05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暑さのあまり・・

梅雨が明けてからと言うもの・・・・


毎日暑いよ!!

HANAは暑さ負けし、何も出来ずにいる今日この頃。
ビーズも粘土もちょっとお休み。
(もうすぐ2万ヒットなのに!ヤバイよー!!)

・・・・

そんな中・・・・超マイペースなこの人。

はな hana


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ハナミズでてますけど?

そしてまぁ なんとも 今回もオッサン顔だこと!

そのハナミズ・・・HANAに飛ばさないでよね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



そんな はなじぃ ですが・・・・一応・・・・
恥じらいもある様子。
こんなオッサン顔を撮られてしまい・・・・

はな hana

恥らってみたりする。(* ̄m ̄)プッ

そして親ばかHANAは、こんな姿にメロメロです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


恥ずかしいオッサン顔を見られたはなじぃは・・・
その写真を忘れてもらおうと、一生懸命になってモノマネ大会。

はな hana



 (≧m≦)ぷっ! 

一応、気持ちはコーギーらしいです。

どうかみなさん・・・このコーギーちゃんに免じて・・・

先ほどのオッサン顔はお忘れください・・・・


 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

 はなくん、芸達者なのね~!!
恥ずかしい~がとってもかわいい☆
コーギーのまねも!!
おっさん顔もかわいいよ~。
 るちあも、コロコロしてるとハナミズをたらしますよ~。嬉しすぎて☆
今日も暑いけど、がんばりましょうね!!

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
はなくん!サイコー!!
お茶目な所が大好きv-10
まりあちゃもさんのコメントにもあるように、芸達者ですね♪
なるほど!嬉しすぎたのかな?
るちあちゃんも・・って。(笑)

暑さに負けず、がんばりまーっしょい!!v(。・・。)イエッ♪

こんにちわ☆
あっはっは!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
はなくん!!鼻水デテルヨー!!
いや~も~可愛いですなぁ~(*´▽`*)
コーギーの物まねも可愛いわ~(^^)
も~なんでも許しちゃうわ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
鼻水・・・(。・w・。 ) ププッ
その後の照れてる所が又可愛くて・・・(*ノ∀ノ)キャ♪
コーギーちゃんの物まね、似てる~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
はな君、本当に可愛い(*'▽'*)わぁ♪

今日もはなくん、絶好調ですね?
アレ、鼻水が出ているから不調なのかな?
でも色んな表情のはなくんにイヤされてますよ♪

もぉ~はなくん凄く可愛いスギ!!
本当にペットは純粋で癒されますよね・・w
うちはシェットランドを飼っているんですが
うちの犬のおばかさに笑わせられます・・w

きょうは仲直りし

きょうは仲直りした。

お返事です゜+・(о´▽`о)゜+・

お返事が遅くなってしまって。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。

**まりあちゃもさんへ**
芸達者・・・といえるかどうか・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハズカシイーは、HANAも好きなんです☆
あのお手て具合がたまりません(笑)
じぃは、ほめられて大満足のようですよ( ̄▽ ̄) ニヤ

**ratsさんへ**
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 大ウケしてやってください。
お茶目・・・天然なお茶目さんです( ̄▽ ̄) ニヤ
芸達者と言われて、満足げでしたよ~、じぃ・・・。
毎日暑いですが!がんばりましょうね!!

**GLOOMさんへ**
( ̄∀ ̄*)イヒッ ハナミズ、垂らしてました(笑)
もう、ひたすらマイペースなんですよね・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、そんなところに弱いHANAです・・・

**ぷちら☆さんへ**
しら~っとした顔で、ハナミズだしてますから(笑)
照れても、あのオッサン顔とハナミズは忘れられませんよね~(* ̄m ̄)プッ
でも、可愛いっていってもらえたはなは大満足のようでした☆

**みこさんへ**
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 絶好調です(笑)
ハナミズ、たまに出ますよ~、くしゃみした後とか・・(* ̄m ̄)プッ
でも、元気なのでご安心を!
癒されるって言ってもらえたはなは大満足みたいです☆

**かこさんへ**
可愛すぎって言ってくださってアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
じぃも、大喜びですよ(笑)
かこさんはシェットランドを?!かわいいですよねー!
うちのじぃも・・・天然オバカです・・(* ̄m ̄)プッ
Secret

*Calendar*

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

