06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みなさん、ありがとです!

夏休み・・・今日が最終日でした。
とは言っても、あまり普段と変わらず・・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那さんとスポーツセンターでスイミングに勤しみましたよ・・・
(泳ぎは苦手だけど、水中ウォーキングとかは好き)
運動不足解消&暑さから逃れるのにはもってこい!でした。

さてさて!本題といきましょう!!

お待たせしました~!!!!!
20,000ヒット、ありがとプレゼント企画開催!

日ごろ、コメントをくださるみなさんがいるから、HANAは毎日
頑張れてます。ブログも続けられています。
本当に、ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪感謝でいっぱいです。

そんな皆さんにお礼をしようと、ここ何日か作品を作ってきました。
・・・・やっとこ完成いたしましたよ、作品が!!

でもね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
お恥ずかしいことに・・・・。
記念なる2万ヒット、自分でふんじゃいました(T▽T)アハハ!

オマヌケすぎるわ~!!il||li(つд-。)il||li

と、言うことでピッタリ賞は無くなりました。スミマセン・・・。

じゃ、早速今回のプレゼント商品をご紹介~。
今回は、2点ご用意いたしましたので、お好きな方にご参加くださいね。

1.HANAの手作りビーズアクセサリー 1名様
present

大人の女性に・・・
シックな色合いのネックレスと、ブローチのセットです☆
派手すぎず、落ち着いた色合いにしてみました。


2.HANAの手作りクレイ付きミラー 1名様
present

HANAが作ったクレイのワンコとにゃんこがくっついている
ミラー(鏡)です(≧ω≦)b
※鏡の部分はHANAが写ってしまったのでモザイク入れてありますヨ。

わんこ&にゃんこのアップ画像はこちら。
present

ポメラニアンと、トラ猫ちゃんのつもりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして今回、どっちかに応募していただいて残念ながら外れてしまった
方には特別に・・・・・。抽選で1名様に!
本来、「ピッタリ賞」としてご用意していたものを差し上げます♪
(・・・・い・・・いらないっ?!)
present

はなじぃ(もどき) in プール

じぃさん、気持ちよさげにプールに入ってます。(嬉しそうだし)
本物のはなじぃより、若めにつくっておりますが。(* ̄m ̄)プッ

アップでみると、こんな感じです。
present

水もちゃんと表現してみました。
あっ、この水はニセモノなので、ひっくりかえしてもこぼれませんよ。
でも、ひっくり返さないでくださいね(笑)



参加方法はいたって簡単!!
どちらの商品が欲しいかをこの記事のコメント欄に書いて
「参加しますよー!!」と一言くださいね。
いつもコメントくださる方も、コメントしなくても見てくださっている
方も、これからお友達になってくださる方も!
どしどしご参加くださいね♪

8/29(水)締め切ります!!! 
※8/30に当選者発表の予定です・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

っというわけで、たっくさんの参加をお待ちしております~!!
スポンサーサイト

一番乗り~♪

こんばんは~。お久しぶりです。
こっそり遊びには来ていたんだけど、
ここに来た瞬間、2万超えてるわぁ・・・と軽くショックを受けました。
しか~し、記事を読んだら・・・
笑っちゃいました~。なぁんだ!
こういうことってあるんだなぁと思いました。
早速、参加希望です!
悩んだのだけど1番のアクセサリーにします。
落ち着いた女性には程遠いけれど・・・
では、お願いしまぁす♪

自爆!?(*≧m≦*)ププッ  
あるあるぅ~~~~(-゛-;)~
なにはともあれ、おめでとうございます~v-25
読んでくれる人がいるから続けられる、励ましてくれる人がいるから頑張れる
みんな、気持ちは同じだよね!
これからかも頑張ってね~

早速、応募させてね!
秋の装いにぴったりのアクセでお願いしま~す!
個人的には若い(?)ハナじいクンもかなりのラブコールです♪
(お水、透明なのね!)

初めまして♪

初めまして、こんにちは。
ビーグルブログから来ました。とっても素敵なブログですね。私もハンドメイド系のブログを立ち上げようと思っております。ぜひ、参考にさせて下さいね。プレゼント応募させて下さい。2番のミラーがいいな。特別賞でもいいなー。どうか宜しくお願いしまーす。リンク貼らせてください。

ほすぃ~い!!

執事です。あの、特別賞が欲しいです!!
外れなくても欲しいです。
すんごく、すんごく欲しいです。よだれ出そうに欲しいです。
ぜひ、はなじぃをちょびじぃに。外れたら注文できたりするのかしら?だって欲し~いっ!!

こんにちわ☆
あら~!HANAさんが??(笑)
GLOOM、狙ってちょこちょこ来てたんですよ~!
そしたら19997!あとちょっとかぁ・・・
なんておもって次に来た時には20003!!
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
って思ったら!!(笑)
こうゆう事ってよくありますよね!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

というわけで!早速!!
「はなじぃ(もどき) in プール 」に応募させてください~!!
いや~それにしてもプレゼント企画!すごいですよねぇ
GLOOMもやろうやろうと思いながら
なかなか着手できませんよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こんにちは♪
w( ̄o ̄)w オオー!
気になってたのに・・あれ?
HANAさん、ご自分で踏んじゃった?プププッ (*^m^)o==3
でもでも!おめでとう~だよね~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もちろん、参加させて頂きます!
2番の鏡!可愛い~♪
でも・・特別賞も・・すんごい魅力ある・・( ̄▽ ̄) ニヤ
はなくんが・・ウチに来てくれたら・・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

カウプレ参加します

2000HITおめでとう♪
これからもたくさんの方に愛されるブログになるといいですね。

私もカウプレプレゼント応募します。
希望は『2』で
当たります様に

 いそいで見たら・・20010!!
うぉーーーっ!と思ったら・・・よかった☆
これから応募できるんだぁ☆

 私も、応募しまーーーす!!
o(´^`)o ウー・・・選ばなくちゃいけないんですね・・・。
うーーん・・・いちばん気になる「2」にします!
トラネコがついてるから☆
よろしくお願いしまーーす!

2万ヒットおめでとう~☆

自爆しちゃ駄目じゃないですか O(≧∇≦)O 
「参加しまーす」私は「1」を希望です。
今年はツキがいい方だけど、そろそろツキが逃げていく頃かもしれない。
はなじぃのプールもほしいからはずれてもいいかな(笑

2万hitおめでとうございます!

20000hitなんてスゴ~イ!!
おめでとうございま~すe-266
私も企画にぜひ是非参加させてください!
希望は2ばんのミラーでお願いします♪
息子がポメラニアン好きなんです…。
ヨロシクお願いしま~す!(^^)/

おめでとう~♪

(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
2万HIT、すごいね!!!
実は私も1万HIT自分で踏んじゃった人なの(T▽T)アハハ!

私も、参加しま~すっ(^-^)/
すごい迷うけど・・・
HANAさんのアクセサリーを身に付けてみたいので
「1」でお願いします!!!

祝・2万ひっと!!

おめでとうございます!!訪問者を大切になさるHANA様だから、たくさんの人がBlog+Siteへ定着するのだと思います^^
超お久し振りです!暑いですね~・・・;;
GW明けから出費がかさみ、ビーズは自粛してたけど、やっとお金に余裕出てきたのでまた始めようと思います♪
はなじぃのクレイすごい@@!!ビックリですよ!
プレゼント、私も応募させていただきます。
プレゼント応募、「全部!!」と書きたいところですが^^;、「2」でおねがいしますー^^

おめでとうございます

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
20000HITおめでとうございます!!

私も応募させてください
1のビーズアクセサリーでお願いします

これからもHANAさんワールドたっぷりの
素敵なブログを楽しみにしております
応援してますね!!

20000HITオメオメ━━━(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

自爆HANAさんらしくて可愛くて笑っちゃいました~v-10
20000HITすごいですねv-238
本当におめでとうv-238
ぷちら☆は「2番」でお願いしますv-33
当たると良いな~v-10
↓のパフェ、美味しそうで可愛すぎ~v-10
ヨーキーとマルのバージョンも欲しいです~v-238

お返事です★その1

たくさんのご参加、ありがとうございます~♪
HANA、嬉しいわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ではでは。お返事です。

●ツェツェさん
お久しぶりです~。HANAもご無沙汰していてすみません。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そういうこともあるようです(苦笑)
「1」にご参加ですね!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

●ラベンダーさん
自爆です~(T▽T)アハハ! ちょっとショックでした。
ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
そうですよね。読んでくださる人、励ましてくださる人が
いるからこそ続けていられるんですよね。
(`・ω・´)ノ ァィ 頑張ります!そしてこれからもヨロシクです♪
「1」ご参加。かしこまりましたぁ~ヵキヵキ((__φ('∀'*州
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

●amiamiさん
♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪
ビーグルブログから!ようこそです~ヾ(≧▽≦)ノ
ハンドメイド系のブログですかぁ~。はじめたら、そちらも
ぜひ教えてくださいね。
こんなしがないブログでよろしければご参考に・・・(なるかしら。)
「2」にご参加ですね!_¢(∇≦ヘ)メモメモ
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
リンク!よろこんで!です♪HANAも後ほどお邪魔&リンク
させていただきますね!

●chobimamaさん
(〃∇〃) ☆エヘ。そんなに気にって下さったんですか?!
でも・・・あれ?「特別賞」のみの参加でよいんでしょうか・・?(・∀・。)?
1か2のご指定がないので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみに・・・もしも・・残念ながら外れてしまった
場合も、「ちょびじぃ」ちゃん、お作りできますよ♪
HANAのHPショップの「オーダー」でしたら
ちょびじぃちゃんになるべく似せてお作りすることも可能です~♪
外れてしまったら・・・考えてみてくださいね。
あ!1か2のご指定があれば再度コメントしてくださいね~!!

●GLOOMさんへ
そうなんです~!HANAが!(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
( ゚д゚)ンマッ!! GLOOMさん、惜しい!!
ゴメンネ・・・HANAが踏んでしまったせいで・・(泣)
それから!あれ?!「特別賞」のみの参加・・・
でいいのでしょうか??(・∀・。)?
特別賞は残念賞なんですが・・・。いいのかな・・?
間違いでしたら、再度コメントくださいねー!!
GLOOMさんもぜひ!いつの日か企画してくださーい!!
HANA、待ってます♪(←図々しい)

●ratsさんへ
(T▽T)アハハ! 自分で・・・です・・o( _ _ )o ショボーン
でも!ありがとです!!!!嬉しい♪
ratsさんは2番にご参加~♪+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
外れても、はなじぃがお手元に届くかも・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
抽選まで、楽しみにしていてくださいね。
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

お返事です★その2

●ちびhacchiさんへ
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
これからも、皆さんに遊びにきてもらえるような
ブログにしたいと思います。
ちびhacchiさん、これからもヨロシクお願いします♪
「2」にご参加ですね~♪ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

●まりあちもさんへ
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!2010!アリガトです!
うふふ。そうなんです。参加できますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まりあちゃもさんは「2」にご参加~!_¢(∇≦ヘ)メモメモ
なんとなく、コッチかなって思ってました~。
にゃんこちゃんもいるので★
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

●みこさんへ
ズ━━(-ω-。ll)━━ン...見事に自爆でした・・
オバカすぎますよ、もう・・・。
みこさんは「1」にご参加~♪ヵキヵキ((__φ('∀'*州
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
( ̄▽ ̄) ニヤ はなじぃも気になりますか?
抽選、楽しみにしていてくださいね♪

●MIZU♪さんへ
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
これも、MIZU♪さんをはじめ、みなさんのおかげです・・・。
ほんとにアリガトです。これからも( 。・_・。)人(。・_・。 )ナカヨシ♪でいてくださいね。
MIZU♪さんは「2」にご参加~!+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
お!息子さんはポメちゃん好きでしたかぁ!!

●ゆみさんへ
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ゆみさんや、みなさんのおかげです♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ゆみさんも??ご自分で?!仲間めっけ♪
(なんだか妙に嬉しい気持ちデス)
「1」にご参加~♪ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
抽選までお楽しみに♪

●tamaさんへ
HANAもご無沙汰してまして・・(*_ _)人ゴメンナサイ
そして・・・お祝いのお言葉、ありがとうございます。
tamaさんやみなさんのおかげで続けられています~
本当にアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
ビーズ、そろそろはじめるんですか?
楽しみにしてますね、更新~♪
それから!じぃのクレイもほめてくださってヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
「2」にご参加~♪+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
これからもヨロシクです♪

●senka*さんへ
お祝いのお言葉、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
senka*さん、「1」にご参加~♪_¢(∇≦ヘ)メモメモ
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
いつもHANAワールド(笑)を応援して下さって
ありがとうございます。
HANAらしく、続けていきますのでこれからもよろしくお願いします♪

●ぷちら☆さんへ
(T▽T)アハハ!やっぱりやってしまいました(苦笑)
肝心なところで、ドンクサイHANAです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、笑ってもらえたから、いっか!(単純)
お祝いのお言葉も、ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
嬉しいです♪
ぷちら☆さん「2」にご参加~ヵキヵキ((__φ('∀'*州
抽選まで楽しみにしていてくださいね♪
↓のパフェ!褒めてくださってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ヨーキー&マルバージョン、今度作ってみますねぇ~(≧ω≦)b
2ワンまとめて一緒にパフェinしちゃおうかな♪

遅くなっちゃったけどいい??
おっとその前に20000ヒットおめでとうございます。自分で踏んじゃうから自爆なんですね。面白すぎです!!
私も参加させてくださいね。
どちらか悩んじゃうけどクレイのわんにゃんがかわゆいから「2」のミラーでお願いします。
プールもかわいいわ~~。楽しみで~す。

こんばんわ☆
あら・・・?
・・・・・間違えちゃったわ・・・( □ ||||;)がーん!!
「2」で!「2」のきゃわいいポメとトラちゃんで!!
お願いいたします~m(*≧▽≦*)m
知らせてくれてありがとうございます!!(o^_^o)ヾ 

きょうHANAと

きょうHANAと、注意しなかった。
でも、きのうHANAと、キスすればよかった?
だけど、HANAと、スポーツセンターを苦笑するつもりだった?

はじめまして♪
ラベンダーさんのおうちから遊びに来ました。
20000HITおめでとうございマス!!
すごいですねっ。
私はまだまだ未知の数値デス。。。
とっても可愛いカウプレ作品ですねっ☆
私もワンコ大・大・大・大好きなので応募したいですが、「はじめまして」でいきなり図々しいですよね。。。
でもホント、特別賞の”はなじぃちゃん”可愛ゆいっv-343←何気にアピール中♪
また遊びに寄らせていただきマス☆

お返事です♪

コメントのお返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

●やよちゃんへ
いいですとも~!!ワ─。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。──ィ
お祝いのお言葉、ありがとデス!
それにしても・・マヌケですよねぇ~(T▽T)アハハ!
自爆しちゃいましたよ・・・。
やよちゃんは「2」にご参加~_¢(∇≦ヘ)メモメモ
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
抽選まであと少し、お待ちくださいね。

●GLOOMさんへ
あ!良かった!!
いいのかな・・?と思いつつ、連絡してよかったです。
GLOOMさんは「2」にご参加~_¢(∇≦ヘ)メモメモ
良かった!!良かった!!

●hirameさんへ
♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪
ラベンダーさんの所から、いらしてくれたんですね!!
とっても嬉しいです~!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そして、お祝いのコメントもありがとうございます♪
「初めまして」でも、大歓迎ですよー!!
遠慮ならさらず、ご参加ください!!って言うか
参加してくださ~い(>人<*)ォ願ぃ…!!!
何番が良いかコメント追加まってますよ~!!
それとも・・・「特別賞」参加されますか・・?( ̄▽ ̄) ニヤ
また是非遊びにきてくださいね!HANAも伺いますから!!

オハヨーございマス!!
早速応募しに来ちゃいましたっっ!!
「特別賞」も参加出来るんデスかっ??
では、特別賞でお願いしまぁ~すぅ(^ε^)-☆
ドキドキワクワク。。。

hirameさんへ☆

こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
ご参加、アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
「特別賞」のみのご参加でもOKですよ~♪
抽選日まであと少し!!
楽しみに待っていてくださいね☆
Secret

*Calendar*

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

