05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢の時間。

行って来ましたよ~!!!!

嵐 arashi

C1000と嵐のプレミアイベント!!! 
お台場のZepp Tokyoです!!!!

・・・午後4時半、開場です。
(昼間からお台場楽しんできました。それは↓の"続きを読む"からご覧くださいね)

会場はオールスタンディング。ブロックごとに番号がふられて、その順番に入場。
HANAはBブロック。

前から10列目くらい!!! (ノ*゚▽゚)ノ ”

い・・・意外と近くってビックリ!!
しかも、ライブハウスなので、前にはカメラないのですぐそこが舞台。

双眼鏡がなくても・・・・余裕で見える!!

ドキドキ ワク(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))ワク しながら待つこと1時間・・・・。
大きな音とともに幕が開きました。


・・・・

・・・・

・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

みんなカッコよすぎるー!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~!!

・・・残念ながらHANAはにわかファンのため、歌がよくわかんなくて
何の歌で登場してきたのかは・・・・わからなかったけどネ
・・・(T▽T)アハハ!

HANA、うっかり鳥肌が立ってしまったよ。
だって、だって、TVで見るよりすんごいカッコいいんですけど。

松潤なんて、ヤバイですよ。そりゃージャニーズに入れるよって顔してます。
TVで見るよりも濃くありませんでした(笑)
↑コレ、松潤が自分で言ってましたから。(* ̄m ̄)プッ

リーダーも、思った以上にカッコよくて(←失礼。)、櫻井くんも、ニノも、かっこよくて!!
相葉くんは可愛かった~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~

歌はもちろん歌ったけど、スポンサーであるC1000を売り込むことも忘れずに。
嵐のメンバーがC1000のCMを作ったら、こんなん出来ました。的なことも。
(本当にCMで流れることはないけど・・・・。)

トーク中とか映像が流れている時とかに、二ノ宮くんが舞台に寝そべってたりして、「アイドルっぽくない」感じがとっても高感度アップでした。

櫻井くんが、バツゲームで「バクチュウ」することになって(←本当はやったことないらしい)
リーダーと相葉くんの補助つきで人生初のバクチュウをしたり。
そのとき、超あせったお顔をしてました。

あと、事前にアンケートを募集してて、その質問に嵐が答えたりとかしてた。

あ、みなさん月曜日の深夜0時くらいから日本テレビで放送されてる
「嵐の宿題くん」って見たことありますか??
あの番組での嵐がそのまんま目の前にいる感じなんですよね。
興味があったらいつか見てみてくださいね(←なんか宣伝マンみたい・・・)

そんなこんなで、歌あり、トークありの楽しい時間でした。
近かったから、目も合ったし!!゜+・(о´▽`о)゜+・  (←また思い過ごし。)

なんかね、きてるお客さん全員に、精一杯手を振って、「ありがとう」って言って、いっぱい笑顔をくれて。 人気があるのがわかる気がする。

アンコールにも、4回も応えてくれました。すごいですよね。

HANAが知っている歌は、今の新曲と、花より・・の主題歌の曲と、デビュー曲くらい。
あとはわけもわからず、ノリに微妙に遅れながらノリました(苦笑)


そして・・・・・
夢のような2時間は、あっと言う間に過ぎていき・・・・・

現実へと舞い戻ってきましたよ~ε-(ーдー)ハァ

でも、とっても楽しくて、嬉しくて、幸せな時間でした。
また来年もあったら・・・・・応募しなくちゃ!!o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

すっかり嵐ファンのHANAになって帰ってきましたよ~!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

嵐 arashi


このタオルは、来た人全員にくれました。
主催者(C1000の会社の人)の方たちが、最後出口で来た人みんなに頭を下げてありがとうございましたって言ってるのにちょっと感動ちゃったよ。
だって、みんなエライ人っぽかったもん。きっと上層部だわ~( ̄▽ ̄) ニヤ
きちんとお礼を言ってくれるって嬉しいね。


※お台場楽しんできたよ~の記事は↓をクリック!!



さて。嵐のイベントに参加する前、HANA達はお台場を満喫しました。
ダイジェストでご報告。

写真は全て携帯でとったので写りが悪くても許してくださいね。

odaiba

一番最初はフジテレビへ行きました。
・・・もっとちゃんとした角度で撮影すれば良かったわ( ̄ー ̄; ヒヤリ
odaiba

知ってますか?「はねるのトびら」の秋山もりのしん。(漢字がわからない)
HANA、はねる大好きなんですよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

odaiba

中を見学して、こちらも はねる の「回転SUSHI」。人形ですが、似すぎてて
若干気持ち悪い・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

odaiba


一緒に写真も撮ったよ~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



・・・・まぁ・・・プリクラだけどね・・・・

ホントに一緒に撮ったみたいでしょ??

それから、メディアージュと、デックスへ行って、昼食を食べました。
odaiba

食べたお店から見た眺め。
レインボーブリッジ、ちゃんと写せたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ キレイでしょ??

その後、ジョイポリスに行って、アトラクションを楽しみました♪
この間、写真はありまえせん。すっかりはしゃいでしまいましたよ・・・・。

その後はTOYOTAのメガウェブに行ったよ。
odaiba

ここはトヨタの車がいっぱいあって、ちょうどF1を再現したやつがあったので
撮影してみました。


で、時間がせまってきたので、ここで嵐へと向かいました。

で、嵐が終了。
odaiba


そのあと、ヴィーナスフォートへ行って、クレープ食べました(*≧m≦*)ププッ
odaiba

クレープは写さなかったので、ヴィーナスフォートの噴水でガマンしてくださいね。

そして・・・・帰りの駅へ向かいました。

odaiba

この時点で既にもう夜の9時をまわっております。

時間がたりなかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もっともっと遊びたかったよ~!!!

でも、とっても充実した(しすぎた?)1日でした。

そして・・・・夢のような幸せな1日でした。

またいつか・・・・会えるとイイナ。

スポンサーサイト

 HAPPYな一日でしたね!
モモの運動会の鼓笛は、花より男子の主題歌
「love so sweet」だよ~!
上手に仕上がってきました!
 
 お台場は楽しいですよね~!
うちも、はねる が大好き!
今度遊びに行こうかなっ!!

 嵐 ステキでしたか!
松潤が濃くなかった!!
そっかあ・・・。
心のこもったライブ、よかったですね!
 (*^^*) フフ

席もかなり近くて、しかも嵐さんったら、
大大大サービスじゃないっすかっ!!
まさに、“夢の時間”だね~(*´ー`)
しかし、松潤濃くなかったんだ。(驚)

はねるも家族そろって大好きなの(*・・*) ポッ
お台場、TVでしか見たことないけど、
とっても楽しめそうですね♪
良かったね、HANAさん♪♪

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽しい夢のような時間を過ごせて、良かったですね~♪
お台場は遊ぶ所がたくさんあるから、楽しいですよね!
綺麗に写真もUPされますよ!
HANAさん!はねる・・私も大好きでーすv-10

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
素敵素敵~▼*゚∇゚*▼
いいなあv-238
本当に辛い事の後には良い事があるもんですね~▼≧∇≦▼
私、嵐好きなので、ほとんど歌、歌えますよ~▼*´ェ`*▼
花男も、山田太郎物語も見てましたし~(ノ∀`*)ゥフフ♪
皆、個性的で面白いし演技うまいし、相葉君は天然で可愛いしd(^ー゚*)ネッ
そんな嵐を10列目で見れるなんて・・・v-10
うらやましすぎ~~(o>ェ<)UゝQOO~♪
HANAさん、文章が上手だから情景が思い浮かびますよ~▼*゚∇゚*▼
私も行った気分で楽しめました(*'-'*)エヘヘ
アリガト!(´▽`)

わぁ!凄く楽しい1日をおくれたようですね!
あぁんうらやましい~よぉんv-10
生嵐はやっぱり凄かったんですね!!
しかも超目の前で?良かったですよね♪
やっぱりHANAさんのがんばったからいい席で楽しめたんですよ!!
なんかお話聞いてたら私まで凄くうれしくってうれしくってw
嵐って確かにメンバー同士仲がよくって庶民的な感じがいいよね!
すばらしいレポありがとうございましたww
お台場のハネトビのも凄く面白いですw
なんか確かに人形なのにリアルでちょっと気持ち悪い~ww

こんにちは、HANAさん。嵐のイベント、行ったんだー、いいなぁー。嵐のアルバム聴いてたら、ホントにコンサート行きたくなっちゃたー。ちなみに、ニノと松潤のファンです。嵐の宿題くんもかかさず、見てますよー。もう終わったけど、山田太郎ものがたりも大好きです。嵐っていいよね。

とても楽しい時間を過せたんですね!
羨ましいです♪
HANAさんのこの記事をみてかな~り嵐が気になっちゃいました

お返事です♪

最近コメントのお返事がいつも遅れてしまって
申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも楽しく読ませていただいています。

●まりあちゃもさんへ
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
とっても幸せHappyな1日でした!!
お!モモちゃんはLove Soo Sweetを!!

まりあちゃもさんチも はねる お好きですか??
面白いですよね~♪今度、ぜひ行ってみてください!

そうそう!松潤思ったより濃くなかったです(笑)
でも、みんなカッコよくて癒されました(゚∇^*) テヘ♪

●ゆみさんへ
そうそう!!意外と近くてー!!大興奮でした!
嵐も大サービスだったし。。。(〃ω〃) ポッ
み~んなカッコよくて目の保養になりましたよ~。
お!ゆみさんチも はねる お好きですか!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
面白いですよね~。
お台場・・いつかこっちへ来るときがあったら
是非ともよってみてくださいね♪

●ratsさんへ
キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
もう、サイコーでしたよー!!
みんなカッコよくて倒れそうでした(笑)
お台場、いいですよね♪久しぶりに行きました☆
ratsさんも・・・はねる お好き・・?( ̄▽ ̄) ニヤ
面白いですよね~(ノ∇≦*)

●ぷちら☆さんへ
テヘッ(。・ω・。)ゞエヘッ 楽しかった!!
やっぱり、つらい事の後にはいい事があるんだなぁ~って実感。
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! ぷちら☆さん、嵐の歌
ほとんど知ってるんですかー!!すごい!
そうそう、みんなそれぞれにいいですよね♪
いやぁ~、10列目・・・意外と近くって・・・!!
ヤバかったです。HANA倒れそうでした(笑)
ぷちら☆さんも文章読んで楽しんでくれましたか?!
おすそ分けできて、良かったです(〃∇〃) ☆

●かこさんへ
生嵐!!すごかったですー!!O(≧∇≦)O
みんなカッコよすぎで鳥肌でしたもん!!
うっかり、見とれてしまいました。
かこさんも、嬉しくなってくれました?ありがとです☆
そうそう!みんな仲良しで庶民的(*´∇`*)ヘヘ
お台場のはねるのお人形もリアルでしょ・・?( ̄▽ ̄) ニヤ

●amiamiさんへ
こんばんは♪
ハイ、嵐のイベント行ってきましたよー!!
コンサートとか、いいですよね。身近に感じられるし。
ニノと松潤のファンですか!!いいですよね~。
HANA、みんな好きかも(←すっかりファン。)
嵐の宿題くん!HANAも欠かさず見てます~
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
嵐、いいですよね。今回のイベントでもっと好きになりました(〃∇〃) ☆

●senka*さんへ
ハ―0.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
とっても楽しくて幸せな時間でしたー!!!
おっ!嵐、気になってきましたか??( ̄▽ ̄) ニヤ
カッコいいし、楽しいしいい子達ですよねぇ~。
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

