10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イェィ イェィ イェィ!!!

 ||||||||||(*゚д゚)ガビーン|||||||||| 

前回の更新から、1週間が経ってる・・・・はぁ~

なんだか忙しかったぞ、1週間・・・・。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何がって言われても、思い出せないほど忙しかったぞ・・焦る3

でも・・・でも・・・それにしても更新しなすぎー!!ヾ(≧へ≦)〃
いつも来てくださっているみなさん、(*;ω人)ゴメンネ…



さて!今週は3連休~♪♪
その真ん中の日・・・。HANAは・・・めっちゃ嬉しいことがあります。

070914.jpg


嵐(ジャニーズ)に会ってきます!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪ 

実はこれ・・・C1000タケダと嵐のプレミアイベント。
以前、HANAが入院中にたまたまキャンペーンを知って。
(シールを集めて応募すると抽選であたるやつ)

 「これ、絶対当たる」 

と何故か確信してて、シールを集め始めました。

そうそう当たりそうもない抽選。確立高いデスよ、絶対。
そしたら、本当に当たっちゃった∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
つらい事の後にはいい事があるって本当だわ♪

嵐に会える~♪(しかもタダで。)
しかも、嵐にしては小さめ会場(Zepp東京)なので近い~♪(たぶん)


・・って・・・ハシャギすぎか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
年を考えたほうがいいのか・・?
・・・確かに・・・嵐くん達は年下か・・・・( ̄▽ ̄;)

でもっ!でもいいの!!
かっこいい人たちからパワーをもらってきますよー!!!!!

にわかファン的なHANAですが・・・(歌はよく知らないの)
超楽しみ!!!!キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

マツジュンにぃ~。。翔くんにぃ~。。ニノにぃ~・・・
リーダーにぃ~。。。相葉くん♪(←一番好き。)
・・・って、すっかりファン気取りで申し訳ない(・・。)ゞ テヘ

相葉くん、元気いいのですきなんですよね。
(志村動物園で好きになったんだけどね。)

日曜日、お台場です。
ちなみに・・・従妹と一緒に行くので、お台場で遊んでから参加予定♪

なので、明日は早寝予定なので今日アップしました★

キャーキャーできるかわからないけど・・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、キャッキャッしてきたいと思います(笑)

また報告しますねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すごーい!HANAさん!
嵐のイベント・・当たったんですか?ついてるよ!しかも!
「これは当たる!」と予言まで!
たくさん、楽しんで来てね!
私もジャニーズは見てるだけで、満足するタイプの人(笑)
HANAさんと同じ、相葉くん・・好きなんだぁ~v-10

あとね・・山ピーと亀ちゃんも。
(*^.^*)エヘッ

うひょおおお!
凄い凄い!HANAさん当選おめでとうございますv-10
入院中のお話読ませていただきました・・
きっとHANAさんががんばったから当たったんですよ!
いっぱい楽しんでくださいね!
ちなみに私・・w
山田太郎物語を見て桜井翔くんと二宮くんが好きなのでレポよろしくですw
って・・あつかましい・・私w

こんにちわ☆
えー!! (´▽`ノ)ノ!!
すっごいじゃないですか~!!
えー!いいな♪いいな♪♪
GLOOMもにわかファンです(笑)
歌は知らないけど感じのいい子たちですよね~(*´▽`*)
今頃、お台場かしら~
めいいっぱい楽しんできてくださいね~ヽ(´▽`)ノ

すっご~い!!!

こうゆうのって、プレミアチケットじゃないの?!
悪いことの後にはちゃんといいことあるんだね♪
私も相葉くん好き(*/∇\*) キャ
若者&かっこいい人達から
たくさんパワーもらって来られましたか??
良かったね、HANAさん♪

お返事です♪

いつもコメントアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

●ratsさんへ
そうなんですー!当たったの(゚∇^*) テヘ♪
何故か本当に当たる気がして・・・予言みたいですね(* ̄m ̄)プッ
そうそう!見てるだけで満足ですよねー!!
(〃∇〃) ☆あら。ratsさんも相葉くん、好きですか?
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
うん!HANAも山Pと亀ちゃん好き(〃ω〃) ポッ

●かこさんへ
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
そうそう、頑張ったから当たったんだって思ってますよ~
(そう思わないと頑張った意味がないですからね!)
山田太郎物語・・HANAも見てました( ̄▽ ̄) ニヤ
レポ、上手にできないけど、頑張りますねー!!

●GLOOMさんへ
HANA、やりましたよー!!(笑)
いい事もあるものですね(* ̄m ̄)プッ
GLOOMさんもにわかファンですか??
そうそう、感じがいいんですよねー!!
お台場、遊びまくりました・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

●ゆみさんへ
そうなんですよ!プレミアチケット!!
普段はドームとか、アリーナとかの広い会場なので、
今回はZEPPだし、最大でも2000人ちょっとしか入れない、まさにプレミア!!
やっぱり悪いことの後はいいことがあるんだーって実感しましたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆみさんも相葉くん、すきですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
元気いっぱいもらってきました!!
後でおすそ分け(??)しますね!!
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

