08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんとか復活!!

ε-(;-ω-`A) フゥ…

長かった発熱もやっとおさまってきました。
コメントくださったみなさん、お返事遅くなってしまって(。-人-。) ゴメン
そして、心配してくださって((*´ω`人´ω`*)) アリガ㌧♪゙

やっとこ、なんとか!!復活です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

長かった~!!水曜日から、ず~っとず~っとお布団とお友達。
木曜は会社お休みだったんだけど、金曜日もお休みして・・・。
土・日 もずっと寝てました。

そしたら今日、だいぶよくなってきましたぁ~(≧ω≦)b

でも・・・ムリはしませんよ(笑)

いつもみなさんに、無理はしないでね!と心配いただくので!
ムリは・・・しません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

徐々に徐々に・・・ビーズ福袋も進めていきますので
忘れないでね(T▽T)アハハ!

でも、どうしてこんなにズルズルと熱があるのかしらー!!!

はな hana


 ||||||||||(*゚д゚)ガビーン|||||||||| 

じぃさん・・・ホントに悪そうなお顔で・・・・
不敵な笑みをしないでおくれ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

HANAの事はいいから!じぃも元気になってね!
(最近じぃも元気なし。揃いもそろって・・・o(TヘTo) クゥ )
スポンサーサイト

訪問

今日訪問してくださり、コメントや、以前の作品を見てくださりどうもありがとうございました。 熱があったんですね。 もう大丈夫ですか? 私もつい最近風邪を引いたのですが、熱がなかったので寝込むことはありませんでした。 でも年々治りは悪くなってきましたね。 普段から気をつけて風邪を引かないようにしたい物です。 くれ切れも無理をなさらぬようにね。 ビーズ作品を楽しみにしていますね。 又おじゃまいたします。

おはようございます♪
熱・・下がって良かったです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このところ、天気もイマイチだし体調管理も難しい(ノ_-。)
そうそう、くれぐれも無理はしないでしっかり治してくださいね!
はなくん・・そ・・そんなお顔で・・。(笑)
私たちはHANAさんと、はなくんが元気でいることを望んでいますので♪(^○^)
ビーズ作品も、楽しみにしてますよ!v(。・・。)イエッ♪

 熱が下がらなかったんですか!!
それはつらかったですね。
でも、良くなられてよかったです☆
今日はお天気もいいし、元気もりもり!!かな。
うちでは、毎日ヤクルトを飲んでますよ。
たぶん効いてると・・・・・・思い・・ます。
早く梅雨が明けるといいですねえ。
はなくんも、今日は元気になったかな?

こんにちわ☆
HANAさん!お元気になられてよかった!
こんなに蒸し暑いさなか、自分の体温も暑いなんて・・・!!
さぞかし大変だったでしょうねぇ・・
はなくんも心配だったのね!
その笑顔は照れ隠しよね!(汗)
はなくん元気になりました??

体調が悪かったんですね。
もう大丈夫かな?
私は寝込むほどではなかったんだけど、
先週は私もどこがどう悪いっていうのでもないのだけど、
疲れが抜けきれないというか。。
お天気のせいでしょうかね。
今週は元気です (^ー^o) アハ

ぷーちゃんさんへ

こんばんは♪
ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪また遊びに来てくださったんですねー♪
ゥレシ━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━━ィ!
そうなんですよ・・・風邪をひいていました(泣)
でも!もう大丈夫ですよ~♪元気いっぱいです!
ぷーちゃんさんも最近風邪ひかれたんですね・・・。
ムリをしない程度に!お互いビーズ製作しましょうね♪
新作・・・今は福袋作成中なので、それが完成したら頑張ってUpしますねー♪

ratsさんへ

こんばんは♪
( ̄ー ̄; エヘ。ご心配おかけしましたぁ~・・・
おかげさまで・・HANA復活!!(笑)
したら、お天気も復活!で・・・暑いε-(;-ω-`A) フゥ…
゜.+:。(≧∇≦)0+:。 ハーイ♪
ムリはしないように気をつけますね♪
いつもヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
ε- (´ー`*) フッ ほんと、はなじぃ・・・その顔はないよ・・・。
じぃも今日は元気です!(〃∇〃) ☆

ビーズも忘れないでくれてありがとデス・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まりあちゃもさんへ

こんばんは♪
そうなんです~(ノ_<。)うっうっうっ
つらかったけど・・・復活しました!!
心配してくださってアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
そうそう!お天気いいですよね!!
昨日はHANA朝早起きして洗濯たっくさんしてから
お仕事にいきましたよ~!!
ヤクルトですか!!( ̄▽ ̄) ニヤ 試してみようかな♪

じぃも、今日は元気ですよ~!!
一安心です。

GLOOMさんへ

こんばんは♪
ご心配おかけしましたが・・・復活しましたぁ~!!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
そうなんですよね・・・
ジメジメムシムシしてるのに、HANAの体もムシムシ・・・
つからったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

じぃの不敵な笑み・・・照れ隠しならいいな・・・(T▽T)アハハ!
じぃも、今日は元気!!良かった~・・・

みこさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ~・・風邪をひいてしまって・・・。
でも!もう大丈夫です!
心配してくださって人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
天気が不安定で・・体調管理が大変ですよね・・・
ここ何日かはお天気なので、暑いけど・・・・でも元気です。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
そうですね!疲れが抜けないかんじ!!
Secret

*Calendar*

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事+コメント

ホームページ

HANAのハンドメイド

びーず&くれい*Flower

プロフィール

Author:HANA

お願い m(_ _)m

このブログに掲載している作品・・・。つまり、HANAの作品を参考にしていただくのは構いませんが、販売や営利目的はご遠慮ください。 また、画像の無断転載もご遠慮願います。

フォント

お借りしてます♪



最近のトラバ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター


現在の閲覧者は: 人です♪

カテゴリー

記事を検索

このブログの記事を検索!

ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

お友達(〃∇〃)

HANAのお友達さんのブログ♪

  • GLOOM&羅琉とロイ~ビーズと猫の日々~
  • ビ~ズな1日♪
  • すわびず
  • ツェツェの部屋
  • 富士山の見える窓から
  • Beady*Eyes別館Diary ...
  • はんどめいどぱらだいすblog
  • senka*
  • グータラ主婦のひとりごと♪
  • ちびうさぎ日記
  • あしあと
  • リリーと一緒に・・
  • *ピノのブログ*
  • *ぴゅあろぐ*
  • らぶ☆ちょこ☆ぷりん☆
  • Loveange・・・愛する天使たち
  • Kan Beads***
  • 今日のさくら
  • 関根との日々
  • 月と太陽と、にゃんこの瞳
  • SWEET*DROPS☆
  • はっぴぃぱんだ
  • 風にのって♪
  • 手作りビーズアクセサリーとお菓子作り
  • ぷちはっぴー
  • かこのお話絵本。
  • ナルトとオレオの幸せ探し
  • hiramepooの部屋
  • ジャック&エリのドタバタ珍道中
  • 俺もやるぜっ!なビーグルちょび
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    里親募集

