10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


振り向き王子ぃ。

なんか・・・早稲田の斉○くん以来・・・・
何でもかんでも「王子」を付けているのが最近よく目に付く。

「ハニカミ王子」「ポッチャリ王子」・・・・。

そんな中・・・・。


うちにもいました。

振り向き王子ぃ。 ←注:「王子」ではありません。


はな hana



・・・随分とまぁ・・・

オッサン顔 だこと。(* ̄m ̄)プッ

王子ぃ(はなじぃ)は、最近ちょっと元気なかったんだけど、
このごろは調子がいい。高齢だから何かと心配。
だべるの大好きじぃさんだけに、食欲がないと心配で心配で。

でも最近はガッツリ王子ぃにもなったりする。(*≧m≦*)ププッ
食欲が戻ってHANAは安心だよ。


でもね?

・・・・最近・・・・・

メタボ王子ぃ に近づいてきているよ??( ̄m ̄)プッ

気をつけないとね。

はな hana


何かしら?!その不満げなお顔は!!

メタボって言ったから?!

それとも・・・・

王子 じゃなくて 王子ぃ(結局じぃさんだと言いたい)だから?!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

 王子かと思いきや、ホントは王爺←漢字だとこうかな・・。
ナイスなネーミングです。(≧∇≦)
 元気になってよかったね☆

 福袋、ありがとうございました。
大切にしますね☆

プププッ (*^m^)o==3
HANAさん、面白い!
はなくんのことかな?と思いつつも、思わず笑ってしまいました。
ごめんね<(_ _)>

はなくん・・元気になって良かったですね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
じーっと見つめられたら・・何も言えなくなってしまうわぁ~!
はなくん、いつもでも元気でいてね♪そして私達を、癒して下さいね!

こんにちわ☆
あはは!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
王子ぃ!ナイスですね~( ̄▽ ̄*)
つぶらな瞳のはなくん・・・
まさしく王子ぃだわ!
おっさん顔なんてとんでもないですよ~(笑)
最後の不満げなお顔もまたいい!

( ノД`)グスッ
出遅れてしまい、福袋のピンク系ゲットできませんでした・・・はぅぅぅ(ノд-。) 
まりあちゃもさんがピンクゲットされてましたね~▼*゚∇゚*▼
とっても素敵でした▼≧∇≦▼
残念ですが、次の福袋(勝手に次もあると決めている(笑))をゲットします!!
それにしても、王子ぃ・・・(おうじぃ・・・)かなり受けました~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
王子とおうじぃ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うまいっっ!!
振り向き顔がとっても可愛くて、とても「じぃ」には見えません~(ノ∀`*)ゥフフ♪

お返事です♪

**まりあちゃもさんへ**
こんばんは♪
ァ '`,、'`,、(´艸`*) '`,、'`,、!!
そう!まさに「王爺」ですね!!!!うまい!
ハイ、元気になって安心しましたよ~♪

福袋!無事に届いて安心しましたぁ~!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

**ratsさんへ**
(〃∇〃) ☆エヘ。笑っていただけましたか?
・・・なんだかじぃは不満そうですけどね(苦笑)

゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
元気になってくれてよかったです!!
そうそう、これからもまだまだ元気でいてもらわないと!ですよね。
HANAと、皆さんに癒しを!!

**GLOOMさんへ**
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 王子ぃ!いいでしょ??
・・でも、じぃはお気に召してないみたいですけど(笑)
あら?オッサン顔じゃない??良かったねー、じぃ!
可愛いって~♪ ( ̄▽ ̄) ニヤ
不満顔も好評みたいよ~!GLOOMさんに感謝してねー!!

**ぷちら☆さんへ**
||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
残念・・・・(ノд・。) グスン
でもぜひ!次回はゲットしてやってください!!
(一応、またやる気ですから~)
ステキって言ってくださってヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 王子ぃ、ウケてくれました??
しかし~・・・本人(本犬)は不満顔ですよ(* ̄m ̄)プッ
でも、ぷちら☆さんに可愛いっていってもらえて
既に気分上々↑でしょうね、きっと・・・(*≧m≦*)ププッ

きゃー!振り向き王子ぃ~~~♪
バッチリ癒されるわ~~~ありがとーー!
メタボはひどいよね~~ジャニーズ系のスリム体型なのに~笑
夏バテ回復?「ガッツリ王子ぃ」に戻れてよかったね♪
福袋&クレイ、、楽しみにしてますね~♪o(^o^)o ワクワク

ポッチャリ王子って誰?
メタポはうちのニャンコにもいるよ。
猫の場合は胴回りがどのくらいあるとメタポなんでしょうね。
暑いからはなくんも気をつけてね。

HANAちゃん、メールごめんなさぁい!!
もう一度、送信してみて下さい~今度は気をつけてチェックしますので、、(*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんわ。
HANAさん、福袋ありがとうございます。土曜日届いてたのですが連絡せずにごめんなさいね。
めっちゃかわいくって感動でした。近いうちに私のところで紹介しますね。次回の福袋も楽しみです。(またしてくれると決め付けています<笑)

お返事です♪

【ラベンダーさんへ♪】
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 王子ぃ、癒されました??
あら☆はなじぃ。良かったねー♪ジャニ系だって~( ̄▽ ̄) ニヤ
大喜びですよ、はなじぃ。

↓のコメント一緒にお返事しちゃいます~♪
メール届いたようでよかったです♪
お返事おまちしてますね~!!

【みこさんへ♪】
ポッチャリ王子・・・あのハニカミ王子と一緒で
ゴルフ界にいるんですよー。こないだTVでやっていました☆
あら!みこさんチにもメタボが?!
胴回り・・・ホントどのくらいでメタボなんでしょうねぇ~・・・。
でも確実にうちの王子ぃは、近づいてます(苦笑)

【やよちゃんへ♪】
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
無事にとどきましたかぁ!!良かったです☆
気に入っていただけたようで安心しましたぁ!!
ご紹介もしてくださるなんて!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
( ̄m ̄* )ムフッ♪
一応・・・次回もやろうと・・・思ってますよ(笑)
Secret

*Calendar*

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

