儘放題なんですよね・・・(・ω・A;)アセアセ
冷麺!これはとっても美味しいのです~!!
エコバックも可愛いですよね。お買い物にも使えるし♪
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
これからも頑張って通います~!!!

・・・確かに!ikukoさんの所からでは泊りがけになってしまいますね(T▽T)アハハ!
お気持ちだけでも嬉しいで~す!
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

