10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


樹脂粘土☆18

あぁ・・・・更新しなすぎた・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...

実は・・・PCのある部屋のエアコンが故障してて・・・
暑いの~!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

でも、今日はもうガマンできず・・・汗だくでPCやってます。。。



今日はお久しぶりの樹脂粘土~!!゜+・(о´▽`о)゜+・
しかも、今回はHANAお気に入り!!自分で言うのもナンですが・・
かわいいのぉ~ キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

みてみて!!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

jyusi

いちごパフェ in コーギーちゃん♪

横からはこんな感じ。

jyusi

アイス、ホイップ、ビスケットや、いちご、ポッキー、そして!
もちろん!コーギーちゃんもお手製♪

見ているだけでも癒される。。。(〃∇〃) ☆


どうですか?!どうですかー!!!

HANA的には・・・かなりお気に入りになりました☆

次回は・・・『いちごパフェ in キャバリアちゃん♪』を
ご紹介しますねー♪


スポンサーサイト

theme : 樹脂粘土
genre : 趣味・実用

 かっわいい~!!
  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おいしそうで、かわいくって☆
作ってるHANAさんも幸せだったことでしょうね。
食べても食べてもなくならない、魔法の
いちごパフェ☆
素敵です☆

美味しそう!
(q^Q^q)ジュルジュル
そしてめちゃ可愛い~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コーギーちゃん、ケーキに乗ってる砂糖菓子のようだわぁ~♪
って・・それも食べちゃおうとする私・・って・・ポリポリ (・・*)ゞ

エアコン・・早く直るといいね~。

こんにちわ☆
すごい!!HANAさんすご~い!!
とってもとっても美味しそうだわ~(^^)
アイスもさることながら、クッキーやポッキーも
美味しそう・・・( ̄¬ ̄)じゅる
いいな~GLOOMもそこに埋もれたい・・・(笑)

HANAちゃん~今日、福袋届きました♪
とってもかわいい~
クレイのお花、もうちっちゃくて、思い切り
「ひえーーー!!」
と叫びました!!(満足~~)
娘にも自慢しちゃいましたよ♪
「どうやって作るんだろう?」って言うから
「指がね、、特殊なの!」って、、笑
HANAちゃん、これからも頑張ってね!
ワンコシリーズも楽しみにしています(*^-^)ニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいですね。すてきだわ~。めっちゃおいしそうだし~(笑)
HANAさんは魔法の手をお持ちなんでしょうね。
すごすぎですよ。
わんこシリーズ続くんですね。楽しみにしてます!!

暑いですね~!

HANAさん、こんにちは!
HANAさんの所も暑いですか~?
千葉もめちゃめちゃ暑いですっ!!(>_<)
パフェに入ったコーギーちゃんとっても幸せそう♪
でも一緒に食べられちゃったら怖い~!
ワンちゃんをグラスの縁に掛けるようにして、パフェをのぞき込んでるワンちゃんというのはどうでしょうか?
それにしても新しいアイディアをどんどん出してくるHANAさんには脱帽です♪

本当に可愛いですね♪

今日、初めてブログ村に来てみました。
ビーズ好きの方を探してみようかと思いまして…。
お部屋が暑いのは大変ですね。
お気に入り登録をさせていただいたので、又、お邪魔します。
私もビーズでワンちゃんを作っています。よかったら遊びに来て下さい。涼しい日にでも(汗)。

わー、美味しそう~。
いつ見ても上手にできてますね。
作るのも楽しいでしょうね。
なんだか食べたくなってきたよ~

可愛い~v-10
凄く美味しそうで本物みたいなパフェですね♪
こんなステキな小物がおいてあるお部屋なんて
姫チックですてきだぁ~v-238

違うパフェまた楽しみにしてますv-10

お返事です♪

またもやお返事が遅くなってしまって(*;ω人)ゴメンネ…

★まりあちゃもさんへ
今頃、もう鹿児島ですよね。。。(ノд・。) グスン
遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
可愛いっていってくださってありがとです!
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
作りながら、HANAも幸せでした。
・・・食べたくなったケド・・(* ̄m ̄)プッ

★ratsさんへ
美味しそうでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ
そしてほめてくださってアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
砂糖菓子!!見える見える!!(笑)
エアコン・・・いまだ不調です。
でも、買い換えるのもなぁ~・・・・

★GLOOMさんへ
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
ね、美味しそうですよね(笑)
クッキー!意外と上手にできたんですよー
食べたくなります( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
HANAも埋もれたいなぁ~(笑)

★ラベンダーさんへ
福袋!無事にお届けできたので良かったです!
気に入ってくださって、とっても嬉しいですよー!!
( ̄▽ ̄) ニヤ 叫んじゃいましたか??
そうそう!指が特殊なHANAです(笑)
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
これからも頑張ります!!ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪

★やよちゃんへ
( ̄▽ ̄) ニヤ 美味しそうですよねー!!
HANAも、自分で作りながら・・・
「コレ、食べたい!!」って思ってました(笑)
魔法の手・・・現在も修行中です(o ̄ー ̄o) ムフフ
次回もお楽しみに!!

★MIZU♪さんへ
HANAの方も暑いですよー!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
MIZU♪さんの所も暑いですか!!
汗だくの毎日ですよね・・・(T▽T)アハハ!
( ̄□ ̄;)!!あぁ!それは怖い!!
一緒には食べないで~(苦笑)
ガラスのふちに・・・ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム
参考にしまぁ~す!ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪

★ハイジさんへ
♪訪問★+:。゚*.ヽ(*´ω`*)ノ.*゚。:+★ぁりがとぅ♪
そしてコメントもありがとです!
お気に入り登録も!ありがとうございますー!!
ハイジさんもビーズをやられるのですねー!!
HANAも、後で伺いますね♪
これからもまた遊びにきてくださぁい♪

★みこさんへ
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!PC復活ですか!?
良かった・・・(ノ_<。)うっうっうっ
ほめて下さってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
嬉しいなぁ~♪
そうなんですよー!作るのも楽しくって!
でも・・同じく食べたくなるのが、難点です(苦笑)

★かこさんへ
あ!(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
そしてほめて下さってありがとですー♪
姫チック!!ん~そうかも~(〃∇〃) ☆
でも・・・HANA自体は姫とは程遠い・・・(T▽T)アハハ!

違うのも楽しみにしていてくださぁい★
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

