06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


抽選結果!!

みなさま、大変遅くなりまして・・申し訳ございません。
↓の記事にも記載しましたが・・・
動画サイトが込み合っていて、なかなかアップができなかったのです。
ただいま深夜1時40分、やっとこさ動画のアップが完了いたしました。
夜9時から現在まで・・・長かった!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

楽しみにしてくださっていたのに、なかなか更新できず、
本当に。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

ささ!やっとアップできますよ~(≧ω≦)b

20,000ヒットありがと企画の抽選結果発表で~す!


何度も見に来てくださった方、本当に(*;ω人)ゴメンネ…

・・・さて!
たくさんのご参加、アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
present


今回は、2番が人気のようでしたぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

1、2以外に特別賞のみにご参加くださったお友達もいましたよ~(ノ∇≦*)

ではでは・・・・まづは・・・

1.HANAの手作りアクセサリーセット

抽選の袋の中身です。
present


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ しながらご覧ください~♪










オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

お次は~

2.HANAの手作りクレイ付きミラー

present


ワク(((o(*゚□゚*o)(o*゚□゚*)o))ワク しながらご覧ください~♪









オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


さて・・・残念ながら外れてしまった方には・・・・。
はなじぃ in プール の残念しょうがありましたねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
そしてココに特別賞にご参加の2名さまが仲間入りしてます♪
present

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク ・・・・









(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!



present


既にメールアドレスをご存知だと思うので、送り先のご連絡等をお願いします♪
あ、HANAが既に知っているご連絡先でよろしければ、「ソッチに!」って
言って下さればOKですので~。
アドレスご存知なかったら、お手数ですがHPの「HANAにメールする」より
メールをご送信くださいね♪
まってまぁす゜+・(о´▽`о)゜+・

外れてしまった方々、すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でも、応募してくださってとっても嬉しかったです!!!!!
みなさんに支えられてHANAはブログを続けることができています。
本当ならば応募してくださったみなさん全員にプレゼントできれば
良いのですが・・・一般庶民代表のHANAにはなかなか・・・( ̄∇ ̄;)
なので、気持ちだけでも届けられたらいいな、と思います(泣)

みなさん、これからもHANAとナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪でいてね。
みなさんはHANAの大事なお友達なので~(〃∇〃) ☆

すえながく、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

スポンサーサイト

ドキドキ、ドキドキ・・・

HANAさん、動画のアップ、大変だったのですね。お疲れ様&ありがとうです♪
こういう企画をするのは気を遣うだろうし、労力がかかっていると思うので、感謝しています。
動画は本当にかなりドキドキしながら見ました。
心拍数が上がっちゃった!
今回は残念ながらはずれてしまったけれど、こういうドキドキが楽しかったです。動画っていいですねぇ。抽選会場にいるみたいなんだもの!
~当選された方々、おめでとうございます♪~

HANAちゃん。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
競争率高いから無理だと思いつつも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪したわ~臨場感たっぷり♪
当選者さん、おめでとうございます~=*^-^*=

初めて・・・

滅多に抽選で当選する事ないので、
動画をボーっとみてました。
思わず自分の名前見て、ビックリ!!

ほんとうれしいです。
メール早速送りました・・・^^

HANAさん、お疲れ様でした。
ドキドキをありがとうございました。
HANAさんの気持ちもしっかり受け取ったよ。(^^)
ちょっと残念だったけど楽しませていただきました。ありがとう・・・ねっ。

うっひょ~っ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ホントに?!
ほんとに?!?!?!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!!!!
ドキドキしながら動画を見つつも、
まさか自分が当選するとは思ってなくて
ちびhacchiさんと同じくボーっとしてました(^^ゞ
HANAさん、当ててくださりありがとうございます♪♪
たくさんの応募者の方々すみませんねぇ(^~^)ゞ

お言葉に甘えて、送付先は「ソッチに!」でお願いします(^^
こちらこそ、末永くヨロシクお願いします(*・・*) ポッ

HANAが駐車す

HANAが駐車するの?

動画での抽選発表、どきどきしながら見れて良いですね~v-10
抽選も楽しめましたv-10
くじ運復活したはずなので、当たるかな~?と思ってましたが(笑)残念でした~ヾ(。・Д・。A""
当たった方おめでとうございます~v-25
こちらこそ、これからも仲良くして下さいねv-237
又、楽しい企画待ってますv-10
素敵な作品も楽しみにしてますv-238

ご無沙汰しています

こんばんは~

20000ヒットおめでとうございます。
今回は参加できませんでしたが、今度の企画には参加できると良いなぁ~

ご無沙汰ばかりでスミマセンm(__)m
コメントも頂きながら、レスもまだ書いてないのです、申し訳ございません。

私も今まで寝ていた状態で、やっと今日は少し元気を出してPC開きました。

ドクターも何時救急で病院へ駆け込んでくるか心配してたよ~
って言われましたが、何とか乗り切れました。
これからまた頑張らないとね~

抵抗力も、免疫力も低下してるって言われて・・チョットへ込んではいますが・・・

残念、はずれちゃった。
当たった方、おめでとうございます。
動画とともにドキドキしながら見てました。
楽しかったよ♪

今日は珍しくエアコンがかかってないよ。
涼しい夜をすごしています。

  やったーーーーっ!!
 O(*^▽^*)o~♪
残念賞に当選!!
ギザうれしぃす!!
HANAさん、ありがとうございまーーす!

 住所は「ソッチ」でいいですよぉーー♪

 ☆当選したのって何十年ぶりだろ~。
楽しみにしてますね♪

 いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願い
しまーーーす!!

こんにちは♪

こんにちは、HANAさん。ご苦労さまでした。そして、ありがとう。
はずれて残念ですが、こんなワクワクしたイベントをつくっていただいたHANAさんに感謝しておりますよ。当選された方、おめでとう!!
また、30000ヒットの時もやってね。

こんばんは☆
うーん!残念!外れちゃった!
当選した方、おめでとうございます!
そして、HANAさんもお疲れ様でした~♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
しながら、動画を見てましたよ♪
次は絶対!当ててやる~(笑)

こんにちわ☆
いや~ん!ザンネンだわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
当選された方!おめでとうございます
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

それにしてもHANAさん動画アップ大変でしたね(^^;)
楽しい企画をありがとうございました~ヽ(*´▽`*)ノ

お返事です♪そのいち

こんばんは♪
たくさんのコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そして・・・お返事遅れてしまってスミマセン。

●ツェツェさんへ
ご参加、ありがとうございました(≧ω≦)b
外れてしまったけど・・・楽しんでくださって良かったです!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪も味わっていただけたようで・・・。
やっぱり動画にして良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ
またいつか企画したときも、ご参加くださいね♪
今後も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

●ラベンダーさんへ
ご参加下さってアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
外れてしまったけど、楽しんでいただけて良かったです。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪できました??
また次の企画のときに狙ってくださいねー!!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

●ちびhacchiさんへ
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
えへ。ビックリしましたか?!
メールありがとうございました。確認しましたよ~♪
そして、本日発送しました☆
届くまで楽しみにしていてくださいね。
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

●やよちゃんへ
ご参加、ありがとうございました。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪していただけましたか??
外れてしまいましたが、気持ちを受け取っていただけて・・・良かった!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
また今度企画を開催したら、参加してくださいね♪
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

●ゆみさんへ
オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
本当ですよ~!!(笑)
気持ちばっかりのプレゼントですが・・・・。
本日、「ソッチに!」発送しましたので数日中には
届くかと思います~゜+・(о´▽`о)゜+・
喜んでいただけるとイイナ。
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

お返事です♪そのに

●ぷちら☆さんへ
ご参加、ありがとうございました♪
くじ運復活!って仰ってましたもんね~・・・
外れてしまってシクシク・:*:・(ノд`。)・:*:・ゴメンネo
でも、楽しんでいただけたようなのでよかった!!
次回は狙ってくださいね(笑)
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

●ikukoさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
体調はどうですか??
今年の夏は暑くて大変だったかと思います。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
カウプレ企画は次回もありますから!!
しんどいときはゆっくりお休みくださいね。
元気なときに、また沢山お話しましょう!!

●みこさんへ
ご参加、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
残念でしたが・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪楽しんでくださって
良かったです~。
次回もぜひ、ご参加くださいねぇ~。
そうそう。この頃は涼しくて過ごしやすいですね。
自然の涼しさが一番ですもんね♪
みこさん、これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

●まりあちゃもさんへ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
残念賞・・・じぃがお手元に届きますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
本日、「ソッチに!」発送手続きしてきました。
なので数日中には届くかと思います。
あまり期待せずに、待っててくださいね(苦笑)
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

●amiamiさんへ
ご参加下さってアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
残念でしたが、楽しんでくださったようで安心
しました(;≧∇≦) =3 ホッ
楽しいブログにしていくので、これからも遊びにきてくださいね。
HANAも伺いますし!!(〃∇〃) ☆
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
次(30,000ヒット)もやりますよぉ~o(-`д´- o)!!

●ratsさんへ
ご参加、ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
外れてしまって残念でしたが・・・楽しんで下ったようで・・・
良かった!!!(ノ_<。)うっうっうっ
次は絶対!当ててくださいね!!(笑)
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

●GLOOMさんへ
ご参加、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ん~残念(ノДT)アゥゥ でも、楽しんでくださって良かった!
そうそう、なんだかなかなかアップできなくて・・・。
でも!みなさんが楽しんでくださったので◎です☆
次回は・・当ててくださいね( ̄▽ ̄) ニヤ
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

